« ちょりっす! | トップページ | 答えはこうだ! »

最近買った物やら

最近お母様がなめ茸をよく作るのですが、ご飯がすすみまくって辛い、中村です。ああ美味しいよー生姜醤油なエノキ美味過ぎるーほっとくと米2合ぐらい食えそうだ…

やってやんよ月間ですが、そんなに日々のネタなんて無いので携帯画像をほっくり返して記事をかさ増しよーぅ

そんな訳で最近買った物たち…最近つっても引きこもってたんで1月前とか余裕じゃが

100720_014255

可愛い栗のカップとプレート。いつかオシャレなスゥイーツを乗せて使う予定。唐揚げでもいい。

100729_121644

ラッシュの火山マスク。色んなとこをゴリゴリマッサージ中。匂いはなかなか強烈。

100710_230207

マリンなスカルのTシャツ~目の中スタッズ(笑)母には不評。そして着ると結構ムチリンダ…あかん。

100812_201449

可愛い猿のTシャツ。このシリーズ、猿とネズミが可愛くて3枚持っておる。そして着るとやはりムチリンダに…去年はそんなにムチリンダじゃなかったが今年体重増えすぎ。脂肪の神様が憑いてるとしか思えん。

終わり。写真だけ見るとオシャレな日記になるわね!よし。

あー高速のパーキング巡りして食い倒れたい。

|

« ちょりっす! | トップページ | 答えはこうだ! »

コメント

コメントのお返事、ありがとうございましたっっhappy02shine
感激で踊ってしまっていますheart02(マジですcoldsweats01

栗のカップセット可愛いですheart01
モンブランとか乗せたいですねnote

先生チョイスのTシャツ、私のドストライクですhappy01
スカルTだらけな上に、お猿Tも持っていますnotes

やってやんよ月間、どんどん楽しみにしていますhappy02

雑誌の方も買いにいきたいと思いますheart04


投稿: chisato | 2010/08/13 19:41

お盆真っ只中にお仕事お疲れ様ですm(_ _)mshine

カップ&プレート可愛いですね~heart04
ケーキやクッキー乗せて食べたらオシャレで可愛いですねheart04
家もこう言うのペアで買おうかなぁ…cafeshine

ドクロTシャツ、家の弟の好み(笑)
私はこう言うの着た事無いですね~t-shirt
どちらかと言えばお猿のTシャツの方が着るかな?
可愛いですね!

投稿: かな。 | 2010/08/15 17:56

★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~
モンブランか~甘栗置いても可愛えのお
猿Tは夏休みTシャツと名前を付けて愛用中です
やってやんよ月間のくせに早速一週間空いてアイタタタ
ザ花のほうもよろしくお願いしまーす


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~
こういうの、生まれてくるお子さんにいかがですか~
最近の子供プレートとか大人が使いたいくらい可愛いっすよねー
スカルはデニムに合わせれば大抵シャレオツに見えるから
あると便利ですよ!可愛いスカルもたくさんあるしね!

投稿: 世子 | 2010/08/21 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょりっす! | トップページ | 答えはこうだ! »