« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

携帯より

携帯より
写真は暗いが、熊本ひごもっこすに来てます。

| | コメント (3)

ず~むいん

カラオケでAKB48の大声ダイヤモンドを歌ったら声が出ず後半ただの大声になってた、中村です。声低いくせにアイドルの歌うたうからや!森三中のイブクロを歌えて満足。イブクロいい歌ですよ~

ハナちゃん可愛い日記

100810_140541

むむっ何だか可愛い物体を発見!近づいてみましょう!

100810_140635

ずずん。

100810_141136

ずずずん。

100810_141335

ず~ん。

おっさんみたいな顔だな。数分後見たらこんななってました

100810_141425

どぇ~ん!

去年よりハナちゃんがペットひんやりシートの上で伸びてる事が多く、やっぱ今年は猛暑なんだなあと。夜は涼しくなってきたけどね。

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
最終的に30枚集まって6口応募。
飲み過ぎです。
当たりますよーに!(-人-)

| | コメント (4)

答えはこうだ!

嵐、福岡外れました…中村です。しょんぼりーぬしてるところに友人がチケット1枚譲ってくれる事に…!!持つべきものは友達わっしょーい!!わっしょいわっしょい!!

コメントに「ジンの件の指輪は犬になると抜けちゃうんじゃないですか?」とのご質問を受けました。なるほど確かにそうですな。つーことでジンに聞いてきました。

おーいそれどうなってんの?

Img

Img_0001

Img_0002

という事でした。無くそうものならボコボコにされるでしょうな。

指輪のくんだりが気になる人はまだ本屋さんにギリギリ置いてある発売中のザ花を読んでねん。

| | コメント (7)

最近買った物やら

最近お母様がなめ茸をよく作るのですが、ご飯がすすみまくって辛い、中村です。ああ美味しいよー生姜醤油なエノキ美味過ぎるーほっとくと米2合ぐらい食えそうだ…

やってやんよ月間ですが、そんなに日々のネタなんて無いので携帯画像をほっくり返して記事をかさ増しよーぅ

そんな訳で最近買った物たち…最近つっても引きこもってたんで1月前とか余裕じゃが

100720_014255

可愛い栗のカップとプレート。いつかオシャレなスゥイーツを乗せて使う予定。唐揚げでもいい。

100729_121644

ラッシュの火山マスク。色んなとこをゴリゴリマッサージ中。匂いはなかなか強烈。

100710_230207

マリンなスカルのTシャツ~目の中スタッズ(笑)母には不評。そして着ると結構ムチリンダ…あかん。

100812_201449

可愛い猿のTシャツ。このシリーズ、猿とネズミが可愛くて3枚持っておる。そして着るとやはりムチリンダに…去年はそんなにムチリンダじゃなかったが今年体重増えすぎ。脂肪の神様が憑いてるとしか思えん。

終わり。写真だけ見るとオシャレな日記になるわね!よし。

あー高速のパーキング巡りして食い倒れたい。

| | コメント (3)

ちょりっす!

ヨンダナを貰うべく新潮文庫をせっせと読んでる、中村です。とりあえず「しゃばけ」と「僕僕先生」を。日本ファンタジーノベル賞!

夏場の原稿は大変す。うっかり素手で触ってしまうと汗でインクがびろーんと伸びるのが辛い…

そんな中頑張った次回ザ花の原稿をちょっとどうぞ

100809_031142

野次を飛ばすガッちゃん。

100808_163738

毎回乙女シーンはどう処理すればいいのか困ってます…マジで

100809_093341

姉が久しぶりに姉らしい事をやっとるよ

100807_000856

たそがれオージ

100808_184148

JKの背中。すべすべに違いない。

100805_201208

読者さまからのお手紙に入ってた青汁…飲むよ、有難う…これで健康バディを手に入れたも同然アルネ!しかし何故青汁…

100809_185555

うまかラーメンうまかっちゃんのオーザック発見。味は、うーむ。ラーメンのが美味しいです。

8月はやってやんよ月間にしたのでブログもポコポコ更新してやんよ!

| | コメント (6)

携帯より

携帯より
生きてまっせーあと少し籠りんぐ。
原稿中飲みに飲みまくった私の成果を見て下しゃい。
数えたら20枚あった。まだあるんだな。ちなみに全部コーヒーリッチ♪
あー暑い。

| | コメント (5)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »