«  お知らせ2 | トップページ | 携帯より »

お知らせ

お知らせです

Photo_3heart01heart01heart01ニブンノワン!王子②巻が発売中ですheart01heart01heart01

今回も目に刺さるピンクで本屋さんにて猛烈アピール中!!

帯も担当さんが可愛いのをまた作ってくれました!

下ろしも頑張りましたので是非是非お手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

ペーパーもゲット出来る方はそちらもよろしゅう!

※この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ

|

«  お知らせ2 | トップページ | 携帯より »

コメント

世子センセ、ご無沙汰しておりますhappy01
ぶぅぶですpig

仕事漬けの日々で、
なかなかこちらには
お邪魔出来なかったのですが
THE・花cuteもちゃんと読んでました〜
勿論、今日は第2巻GETしてきましたheart01heart01

ジンは絶対的に素敵heart04そしてお騒がせなシビ様、好きですわん。
なんとガッちゃんがCOVERでカラーなんてサプライズでしたbell

2巻GETしてきたので、その分の掲載号の分厚いTHE・花cuteを、ようやく古紙回収に…リサイクル出来ます。保管用もまた買っちゃいました。

まとめて4話を1冊で読んでみると、
また違った新鮮な感じがしていいですネ。
月末のTHE・花cuteまたまたすっごく楽しみで待ち遠しいですnote

コミックスのあとがきに、世子センセがちょっぴりふっくらされたとありましたが、ワタクシもおんなじですcoldsweats01
年末から残業続きで、毎日夕飯を11:00過ぎに食べていたワタクシ、見事に肥えましたdespair
只今スーパーダイエット中です。

世子センセ、お身体に気を付けて
一緒にダイエット頑張りましょhappy01

投稿: ぶぅぶ | 2010/06/18 22:22

中村先生、ニブンノワン!王子 コミック第2巻発売 おめでとうございます!delicious まだ読んでないですけどwink 描き下ろしのペーパーってどんなんでしょう? こっちまで廻って来ればいいんですけどね~! 嵐のライブの前に温泉ですよ、温泉!自分へのご褒美ですよ~!smile 山口県の湯田温泉なぞどうですか? 中原中也記念館、行ってみたいです 梅雨のこの時期 体調に気をつけて下さいね! ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2010/06/19 02:17

中村先生初めまして!友嬢からのファンですheart04

冬頃から雑誌を買えなくなりまして…今はコミック派です。なので、王子2巻がすごく楽しみでしたshineshine今日やっと本屋に行けて、行ってみたらペーパー入りって表示があったので、ウキウキnote
してたのですが…2巻全て売り切れてました(*´Д`*)ペーパー入りどころか新巻を読むのさえお預けになって……残念です…(;_;)
でも、それだけ先生の作品が多くの方に愛されてるのだと思い…再入荷まで忍びますheart01

投稿: うり | 2010/06/20 23:07

中村先生、2巻買いました!読みました〜。
王子から心の栄養をもらっております。
月ちゃんのピンクの制服も可愛い〜。

投稿: ジュンジュン | 2010/06/21 19:39

ニブンノワン2巻目、休憩時間に読みましたよ! 残念ながら書き下ろしペーパーは付いて来なかったみたいですweep お話はザ・花で読んでたので、柱や後書きにクスクスdeliciousしてたら女性スタッフのTきっちが「私も読みましたよ~!」って声かけて来たんで感想を聞いてみたら 「もう、30を過ぎた私だけど、久しぶりに胸がキュンキュンしてしまいました~!」ですって!smileいやー!嬉しくって抱きしめたろか思いましたよ!smile 僕の周りでも少しずつですが世子先生のファンが増えています 僕もまだまだ頑張るので先生も頑張ってくださいね!delicious ではでは~!wink

投稿: 鈴木でーす! | 2010/06/25 02:09

★★★ぶぅぶ★★★
ぶぅぶさんこんにちは~
お仕事お疲れ様です!忙しい中作品を読んで下さって有難うございます。
カバーのガッちゃんは、よりお客さんを引き付けるために派手に武装させてみました(笑)
2巻結構手直ししてますんで、ザ花をリサイクルする前に見比べてみるのもいいかもしんないですね~
つか保存用てマジすか!?ウヒー!有難うございます!
そー今私ぶょんぶょんなんすよ…ふっくらレベルじゃあらへん…
DSしながら腹筋してます。超筋肉痛です。ぶぅぶさんも頑張りまひょー!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
描き下ろしペーパーは私個人から配れればいいのですが、出版社から配布されるものなのですいません!
湯田温泉は去年行ったんでいいっす(笑)
ドピンク表紙の少女漫画を熟読するオッサンの姿はなかなかに壮絶なものがありますが!
男性が読んでもなんら支障ない作品だと思うので是非多くの男性諸君に読んでもらいたいですね~
Tきっちさん有難うございます!犬王子は社会人や主婦の読者様が本当多いです。ありがたいです。


★★★うり★★★
うり坊さんはじめまして!コメント有難うございます!
おっペーパーに遭遇した方が現れたようですな~
って売り切れですって…!?まままマジなの!?
やだー嬉しいーいやいやうりさんにはスイマセンなのだが嬉しいー
その後手に入りましたでしょうかね~えへー嬉しいなー


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんにちは~
2巻お買い上げ有難うございます!
月ちゃんの制服は本当は紫なんですけど全体のバランスを考えて
ピンクにしております~
私は皆さんから心の栄養貰ってるよー!

投稿: 世子 | 2010/06/27 04:06

初カキコ失礼します(_ _)

一巻のキャッチコピーに惹かれて即購入、読んで激ハマリ、某SNSの世子さんコミュにも入ってしまいました。誰かと語り合いたくて(笑)
そして今日、二巻購入。相変わらずキャッチコピーが素晴らしいです(*^^)


さてさて、ますます続きが楽しみです。シビ様、月ちゃんをガンガン泣かせてしまいそうなんですが、その度に王子が優しく包んでくれそうです。王子にキュンキュンしまくりです(ノ∀<*)


長くなりそうなので、あと一言。
5話の扉絵の月ちゃんがえらくセクシーですよね(笑)カラーで見たかったなぁ…(´∀`人)

投稿: なみ | 2010/06/28 11:32

はじめまして☆
書店で先生の作品「ニブンノワン!王子」②を手に取り始めて読ませて頂きました。
最初に手にして見た印象が、異国の服を来た綺麗なお兄ぃ~ちゃんが載っている・・・(後で、その人物がガクと知る)買ってみよう♪
書店には残念ながら2巻しか置いておらず、とりあえず1巻を注文し帰宅した私。

さて・・・と読み出したところ・・・Σ(゜ロ゜;)!!
これは面白いっっ!!! いきなり手にした②巻からの読み出しでしたが喰らい付いてしまいました。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

翌日、注文していた①巻が届いたと連絡を受け、信号無視して車をぶっぱなして書店へ向かった私でございます♪

いやぁ~つくずくいい男ですねぇ~ジン王子は☆
惚れちゃいましたよ☆
先生の作品に出逢えて本当に良かったぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

投稿: ぼの大佐 | 2010/06/29 21:50

お疲れさまです!!
ザ花読んできゅんきゅんして「新刊そろそろ出てるはず!!」
と本屋さんに行ったところ、犬王子どこもかしこもありませんcrying
いつになったら再入荷するのかなぁ…と気長に待とうと思うんですけど、もう待てそうにないのでネットでさくっと注文しようと思います!!
それまではザ花で復習happy01今回のジンに激しく悶えながらコミックスの到着を待とうと思います。

投稿: ちる | 2010/06/30 06:34

世子先生こんにちは
シビさん初登場の季節にコメントさせていただいたmaruです。
あれからザ花が読めなくてやっとザ花最新号+2巻が読めました。
すっごくよかったです!!文字が読めなかったりお肉を奪われたり
のドタバタ劇に爆笑しました。風子お姉ちゃんの「振り返っちゃ
だめよ風子」も最高でした。月ちゃんもですがレンレンちゃんも
可愛い~そして一番笑ったのが世子先生の柱の「アロの野郎は
とんでもない」のくだりです。確かに最初に口説いたのもアロが
先です・・・(笑)最新号も月ちゃん一生懸命で可愛いですね。
それとケンカした時のジンの表情もよかったです。ラブラブですね!

投稿: maru | 2010/07/04 16:31

★★★なみ★★★
なみさん初めまして!コメントありがとうございます!
キャッチコピーとは帯のアレやな…なかなかの羞恥プレイだという声もありますが(笑)
帯は毎回担当Nッシーの力作でございます!
あれー語り合える程果たしてコミュに人がいるのか心配ですが;
シビ様はこれからガンガンやりよる予定なのでお楽しみに…!
5話のカラーはピンクの背景に紫のドレスな絵でしたよー
これは全体の雑誌掲載時のレイアウトも素敵で私も気に入ってます!あざす!


★★★ぼの大佐★★★
ぼの大佐さん初めまして!コメント有難うございます!
大佐、変わった名前ですね…敬礼(´ω`)ゝ
おっガっちゃんを着飾らせた甲斐がありましたね!お客さんを一本釣り(笑)
未読の時点で①巻を注文して下さるとは…有難うございます!
んが信号は無視せんといてー!オージは待つ男ですから遅れても大丈夫!
1年経ってもあちこちでまだまだ色目を使っておるなぁジンの野郎は。いいぞいいぞ。
是非ザ花の方もよろしくお願いします!


★★★ちる★★★
ちるちるみちるさんこんにちは~
どうもマイナー作家ですいませ…!いやきっと在庫が切れたんだ!
きっとそうだ…!ゴニョゴニョ…
ネット通販はまだまだ在庫ありますからね!有難うございます!
今回のザ花は延々バカップルの惚気につき合わせてスイマセンて感じなのですが;
でも50P綺麗に使い切ったなあと思ってます。満足満足。


★★★maru★★★
maruさんこんにちは~覚えておるよ~
②巻とザ花読んで下さって有難うございまーす!
すっごくよかったかい~えへえへ照れるのぅ
レンレンは砂糖菓子のような娘さんですからねーそんなお砂糖ちゃんをホンマにアロはとんでもない野郎ですよ。
一見無害そうな奴にはmaruさんもお気をつけ下さい(笑)
ザ花の方のジンは結構表情が動いてた回ではないでしょかね
ザ☆仏頂面を地でいく人ですからね。でもラブラブ!

投稿: 世子 | 2010/07/05 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  お知らせ2 | トップページ | 携帯より »