« よいお年を | トップページ | あけてましたおめでとうございます »

よいお年をじゃねぇ!

ザ花の告知を忘れとったわい!

101027_032415

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」第13話目が掲載中です

ワンコがたくさん出演中。曲線地獄と自分はよんでました…

月ちゃんも踏ん張り中。年末年始はコタツで漫画読もう!どうぞよろしく!

それではよいよいお年を!

|

« よいお年を | トップページ | あけてましたおめでとうございます »

コメント

先生バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

いやぁ~ん♪(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 私の王子ぃ~♪
先生、これ私のPCに待ち受け堂々貰っちゃっていいでしょうか?
毎日拝み倒します!!! ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

あぁ~私へのクリスマスプレゼントですわwww

先生、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 (←むっちゃ強引)

投稿: ぼの大佐 | 2010/12/27 19:49

うわっははは~1番大事なコト忘れちゃダメっすよ~!でも年末を中村先生の作品を読んで締めくくれるのは嬉しいです 読後の感想は年明けに 年末年始 ご家族とゆっくり過ごしてくださいな ではでは~よいよい~お年を~winkPS 来年は卯年番外編で ニブンノピョン王子! とかやりませんか? あ 中村先生の返事が何かもう聞こえてきます んなモンやるワケないやろー!wink

投稿: 鈴木でーす! | 2010/12/28 02:23

初めまして。久しぶりに花とゆめを読みました。学生の頃は毎月買っていた花とゆめ。社会人になってまた漫画に目覚めてしまいました。先生の描かれるオージは、今までにないようなタイプですね。とっても素敵だと思います(*^-^)b

絵柄もどんどん綺麗になって、これからがとても楽しみです。

ふらっと買った、先生の本を先ほど読み終わり、つい、書き込みをしてしまいました。

お忙しいでしょうから、メアドなどは今回控えておきます。
それでは、頑張ってください(^-^)

投稿: ぴい | 2010/12/28 23:11

あけましておめでとうございます。

先生大変お忙しいのに、年賀状頂きましてありがとうございますっっ(´Д⊂

犬王子は引き続き楽しみにさせて頂いております、今年もどうぞよろしくお願いします!!

何かと冬は体調を崩しやすいですが、ますますのご活躍を期待しておりますヽ(´ー`)ノ

投稿: つっきー | 2011/01/06 00:11

去年の年賀状のお返事が今年来てびっくりしました。来ないものとばかり思っていたので…すごくすごく嬉しいです。今日は仕事先で怒られて泣きたくないのに、泣いてしまいました。ブルーな気持ちで帰宅すれば、せいこ先生からの年賀状が!王子の絵を見たら頑張れと言ってくれているみたいで、モヤモヤした気持ちが晴れました。先生のマンガは元気を与えてくれます。弱っている時に読むと一層っ!長文すみません。ありがとうございます。

投稿: りえ | 2011/01/06 02:43

先生、明けましておめでとうございますっfuji
2011年が先生にとって
素晴らしい1年になりますようにhappy02shineshine

大変遅くなりましたが、ザ花読みましたsign01
今回もトビラのオージくんにうっとりデスlovely
そして、コワンコにいっぱいモフモフされたくなりましたheart02

知らない土地に来て、どんどん成長していく
月ちゃんが楽しみですhappy01頑張れsign01月ちゃんshine
早くオージくんに会えますようにshineshine

今年も暑苦しいぐらい応援しますので、
頑張って下さいねhappy02sun

投稿: chisato | 2011/01/07 18:38


先生、お久しぶりです^^
年賀状、無事届きました!早速感激してますcrying
ありがとうございました!!

去年はスランプに陥ってしまい、あまり絵を描かずにいましたが、
今年は先生のはがきを壁に張って、励もうと思っています。

でも、先生の絵に画鋲貼れない・汗

やっぱり手帳に入れておこうかな(゚ー゚;


投稿: ことちゃん | 2011/01/08 13:21

中村先生、遅ればせながら、あけおめ~っす!delicious今年も中村先生やファンの方々にとって、よい年になりますように! ザ・花読みましたよ~! うわー!なんかすごい展開に・・・ 今まで定点観測だったのが、いきなりロードムービーっつうか道中記?になりそうで これからも毎号楽しみです!しっかり読みますからね 中村先生も頑張ってくださいwink ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2011/01/10 01:37

先生、あけおめぇ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ でございます♪

本年も、素敵な作品をたくさん私たち愛読者の皆に届けておくんなまし♪(人´∀`).☆.。.:*・

楽しみにしておりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ぼの大佐 | 2011/01/12 13:50

★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さん明けましておめでとうございます!
どうぞ個人で楽しむ分にはよろしいかと思います。
これはザ花の予告カットなのですけれども、私が予告カット出来るだけ描きたいと申したので
もう描き下ろす必要は無いんですけど毎回描かせて貰っているのです。
予告カット良い話でした(笑)
今年もジンに限らずイケメン頑張って描ければと思いまーす


★★★鈴木★★★
鈴木さん明けましておめでとうございます!
ニブンノピョンは…まあやんないですね…(笑)
ザ花読んで下さって有難うございます!
こっから満天国編です。最初っからこのつもりだったので
読者の方の反応が気になるところでございます
今年も頑張りまーす


★★★びい★★★
びいさん明けましておめでとうございます!
コメント有難うございま~す♪
社会人になっても読んで貰えるのが花ゆめレーベルの強みではないでしょか
ありがたやありがたや
ふらっとお客さんを捕まえるオージ…いいぞ!もっと捕まえるんや!
是非③巻もよろしくお願いします。
コメント返信は基本ブログ上でやっているのでアドレス表記は無問題でございます


★★★つっきー★★★
つっきーさん明けましておめでとうございます!
年賀状無事に届いたようで何よりでございます。
去年から年賀状しか返せてなくて申し訳ないです。
今年も犬王子をどうぞよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/


★★★りえ★★★
りえさん明けましておめでとうございます!
りえさんように去年の年賀状を今年返すみたいな状況も多々あってしまって本当すいません!
忘れた頃にやってくる世子からの便り…
今年一発怒られましたか。早々に流した涙はしばらく流れない!と思って頑張りましょう。
漫画を読んで元気を貰ったとうい皆様の声に私は元気と漫画描くパワー貰ってます。
今年もよろしくお願いしまーす


★★★chisato★★★
chisatoさん明けましておめでとうございます!
ザ花読んで下さって有難うございます!
オージはそこと合わせて2コマしか出てませんが存在アピールは
しっかりしておるという(笑)
ワンコかどうか判断が難しい物体も数多いましたが描くのは楽しいです。
皆さんの応援が熱いわ~と思う位頑張りまっす
今年もよろしくお願いしまーす


★★★ことちゃん★★★
ことちゃん明けましておめでとうございます!
年賀状喜んで頂けて何よりです
スランプかーしばらくほっときゃ描きたくてしょうがなくなる時が
来ると思うので、ほっとくとええで!
私は手帳に今年の目標書きました。頑張る。
今年もよろしくお願いしまーす

投稿: 世子 | 2011/01/13 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | あけてましたおめでとうございます »