« 携帯より | トップページ | 携帯より »

お知らせ

お知らせです。

20100827

現在発売中のザ花とゆめ「ニブンノワン!王子」11話目が掲載中です。

新キャラも出ておりますよー

ここからお話が動くので、単行本派の方も雑誌を追いかけて下さると嬉しいなあ

よろしくお願いします。

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ~

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

お久しぶりです。
今号も甘〜いお二人にお腹一杯です(笑)
ざっくり感想を書いてみます。
・表紙の眼鏡オージがツボ。そして、使ってるカップが欲しい。
・かき氷食べるオージがツボ。
・カジ様いい男
・医療品買いにいく月ちゃんが健気で可愛い過ぎる
・フサオとオージの絆が素敵。

大分イレギュラーな感想ですいません。残暑厳しいですので、体調に気を付けてお仕事して下さい。

投稿: 聖子 | 2010/08/27 22:16

中村先生お疲れ様です! ニブンノワン11話掲載号、発売ですか~? オイラんトコまだ入荷してなかったべさー! 楽しみに待っときますねsmile こないだ長い鎌持って夜明け前の草刈りやりましたよ~ 途中で一服、煙草くわえて鎌を片手に道路際に佇んでたら 向こうから来た軽自動車が思い切り急ブレーキ! 中から女の子の声で あ~まじびっくいしたあ~ ユルユルと走り出したテールランプを見送った鎌オヤジなのでした! へへっ やったぜ!wink

投稿: 鈴木でーす! | 2010/08/28 01:59

おおsign03それは楽しみ~note
いよいよ結婚するんでしょうか(*^m^)heart04

単行本出るまで楽しみにしていようかなぁnote

投稿: かな。 | 2010/08/28 21:28

中村先生、11話読みましたよ~! 仕事終わりのヒマな時間にだったんですけど イヤ~ グッと来てしまいましたcrying ジンの王子としての責任感と、それを微力ながらも支えようとする月ちゃん最高ー! この先の展開が楽しみです ネームが難航したらしいですけど しーっかり描ききれてましたよ!wink はは!お前が言うなってか?smile ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/09/01 01:57

先生、こんばんはhappy01
遅くなりましたが、11話読みましたshine
メガネオージくんにドキューーーーーーンッッlovelyとなり、
お話には胸がギュウゥッッとなりましたbearing
この先の展開が気になりますsweat01

まだまだ、残暑厳しいので
お身体に気をつけて頑張って下さいねhappy01heart04
(私は相変わらすカフェオーレ頑張ってますscissors

投稿: chisato | 2010/09/05 23:21

★★★聖子★★★
聖子さんこんにちは~
ザ花読んで下さって有難うございます!
オージのカップは某ス○バを適当化したイメージで(笑)
カジ様は担当さんがえらく気に入ったのでまた出てくるかもしんないっす
月ちゃんは次回もだいぶ健気なので是非次回も読んで頂ければ…!
残暑も頑張るざんしょ~


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
ザ花読んで下さって有難うございます!
おっさんでもグッときて頂けましたか~(笑)よかったよかった
ネームは更に難航しまして話の分岐点描くのは大変す
深夜の鎌おじさんはマジで心臓に悪いんでやめてつかーさい


★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
どっちかっつーと真逆の方向に突っ走ってるというか…
お話動いてるので是非雑誌の方を読んでもらえれば…!検診の合間にいかがっすか~


★★★chisato★★★
chisatoさんこんにちは~
ザ花読んで下さって有難うございます!
眼鏡オージがなんだか人気だな(笑)とても一応十代には見えないけどね!
次回はもっとギュゥゥとなってもらえるよう鋭意製作中です!
カフェオーレはまた一口分溜まったので全部で7口に…

投稿: 世子 | 2010/09/11 15:19

 こんばんは~。初めまして。
 「ニブンノワン!王子」大好きです!日本人なのに日本語が正しく読めていない私・・・。「ニブンノワン!王子」の漫画を購入し、読んで、初めて正しく「ニブンノワン!」と読めました。全部カタカナだから、おばさん読みにくくて~。早い話、「ニブンノワン!」と全く読めていなかったのですよ!!「ニブノンワン」とか読んじゃっていて、どんな意味なんだろ~?と思っていたんですね。読めていないのに何で買ったかって???そりゃ、あ~た、ジンが格好良かったから買ったに決まってるではないですか!!
 16歳の娘を持つ私ですが、夢みていいですよね!!先生!!

投稿: ゆきりん | 2010/09/20 00:14

ゆきりんさん初めまして!コメント有難うございます!!
どうも判読しにくいタイトルですいやせん☆
「ノ」のパーツがほとんどを占めてるからでしょうか…;
このタイトル考えた時「自分上手いこと考えるやんけ~うひひ」と思ったもんです…うひひ
なんか知らんが犬王子になってから本当に主婦の方からお手紙貰うことが増えましてですね。
そのゾーンの需要に適ってるようなのですアラ不思議!
そんな訳で全然夢みちゃってクダサーイ!!同志たくさんいます!娘さんもよろしくね!

投稿: 世子 | 2010/10/13 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »