« どーもどーも | トップページ | よいお年を »

にゃにゃにゃ

ニブンノワン!王子3巻は2月18日発売です!!センター試験出ます!!中村です!!

現在せっせとコミックス作業中でございます。さあさ皆さん早速来年の手帳の2/18にでっかく○を付けときましょうグリグリっとぉぉ!

月刊はなちゃん年末特大号。にゃごにゃごしようぜ。

101017_151740000 にゃご!

101011_094836 にゃご!

101004_223047 にゃご!

101114_011909 にゃごす!

101119_172614 邪魔す!

101214_123340 にゃごーす!

101202_195512 にゃごごごご…

はなくそハナちゃんは先日液状のゲロンパが止まらず病院へ連行。注射と薬でゲロンパは一時止まるも再び液状ゲロンパ。こりゃもうレントゲンでござると思ってたらピッタリ止まる。こやつ病院に行くのが嫌で治したな…病院嫌いやもんね。ぶるぶるするもんね。

まあ元気になって良かった。今こたつで伸びてます。

101217_154855

おやつカルパスがこんなに!とまりませんな~

|

« どーもどーも | トップページ | よいお年を »

コメント

こんにちは。来年の2月ですね。早速手帳にメモしました~。
ハナちゃんの肉球、ピンクで可愛いですね。プニプニしたいです。
寒くなってきたから、ウチの猫は布団に潜り込んできます。
もしかしてジン王子も月ちゃんの・・・なんて妄想爆発。

投稿: shima | 2010/12/17 22:56

待ってました、コミックス3巻も絶対に買いますね!happy01

あー、隔月は待つのが長いですね~。でもそれまでは1-2巻を読んで大人しく待ってますheart01

冬もこれからが本番ですので、先生もお体には気をつけて下さいねnote

投稿: あお | 2010/12/18 20:47

2月ですねっっshine早速手帳にグリグリしましたhappy02
めちゃくちゃ待ち遠しいデスheart04

ハナちゃん、可愛すぎですねlovely
お布団に入ってるのなんか、もうニャンコに見えませんnote
完全に人化してますね(笑)
身体も元気になって本当に良かったですhappy01

風邪引き流行ってるので、先生も気をつけて下さいねshineshine

投稿: chisato | 2010/12/19 23:50

中村先生今晩わ! ニブワン3巻2月18日発売ですね~!よ~し ポスター制作、頑張りますよ~delicious今からあーだ、こーだアイデアをひねってますからー! おっと、Tきっちにも発売日教えといてやらんとwink 最近顔会わせれば いつ発売ですか?いつ発売ですか?ってうるさいんでね!彼女も立派な中村先生ファンになりました! ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/12/20 01:36

先生(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ♪

出るぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o待ってましたぁ~♪
うちは田舎なので発売日の翌日に手元に入るんですぅ~(;´Д`) うぅっ。。
少しでも早く王子が見たいので、ネットで予約注文しておきますぅ~。
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

やっと王子に会えるのねぇ~ん♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
来年の楽しみが出来ました♪♪♪
王子ぃ~この手に来るのを待ってるわぁ~!!!(←危ないヤツ)

投稿: ぼの大佐 | 2010/12/24 01:05

★★★shima★★★
shimaさんこんばんわ~
メモメモ有難うございます♪
そ~はなちゃんは白黒柄ですけど肉球は全部ピンクなのです!
はなちゃんも今現在私の布団でぬくぬくと寝ております。
畳んだ布団の中で…布団敷けないじゃないか…
オージが潜り込んでたら姉が翌日ボッコボコです。
よいお年を~


★★★あお★★★
あおさんこんばんわ~
3巻待っててくれて有難うございます!
間隔長くてすいません…次も長いぞ…
待ってて良かったなあと思ってもらえるように頑張ります!
いやー本当急に寒くなったよね。あおさんも気をつけて~
よいお年を~


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~
手帳グリグリ有難うございます!
はなちゃんは今日お外に出ようとしたけど、あまりの寒さに
Uターンしてそのままコタツに潜って行きました…軟弱な!(笑)
あれからまた1度ゲロンパしまして、まだまだ要注意です
風邪はひいてないですけど頭痛が取れなくてマイッチング
よいお年を~


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
いつも有難うございます!
発売されたらポスター見に行きますねー
Tきっちさん③巻あと少しで出ますよ~よろしくお願いします!
よいお年を~


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さん(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ♪
メモ折れてますよ!
うちんとこはもっと田舎なので発売日より三日後に店頭に並びます…
予約はもう出来るのかな?まだかな。
どうぞ来年王子をお迎えして下さい♪シッポ振って待機中です。
よいお年を~

投稿: 世子 | 2010/12/26 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーもどーも | トップページ | よいお年を »