« 携帯より | トップページ | 最近買った物やら »

ちょりっす!

ヨンダナを貰うべく新潮文庫をせっせと読んでる、中村です。とりあえず「しゃばけ」と「僕僕先生」を。日本ファンタジーノベル賞!

夏場の原稿は大変す。うっかり素手で触ってしまうと汗でインクがびろーんと伸びるのが辛い…

そんな中頑張った次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ

100809_031142

野次を飛ばすガッちゃん。

100808_163738

毎回乙女シーンはどう処理すればいいのか困ってます…マジで

100809_093341

姉が久しぶりに姉らしい事をやっとるよ

100807_000856

たそがれオージ

100808_184148

JKの背中。すべすべに違いない。

100805_201208

読者さまからのお手紙に入ってた青汁…飲むよ、有難う…これで健康バディを手に入れたも同然アルネ!しかし何故青汁…

100809_185555

うまかラーメンうまかっちゃんのオーザック発見。味は、うーむ。ラーメンのが美味しいです。

8月はやってやんよ月間にしたのでブログもポコポコ更新してやんよ!

|

« 携帯より | トップページ | 最近買った物やら »

コメント

はじめましてconfident
初めてコメントにお邪魔させて頂きましたshine

本屋さんで「ニブンノワン!王子2巻」に出会って
表紙に一目惚れし、1・2巻を持って
速攻レジへ走りましたrunheart04

何度もワクワク・ドキドキしながら読み返していますhappy01
我が家にはワンコがいるので、特にオージくんの
ワンコ姿にはやられっぱなしですheart01
(幼少時姿には悶絶させられましたlovely

「たそがれオージ」もヤバイですshineshine

まだまだ毎日暑いですが、
お身体に気をつけて頑張って下さいねhappy01

投稿: chisato | 2010/08/12 01:45

8月はミックミク イヤいや セイコセイコにするのですか?smile 掲載前の原稿見れてちこ得した気分でーす!同じ様な職種の方書き込んでいらしたみたいで嬉しいです さて 中村先生、今も描いてらっしゃるのかしら? 皆さん楽しみにしています 頑張ってくださいね!wink 8月は中村先生月間ですよ~!ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/08/12 03:31

先生お疲れ様です~shine(◎´∀`)ノshine
日に日に月ちゃんが乙女上昇していますねheart04可愛いheart04
女の子は恋をするとキレイになるって事が立証されていますcatfaceshine

うまかっちゃんのオーザックは九州限定販売なんですね~、食べてみたい…。
UFO焼きそば味のポテチは最近CMで流れているので食べてみたのですが、やはりUFO焼きそばでしたdelicious

毎日ジメジメ暑い日が続きますが
お互い体調崩さずに過ごしましょうね(;;;´Д`)ゝsweat01

投稿: かな。 | 2010/08/12 11:59

ちょり~っす☆どれみふぁ~ですnotes
毎日、暑い日が続きますが、元気ですかぁupwardright
(軽くてすいませんsweat01

画像UPうれしいですdog
月ちゃんのあんな乙女顔みたらオージの心…、どうなんべ?
と、ニヤリcatface思ったです。
その下のたそがれオージみたら、私の心がムツゴロウさん化?
キュ~ンlovelyと、なったです。

そんな心のツボをつく先生のブログ。
テンション爆上げで、夏バテもどこへやらheart02ですございます。
sunやってやんよ月間sunどんとこい嬉しいですshine
そして、もちろん本篇もshine楽しみにしてまっすhappy01

投稿: ふぁ | 2010/08/12 19:25

★★★chisato★★★
chisatoさん初めまして!コメント有難うございます!
ガッちゃんが良い仕事をしたようで…!偉いぞガッちゃん!
ワクドキして頂いて嬉しいです~皆さんのワクドキが私の栄養分でございます。
世間のワンコの姿とはかけ離れてますが(笑)是非雑誌の方もよろしくお願いしまっする!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんはー
セイコセイコて気持ち悪ぃな…アイドルでもあるめーし
原稿は終わって今はネーム期間中ですー
次回掲載までが長いので、せめてもの原稿画像アップっす~


★★★かな★★★
かなさんこんばんは~
月ちゃんは最初の頃に比べて丸っこくなりましたね~
恋をして可愛くなったのでしょうね
うまかっちゃんオーザック、コンビニで売ってたんすけど
まず最初の匂いが強烈なとんこつで…
オーザックじゃなくてポテトチップスなら良かったのにな~
UFOポテチ!?それは見た事ないなー


★★★ふぁ★★★
ヨゥメ~ン!テンション鬼盛りでチャキダゥチェキダゥ!
犬王子は毎回結構なP数を乙女シーンに割いているので
もう本当パターンが無いっつーか…何やっても一緒になって困るっつーか…時間もかかって嫌んなっちゃうわ~
その向こう側にある読者様を思って頑張っておりやす
たそがれオージんとこは結構重要なシーンなんだな
ザ花でヨウチェキ!ヘイヘイ!

投稿: 世子 | 2010/08/13 01:42

お久しぶりです。お手紙が無事届いたようでなによりです。
青汁は私が母から貰った物のお裾分けです(笑)
封筒にも何とか入るサイズだな~と(笑)
暑い日が続きますので!乗り切っていただく為に!
健康は大切ですのでご自愛くださいませ。
ではでは。
返事は不要ですのでお気遣いなく^^

投稿: 青汁の使者 | 2010/08/27 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 最近買った物やら »