« にゃにゃにゃ | トップページ | よいお年をじゃねぇ! »

よいお年を

ヒールの高いオシャレブーツを買いまして、先日履いて1日歩いてたら指腫れる、中村です。未だに腫れが引かないんですけどなんちゅーブーツや。ちなみに筒んとこが広がんないんで脱ぐのに2分ぐらいかかる。

クリスマスにこんな物が届く。

Photo AKB48秋元才加ちゃんのカレンダー

通販してたけど、なかなか届かないなーとか思ってたらよりによってクリスマスに…

クリスマスにアイドルカレンダーとか罰ゲームかいな!虚しいわ!でも才加ちゃん可愛いからいいわ!!

才加ちゃんは可愛いが、思ってよりこのカレンダー凄いでかくて一体どこに飾っていいものやら…つかこれが部屋に下がってたら誰も部屋に寄り付かなくなってまう。死角に貼るか。

そーいやクリスマスイブにも小包届きまして、プレゼントや!て思ったら、これまた自分が通販してた服やったっつー…へへ

今年最後の日記がこんなんで失礼。

元日着は無理ですが11月までにお手紙を下さった読者の皆様に年賀状出します。受け取って下さい~去年からお返事書けなくてスイマセン。年明けにペーパーを制作予定だす。

それでは皆様よいお年を。

|

« にゃにゃにゃ | トップページ | よいお年をじゃねぇ! »

コメント

中村先生、今晩わ!寒くなりましたね~!インフルエンザには気をつけませう 僕の2010年もあっという間に過ぎてしまいました 振り返れば仕事一生懸命頑張ったけど、それと同じ位に一生懸命お酒飲んでた様な気がしますdelicious 2011年は少し・・・いや、やっぱガンガン飲むぞ~! 中村先生の2011年の新たなる飛躍を願いつつ、今年はこんなトコでwink よいお年を~! PS オシャレにはガマンが必要ですよ~!僕の革ジャン重さ3キロぐらいです

投稿: 鈴木でーす! | 2010/12/27 01:51

中村先生こんにちは。

楽しみにしていた、ザ花とゆめ読みましたよ〜。
ワンコがいっぱい出てきましたね。見ていてほのぼのしました。

寒くなってきたので、風邪には気をつけてください。
先生もよいお年を☆彡

投稿: ジュンジュン | 2010/12/27 14:42

先生お疲れ様ですshinem(_ _)mshine
今調度眠っているので要約コメントを書き込む事が出来ますnotes
いやぁ、いつもブログを拝見させて頂いているのですがなかなかコメントが出来ずにスミマセン(人><。)sweat01

そっかぁ、もう今年が終わるまで後4日なんですねぇ…。
早かったなぁ。
今年も先生に年賀状書きましたnotes
と言うか書かせて頂きましたshineshine

コミック、いよいよ発売ですねnotesshine
また2冊買おっとshinebookbookhappy02heart04
楽しみです(≧m≦)heart04
カフェオレの応募、残念でしたね…。
次こそは!!!当たりますように(*_ _)人shine

今年も色々楽しい1年でした♪
お忙しい中ご丁寧にコメントやお祝いのお言葉を下さって
本当に感謝感激ですshineshine
プロの漫画家さんからお言葉をもらえると一生の思い出になりますhappy02
来年もまたブログに漫画、楽しみにしておりますpcbook
まだまだ寒い日が続きますのでお風邪を引かれない様お過ごし下さいね(゚ー゚)

ではではよいお年をお過ごし下さい★★

投稿: かな。 | 2010/12/28 00:13

先生ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! ございますぅ~♪

足の腫れ具合は如何ですか(*´д`)??
私は、大根足なのでどのロングブーツを履くと、どーも・・・イカ釣り漁船の漁師に見えちゃうので以来購入してません(笑)

今年はジンに会えたことが私にとって最大の喜びでした♪
来年も、どうぞジンをたくさん描いておくんなまひょ♪

ではでは良いお年をお迎え下さいますよう(≧∇≦)ノ~~~

投稿: ぼの大佐 | 2010/12/28 08:11

才加ちゃんのカレンダーについては華麗にスルーされている感じが皆さんスイマセン…あんまブログに書かないでおこうAKB関連は。キモがられるー


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
インフルエンザの予防接種受けなきゃなーと思ってたら年が明けてもうた
オシャレは我慢てピーコも言うとりましたけど
流石にその後身体に響くのは我慢ならん。何で買ったんだー自分
今年は買い物も新調に見極めねば。


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんにちは~
ザ花早速読んで下さって有難うございます!!
ワンコいっぱい出てきたでしょうーバリエーション考えるのが大変す…
風邪はもう引きましたが、ジュソジュソさんもお気をつけて~


★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
いやいや僻地の漫画家のブログより赤ちゃんの方が俄然大事なので…!
これからハイハイし出して動き出すと大変そうだなあ(;´Д`)
身近に赤ちゃんがいないもので想像がつきませぬ。
全国のお母さんお疲れ様です。
2冊買い本当でっか~!?有難うございますヨヨヨ
いやいや、いつまでもコメント公開してダラダラやってるのも
私が暇な漫画家の証拠なんで、ブログの更新もままならん!のが本当は理想なんでしょうけど
うーむ頑張ります


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! ございます
足はその後2週間ぐらい腫れてました。しもやけみたいな
イカ釣り漁船限定なんすか(笑)
今年もジンたくさん描けるかなあ。微妙な感じですけどどうぞよろしくお願いしまーす

投稿: 世子 | 2011/01/13 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃにゃにゃ | トップページ | よいお年をじゃねぇ! »