« 携帯より | トップページ | ワンピ! »

どーもどーも

籠もってる間に風邪ひいたり子猫拾ったり安室ちゃんのライブ行ったり、中村です。

子猫は紆余曲折あって友人のお家に貰われて行き、今大変可愛がられているようです。超超人懐っこい子猫で物怖じしない図太い神経の持ち主ちゃんでした。飼い猫の素質ありまくりです。そして余所の猫に接して改めて分かる、うちのハナちゃんの神経質さ…よよよ

いや、まあ可愛いですけどねハナクソちゃんも!

そんな中頑張った次回犬王子の原稿をちょっとどうぞ

101010_153048

ちょっと目ん玉でかく描き過ぎた月ちゃん。まあいいか。

101011_012350

あやのとすみれ。今回皆頑張っている。

101011_094336

ぶい~ん。友人の車を写真撮りまくって資料にさせてもらったんやが、ちゃんと描いてんのここだけっちゅー。アハ

次の回で3巻分です。是非読んでくだせぇ

101013_200132

yondanaが届いたよー。白いのが欲しかったがこれも可愛い。

部屋も掃除したしまた頑張ります。ふがふが。

|

« 携帯より | トップページ | ワンピ! »

コメント

先生お疲れ様です((w´ω`w))
予定日が19日なんですがまだ下りてくる様子無いので
またまた先生のブログにお邪魔させて頂きましたheart04

私も今週咳と鼻水に悩まされて夜中ゲホゲホうるさくしているので
主人は寝不足の中仕事に行ってます(;;;´Д`)ゝ
やはり寝不足が祟ったのかと。
今日の検診で薬貰って来たので出産までには完治したいなぁ…と。
先生は体調戻られましたか??
急に気温が低くなったので風邪率高いでしょうねsweat01

3巻いつ発売ですか~notes
入院中に発売されたら主人に買ってきてもらおうshine

それにしても月ちゃんはお友達に恵まれていますね~heart04
先生の描かれる主人公のお友達やクラスメイトは面倒な子がいなくて好きですshineshine
漫画の世界は平和ばかりではお話しにならないのでしょうが
そう言うのが無い世界観は好きですshine
なんと言っても私は平和主義なものですから(笑)

3巻楽しみにしてますね!
先生もお体大切に、お仕事無理せず毎日をお過ごし下さいね(゚ー゚)shine
赤ちゃん無事生まれたら改めてご報告させて頂きます★
気が早いですが…年賀状も送らせて頂きますねmail

投稿: かな。 | 2010/10/14 18:08

セイコせんせheart04
こんばんは!お久し振りです。
ことぶきです。
もうじき ザ花ゆめの発売ですね!!
次回が待ち遠しいデス!!

ジン帰ってしまいましたし・・月ちゃんには悪い噂が・・・down
障害に負けず、ふたりにはラブラブでいてほしいなぁ・・happy01

今月号を読みましたら、また、感想を書きたいと思います。
それではっ!またっ!

投稿: ことぶき | 2010/10/14 20:52

先生、こんにちはhappy01
月ちゃんの笑顔のアップ、可愛すぎデスlovelyheart04
帰ってるオージくんに見せてあげたいですweepsweat01

朝晩涼しくなって体調崩しやすい季節なので
お身体気をつけて下さいねshineshine
(あ、確かもーすぐカフェオーレの結果ですねflair
先生に有田焼当たってますよーにheart01

投稿: chisato | 2010/10/15 11:34

★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
おいおいもうほぼ予定日じゃないですか!?陣痛真っ只中だったらどうしよう…あわあわ
モニターの向こうから安産をお祈りしています!!
三巻は何事も無ければ年明け…かなあ?
ワタクシ友人を描く場合は主人公をやたらと甘やかさない子にしようと
ルールを持って描いてまっす。現実でも友人てそんなんですしね。
あぁぁ年賀状…年賀状の前になんとか読者様へお返事出さなくちゃ…!


★★★ことぶき★★★
ことぶきさんこんにちは~
今回原稿が黒いです…トーンも大変だけどベタも大変だ…とひしひし思ったアル
障害はまだ増えますけど、どうぞよろしくお願いします。
感想お待ちしてまーすヽ(´▽`)/


★★★chisato★★★
chisatoさんこんにちは~
笑ってんのここだけ…ゲフンゲフン。是非誌面でご確認を!
最近夜も寒くなりましたが、ハナちゃんが布団に入ってくるように
なったので、これはこれでウヒヒでございますv
そーいや11月とかでしたな!当たれ~カフェオレ姉妹~!!

投稿: 世子 | 2010/10/18 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | ワンピ! »