« 最近買った物やら | トップページ | 携帯より »

答えはこうだ!

嵐、福岡外れました…中村です。しょんぼりーぬしてるところに友人がチケット1枚譲ってくれる事に…!!持つべきものは友達わっしょーい!!わっしょいわっしょい!!

コメントに「ジンの件の指輪は犬になると抜けちゃうんじゃないですか?」とのご質問を受けました。なるほど確かにそうですな。つーことでジンに聞いてきました。

おーいそれどうなってんの?

Img

Img_0001

Img_0002

という事でした。無くそうものならボコボコにされるでしょうな。

指輪のくんだりが気になる人はまだ本屋さんにギリギリ置いてある発売中のザ花を読んでねん。

|

« 最近買った物やら | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生、お疲れ様です! うははは 指輪の疑問を説明するのに寸劇マンガとは・・・ 恐れ入りますなー!smile コレ、手直しして第3巻に載せませう 最近僕もくたびれてた仕事用のワイシャツとパンツを新調しましたよ~! パンツは今時のスキニーなヤツ、ワイシャツは100均の五〇〇円のヤツですsmile髪もN嬢にカットしてもらって、残暑にちょっとバージョンアップ!10月には新しいメガネを作る予定です! (へっ こないだ飲みに行った時に愛用のメガネを無くしちまったい!)次のザ・花楽しみにしていまーす ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2010/08/22 02:16

はじめまして。「ニブンノワン!王子」はまり楽しく読ませていただいています。ジンのやさしさっていいですね~。そして色気も・・・(注。人間Ver.) 眼福眼福。
ところで、嵐コンサート参戦良かったですね。なかなか人気で取れにくいですよね~。私も別の場所ですが、参戦できることになりました。周りとの年齢ギャップの差の大きさに負けずはじけようと思います。

投稿: sima | 2010/08/22 10:15

ぱしっ!が可愛い!!
人間時のジンも素敵だし、犬になってもころころ可愛くて二度美味しい旦那様heart01
月ちゃんはほんと良い物件捕まえましたなぁlovely
まぁ大変なこともあるけども…sweat01
ピカチュウとかケロロとか本気でほしい私にとって、
ジンは理想です(笑

投稿: かすみ | 2010/08/22 23:00

先生お疲れ様です~(◎´∀`)ノshine
前回のTシャツ、先生のコーディネートを参考にさせてもらって生まれてくる子供に一度着せてみようと思いますt-shirtdenim

指輪をパシッとカッコ良くキャッチしてますが
オチで転がしてるジンのおっちょこちょさが可愛いです(笑)
大切な指輪ですからね~ringshine
無くしたらギタギタにされそうですね((・(ェ)・;))sweat01

犬用と人間用の指輪(笑)
犬用の場合、指と言うか足輪ですね(笑)

それにしても読者様の中には細かい点に気付かれる方もいらっしゃるのですね~w(゚o゚)w
私も一読者ですが指輪の件は気付かなかった…。
指輪してるのに(苦笑)

投稿: かな。 | 2010/08/23 10:38

最後に指輪追いかけてるオージくんが
たまらないデスlovely
ちゃんと、「まいまい」できてなかったんですねhappy02(笑)

思いがけず犬化しちゃった時、
無事キャッチできるかバージョンも見てみたいですheart02

投稿: chisato | 2010/08/24 08:20

私の質問に答えていただきありがとうございました!
やっぱり力技なんですね(笑)
愛の力でしっかりキャッチしてほしいです^^*
頑張れジン~っ

投稿: ちろ | 2010/08/26 21:33

★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわー
質問受けた時頭に浮かんだんで今回は描いてみましたー
ブログに載せたものをコミックスに載せるなんて手抜きはしませんっ
最近の100均はYシャツまで売ってんのか!
私もそろそろ髪切ろうかなーでももう時間ないな…


★★★sima★★★
simaさん初めまして!コメントありがとうございますv
眼福にして頂いて光栄でございます(笑)犬verも色気出るように頑張ります
simaさんも嵐参戦するのですね~!いやいやお客さんのほとんどは
働くお姐様方っすから(笑)私達溶け込んでると思いますよ…へへ
国立限定のフード付きタオル、他公演でも売ってくんないかな~


★★★かすみ★★★
かすみさんこんばんわ~
ぱしっんとこ手が短すぎて描き方失敗した(笑)ホントは手だけ入れるはずが…
犬がこんななおかげで赤面シーンもだいぶ緩和されてると思います~
ピカチュウはウォンバットとインコの黄色とハムスターを混ぜれば
いつか出来るんじゃないのか…と本気で思っていた頃が私にもありました…


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~体調はいかがですか~
月ちゃんのバイト代全部突っ込んでる指輪ですからね、失くさないで欲しいっす
半種用に加工したらどこに収まるのかなあ。毛の一部とかになんのかな?
指輪の件は当時描きながら私もちょっと思ってたんですけどねー
見事に突っ込まれたのでお答えしてみました(笑)


★★★chisato★★★
chisatoさんこんばんわ~
まいまい出来るポケットがあったなんて…!ね(笑)
向こうの服じゃポケットよか袂とか懐に物は仕舞ってるだろうに
グーのまま変化すればそのまま手中に!なるはず!


★★★ちろ★★★
ちろさんこんばんわ~ちんちろり~ん
こんなんでしたが納得してくれたでしょうか~
そうそう愛の力でキャッチしとるんです…!
…しまった…愛の力で掴んでる事にしときゃ良かった…くっ
ま、いっか!

投稿: 世子 | 2010/08/27 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買った物やら | トップページ | 携帯より »