« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

携帯より

携帯より
ペン先をタチカワに替えました。
投稿時代からずっとゼブラーでしたが、どうにも外れが多く…線もいつまでたっても野暮ったいし(これは腕のせい)単価も高いし
あのゼブラのリーチに馴れてた身としては長い線が引きにくいですが、他は概ね好調ずら。
インクもパイロット製図用一本にしました。
そーいやデジタル挑戦するーとか言ってたら今年がもう終わる…怖い。
今年のモヤモヤは今年の内にどっかに捨てに行かねばね。
籠りまーす

| | コメント (2)

海外版

私的ザ花のオアシスとらわれごっこが終わって淋しい…中村です。この間友人宅で着物着せてもらったんですけど、私腕が長くてですね(足は長くない…)袖がつんつるてんになりました。宮下さん状態。着物たくさん見れて福眼~古着なので値段もびっくらする程安かった…いいなあ着物

犬王子の海外版が届きましたよー

101120_183304

香港版と台湾は②巻も出たようでっせー

中身をちょっとお見せしましょう。ほいっ

101120_183415

これ香港版で「ジン」。うぉぉ何て読むのか気になる…

101120_183504

台湾版でシビが希比。ほーほー

101120_183543

同じくアロが雅羅。レンレンはまんま蓮蓮。かわええ

香港、台湾の皆さん読んでね!

101120_181002

部屋用にポット買いました。マンハッタナーズ!アマゾンは何でもあんだな。中にそのまま蕎麦茶が入ってます。3月のライオンで広口ポットに蕎麦茶が…を真似てみた。これでいちいち下にお茶を取りに行かなくていいわね…!

それでは。

| | コメント (6)

携帯より

携帯より
この生クリームバニラヨーグルトをスプーンでかき混ぜて、生クリーム状態にして食べるのが凄い好きだ。
トロトロになるよ!
乳製品をたくさん摂取している人はメタボになりにくいと新聞記事に…
ほうほう毎日ヤクルト飲んでる私はノーメタボねきっと。
体重全然減らんけど。
今夜中2時やけど。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »