« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

よいお年をじゃねぇ!

ザ花の告知を忘れとったわい!

101027_032415

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」第13話目が掲載中です

ワンコがたくさん出演中。曲線地獄と自分はよんでました…

月ちゃんも踏ん張り中。年末年始はコタツで漫画読もう!どうぞよろしく!

それではよいよいお年を!

| | コメント (10)

よいお年を

ヒールの高いオシャレブーツを買いまして、先日履いて1日歩いてたら指腫れる、中村です。未だに腫れが引かないんですけどなんちゅーブーツや。ちなみに筒んとこが広がんないんで脱ぐのに2分ぐらいかかる。

クリスマスにこんな物が届く。

Photo AKB48秋元才加ちゃんのカレンダー

通販してたけど、なかなか届かないなーとか思ってたらよりによってクリスマスに…

クリスマスにアイドルカレンダーとか罰ゲームかいな!虚しいわ!でも才加ちゃん可愛いからいいわ!!

才加ちゃんは可愛いが、思ってよりこのカレンダー凄いでかくて一体どこに飾っていいものやら…つかこれが部屋に下がってたら誰も部屋に寄り付かなくなってまう。死角に貼るか。

そーいやクリスマスイブにも小包届きまして、プレゼントや!て思ったら、これまた自分が通販してた服やったっつー…へへ

今年最後の日記がこんなんで失礼。

元日着は無理ですが11月までにお手紙を下さった読者の皆様に年賀状出します。受け取って下さい~去年からお返事書けなくてスイマセン。年明けにペーパーを制作予定だす。

それでは皆様よいお年を。

| | コメント (5)

にゃにゃにゃ

ニブンノワン!王子3巻は2月18日発売です!!センター試験出ます!!中村です!!

現在せっせとコミックス作業中でございます。さあさ皆さん早速来年の手帳の2/18にでっかく○を付けときましょうグリグリっとぉぉ!

月刊はなちゃん年末特大号。にゃごにゃごしようぜ。

101017_151740000 にゃご!

101011_094836 にゃご!

101004_223047 にゃご!

101114_011909 にゃごす!

101119_172614 邪魔す!

101214_123340 にゃごーす!

101202_195512 にゃごごごご…

はなくそハナちゃんは先日液状のゲロンパが止まらず病院へ連行。注射と薬でゲロンパは一時止まるも再び液状ゲロンパ。こりゃもうレントゲンでござると思ってたらピッタリ止まる。こやつ病院に行くのが嫌で治したな…病院嫌いやもんね。ぶるぶるするもんね。

まあ元気になって良かった。今こたつで伸びてます。

101217_154855

おやつカルパスがこんなに!とまりませんな~

| | コメント (6)

どーもどーも

  あんなに飲みまくって応募しまくったグリコのカフェオーレプレゼントキャンペーンにどうも外れたようだ…中村です。ハズレ賞にかすりもしないなんて…!おーろろーん!

寒いですねーモコモコ靴下が温かくてありがたやありがたやでございます。

モコモコ半纏にモコモコひざ掛けモコモコパジャマ、首にはタオルを巻いて完全防寒しながら原稿してました。今回消しゴム掛けも自分でやったのでマジで0から10まで世子産でっせ。少しお見せしましょう

101209_053441 泣いたかと思ったら

101208_212013 冷たい月ちゃん

「触んなキモイ」とか言ってそうですね

101209_132957_3 モブで私参加中

どうぞ探してみて下さい~さて今年中にやらねばいけない事がまだまだあるぜよ。頑張れ自分

101212_160938

この間ご飯食べたとこに黒板があったんで落書きしてきた。ニブンノワン!王子買ってね!とは書けなかったチキン。

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »