« 携帯より | トップページ | 携帯より »

海外版

私的ザ花のオアシスとらわれごっこが終わって淋しい…中村です。この間友人宅で着物着せてもらったんですけど、私腕が長くてですね(足は長くない…)袖がつんつるてんになりました。宮下さん状態。着物たくさん見れて福眼~古着なので値段もびっくらする程安かった…いいなあ着物

犬王子の海外版が届きましたよー

101120_183304

香港版と台湾は②巻も出たようでっせー

中身をちょっとお見せしましょう。ほいっ

101120_183415

これ香港版で「ジン」。うぉぉ何て読むのか気になる…

101120_183504

台湾版でシビが希比。ほーほー

101120_183543

同じくアロが雅羅。レンレンはまんま蓮蓮。かわええ

香港、台湾の皆さん読んでね!

101120_181002

部屋用にポット買いました。マンハッタナーズ!アマゾンは何でもあんだな。中にそのまま蕎麦茶が入ってます。3月のライオンで広口ポットに蕎麦茶が…を真似てみた。これでいちいち下にお茶を取りに行かなくていいわね…!

それでは。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

先生ご無沙汰しております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
お陰様で10/29(金)に3142g、身長52㌢の元気な男の子を出産致しましたshineshine
里帰りはせずに11/7~20日までお義母さんがサポートをしに来て下さってちゃっかりご飯と掃除を頼んで育児に専念しておりました(*´v゚*)ゞnotes
もうお帰りになったのですが今日から育児+ご飯の支度と掃除を自分でしなきゃならない現実を考えると結構寂しい…。
お袋の味…よかったなぁ…。

そんな訳で育児の合間をみて先生のブログで息抜きをしにやって参りましたheart04
海外版の犬王子の中身、日本版と比べて読んで見たいnotes
ポット可愛いですねheart04
家はケトルも電気ポットも使わないので実家にあげちゃいました。
家の実家はお茶好きなんで(*^.^*)

投稿: かな。 | 2010/11/21 03:05

ジンの名前、よしおって読んじゃいました(笑
違いますよね、すみません(^-^;

投稿: かすみ | 2010/11/22 21:03

先生こんにちは〜。ザ花とゆめ読みましたよ。

ラストの月ちゃんの格好は、同じ女子としては切なくなりました。
なぜあんな格好に・・・・?

続きが早く読みたいです。

投稿: ジュンジュン | 2010/11/23 12:33

中村先生今晩わ!ニブワンの海外版、ホント、好き勝手ですね でも異国の人々にも読まれてるのはすごいです! そのうちパクられてドラマ化に・・・ なんてなったら最高っすよ~! お着物楽しかったみたいで良かったですね! 人より腕が長くてツンツルテンってのはdelicious なんとなく、なんとな~く分かる気がします!ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2010/11/24 02:04

先生バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あぁ・・・こうして私の(ヾ(--;)コラコラ)王子が世界に羽ばたいて行くのね・・・(゜-Å) ホロリ
もぉ~すっかりお母さんの気持ちでございます(笑)

王子、しっかりと外国でも稼いで・・・じゃなくて、バンバンアピールしてくるのだぞっ!!!
母は応援しておりますぞっ!!!(いつから母に・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )

こうして私はひとりボケ&突っ込み入れて先生の背後から激烈応援しまくるのでしたwww

投稿: ぼの大佐 | 2010/11/24 19:20

放置もいいとこでスイマセン。


★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
ご出産おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
産後の肥立ちはいかがでしょうか。家事を担ってくれるなんて良い姑さんだなあ
なかなかゆっくり出来ないでしょうが、どうぞブログに息抜きにいらっしゃって下さいまし
ポットには今プーアール茶が入ってます。
しかしヤカンもポットも無いとなるとお湯は何で沸かすのだもし?


★★★かすみ★★★
かすみさんこんにちは~
ヨシオ…(;´д`)ええぇそんな王子いやや!
ちなみに私は最初キッチョムと読みました


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちは~
どんだけ流通してるか謎ですが、本当に本屋さんに並んでるのかなー
ドラマ…オージはどう再現すれば…赤犬か。
腕が長くてもあんま利点がありませんな。


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐コ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
原稿中なんか背後から音がすると思ってたらぼの母さんのエールでございましたか…
オージ、外貨をしっかり稼いで私に還元してくれ…
海外の昔お姫様になりたかった皆さん読んでね!

投稿: 世子 | 2010/12/13 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »