« 携帯より | トップページ | お知らせ »

パンダ

ハナちゃんが最近窓を開ける事を覚えてしまい困ったにゃー、中村です。網戸にしてると反対側の窓を器用にスルっと…そうやって夜中に脱走するもんですから困りもんです。おちおち網戸にも出来ないワー。しかし4歳にして急に覚えたな。

ニブンノワン、コミックス②巻の表4の話。

表4とはコミックス裏表紙の事っす。②巻は蛙の着ぐるみを着たオージですね。これは発売が6月だったので蛙だったのですが、蛙の他にもうひとつ描き下ろしてまして。それがコレ。

100502_042118 パンダだー

客寄せパンダと言うように、出来るだけお客さんを引き寄せたろと思いまして描いたんですけど、流石に媚売りすぎかしらんと思い…

で、蛙と両方担当さんに送って、「良いと思う方を使って下さい」と判断を丸投げしたところ蛙が採用されたのですねーアイヤー

ちなみにパンダは一度描き直してます。原因はコレ。

100501_060249 配色間違えたー

あ、そういや蛙描いた経緯はパンダのシルエットが蛙に見えたから描いてみたら、おもろかったからってのを今思い出した。6月関係ないじゃないか。

③巻は何着せようかね。

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

先生、おはようございますnote
パンダオージくん、ラヴリー過ぎデスlovelyheart04
配色違いは大爆笑してしまいましたhappy02
頭全体黒くなると、なんだかオージくんの表情も
ブラックオージくんに見えます(笑)

3巻のオージくんの着ぐるみ、楽しみにしていますnotes
もちろん表紙も誰が来るのかドキドキですheart02

更にもちろん、早く中身が読みたいですhappy01heart04

投稿: chisato | 2010/10/25 08:30

長い事放置ですいませぬ!
パンダはテッパンですよねキャラクターものとしては
黒いの塗った時なんか違うなあと思いつつ、しばらく気付きませんでした…へへ
③巻着ぐるみはアレに決めました。
表紙はあの人が登場です~お客さんたくさん釣らなくちゃ…!
巻末おまけマンガもありまっせ~よろしくお願いします!

投稿: 世子 | 2010/11/20 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »