« 携帯より | トップページ | 携帯より »

ほほえみの国から

AKBの秋元才加ちゃんの来年のカレンダーを買おうかどうか割と本気で悩んでいる、中村です。発売されて評判聞いてからにしようかなあ…才加ちゃん美しいよねーモバメも登録しようかなあ…へへ

ライツ事業部さんから何か届く

Photo

!?な、何語だ!?

表記をよく見ると、タイ…?タイランドって書いてあるから多分タイ版の友嬢!

タイにもMANGA文化浸透してるのかー凄いなあ。つかタイに友嬢!が置いてあるとか思うと不思議過ぎる…

今回中身をマジマジと読んでみましたが(読めんが)懐かしいなあ。二人ともいい娘達です…原稿中を思い出し、久しぶりに二人が描きたくなりました。

タイの皆さん読んでね!コップンカーク!

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

先生こんにちは~(◎´∀`)ノshine
そろそろ涼しくなってきたかな~?なんて思いますmist
それでも家の中はムシムシしているので
エアコン必須ですが…(;;;´Д`)ゝsweat01

【友嬢】のお2人久し振り~heart04
私が先生のファンになったキッカケを作ってくれた2人なので
また是非今風の2人を見て見たいです~heart04shine

タイ版のお色もなかなか良いですね~★
全国の【友嬢】集めてみたいです((w´ω`w))heart04

投稿: かな。 | 2010/09/13 19:23

わ~お、1月も放置しましてスイマセン!!
もうエアコンもいらなくなって、かなり涼しくなりましたね~
つかもう寒いよね若干…;
友嬢!久しぶりに描きたいですね~時間あったら一枚絵でも描きたいだす。
タイは香辛料の赤なのかしらコレ(笑)

投稿: 世子 | 2010/10/13 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »