« 携帯より | トップページ | にゃにゃにゃ »

どーもどーも

  あんなに飲みまくって応募しまくったグリコのカフェオーレプレゼントキャンペーンにどうも外れたようだ…中村です。ハズレ賞にかすりもしないなんて…!おーろろーん!

寒いですねーモコモコ靴下が温かくてありがたやありがたやでございます。

モコモコ半纏にモコモコひざ掛けモコモコパジャマ、首にはタオルを巻いて完全防寒しながら原稿してました。今回消しゴム掛けも自分でやったのでマジで0から10まで世子産でっせ。少しお見せしましょう

101209_053441 泣いたかと思ったら

101208_212013 冷たい月ちゃん

「触んなキモイ」とか言ってそうですね

101209_132957_3 モブで私参加中

どうぞ探してみて下さい~さて今年中にやらねばいけない事がまだまだあるぜよ。頑張れ自分

101212_160938

この間ご飯食べたとこに黒板があったんで落書きしてきた。ニブンノワン!王子買ってね!とは書けなかったチキン。

|

« 携帯より | トップページ | にゃにゃにゃ »

コメント

先生バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

月ちゃんの涙堪えている顔、いい表情出てますねぇ~♪
全て先生おひとりでの作業ですか、大変でしたね!!!

この黒板・・・ちょっくら盗んで帰りたいんですが・・・(σ‐ ̄)ホジホジ

投稿: ぼの大佐 | 2010/12/13 23:00

中村先生今晩わ! やっと原稿あがりましたかー! ホント寒くなったんで風邪ひかない様にdelicious っつーかどんだけモコモコやねん! 私事ながら、こないだ10何年ぶりに眼鏡を新調しまして いやあ~ よく見えるよく見える! これ掛けて早くニブワン読みたいです でも少し老眼が始まっている様な・・・pout へっ!ガキの頃から視力だけは良かったからな~! ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/12/14 01:46

先生、おつかれさまです!!happy01

冷たい月ちゃん、大好物です(笑)
誰に向けてのお怒りか気になりますsmileheart01

カフェオーレ、残念だったんですねcrying
「当たれ~」の念を送ってたんですが、
足らなかったみたいデスweepsweat01
ちなみに私も全滅でしたdown
カニとか米とか当たったら困るな~catfaceとか
思っていた自分が懐かしいですwobbly

投稿: chisato | 2010/12/16 00:00

★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
月ちゃんはだいたい毎回泣いてますけど、今回だいぶ堪えた方です
いやー本当毎回作業遅くて大変す。どうにかせねば。
黒板オージはもう消されちゃっただろうなー


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
コタツを出さずに踏ん張っているのでモッコモコにしないと寒くて
えらい眼鏡を放置してましたな。
私はまだ裸眼で仕事出来てます。夜の運転とパソコン中は掛けますが
蒸気のアイマスクが疲れ目に凄い効く


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~
ジンを突き放した時も冷たい目してたなそういや(笑)
カフェオーレあんなに飲んだのにー!
chisatoさんも駄目でしたか…蟹と肉当たったらどうしよ♪
とか思ってた自分のバカっかすりもしなかったわよ!

投稿: 世子 | 2010/12/26 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | にゃにゃにゃ »