« パソコン擬人化 | トップページ | レンレン »

ざっきっき

先日福岡でペーパー入り犬王子②巻に遭遇、中村です。初めて見たので記念に買って帰りました。ほーほーこんな風にして売ってあるのか~配って下さっている書店様有難うございま~す。というか入荷してくれてる全国の書店様有難うございやす…!置いてないとこもあるかんね!(泣)

グリコカフェオーレのコーヒーリッチが美味しくてガボガボ飲んでる訳ですが、今抽選でカフェオレ姉妹の有田焼のストラップが当たるらしいやないかい!超欲しい。飲まねば。ガボガボ。え?体重?ピークよりかは減ったよ!(微塵に…)

月刊ハナちゃん7月号。

100621_181819

相変わらず、それは私の枕です。

100626_175132

うおおぉぉぉ可愛ぇぇぇぇ!!今私の携帯待ちうけコレ

その他。

100625_031504

見てコレ、かわゆすTシャツワンピ。一目惚れで即買いしたら一週間後半額セールになってたよ…!ちくしょう!その半額ちゃんは友人がお買い上げ。お揃い(笑) これめっちゃ着やすいよー

100607_093210

今発売中のザ花の原稿より。これトーンカスまみれになりながら頑張ったんですけど、印刷結構潰れててショボーン。

100705_174407

次回から忘れそうなので机に貼っとる。コミックス派の方はなんのこっちゃでしょうが、まあ部品が増えたのです。気になった人はもう本屋に\690握りしめて行くしかない…!それしか思いつかない…!(露骨な営業)

100630_190829

デデデーン。犬王子②巻のポップです!担当Nッシーがせっせと作ってくれたよ!これ描き下ろしだよ!果たして置いてくれてる書店さんが一体何軒あるのか……ヘヘ…発見した方、是非御一報を。Nッシー有難う~ときメモGSばっかやってないで戻って来て下さい。

|

« パソコン擬人化 | トップページ | レンレン »

コメント

おひさしぶりです!!
寿です☆

あらら・・前に投稿したものがうまく投稿できなかったみたいで(汗)再投稿デスlovely

2巻買いまして、ザ花最新号も読みました!!!!!!

2巻の加筆 たくさんありましたね さらにすてきな作品にし仕上がっていました!!!
おまけページの幼いジン王子の犬姿可愛すぎです!!!!!!
つぶらな瞳が萌え萌えデス!!!!!!!

最新号の月ちゃんがかわいくて!!!!!
最高でした!!!!!!!このふたり大好きです!happy02
もうじき舞台は満天国に?!
これからの展開 本当に楽しみにしていますheart04

セーコ先生heart01 暑い日が続いていますので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ

寿は今日熱を出し会社を早退しました・・(苦笑)
それでは また!!

投稿: ことぶき | 2010/07/05 19:26

中村先生、今晩わ 先日はありがとうございました!delicious 今回のニブンノワン2巻はホントにはけるのが早かったですよ~!smile まだまだプッシュしますんでよろしくお願いしますね~! お手製ポスターにダメが出なかったんでちょっと安心な僕ですwink 先生からのお土産は、スタッフみんなに見せびらかしてまーす!ではでは~! PS こないだ庭の草刈りやったら身体中が筋肉痛でweep でも、夜明け前に鼻から下をタオルで覆い、帽子を目深に被り、両手に鎌持ってたら これは怖い

投稿: 鈴木でーす! | 2010/07/06 02:15

福岡の書店でペーパー見つけたってマジですか!
私は紀伊国屋書店ゆめタウン博多店、ジュンク堂天神店、積文館天神地下街店、TSUTAYA中洲店、アニメイト天神店見て回りましたけど付いてなかったっぽいです。
もしや紀伊国屋書店福岡店にならあったのかも!?
しかしもう諦めて2巻買っちゃいました…ヽ(´Д`;)ノ

投稿: じゅり | 2010/07/06 08:39

先生こんにちはnotes
ハナちゃん可愛いheart04

ところで、ペパ付のコミック先日某書店さんで運命的に出会えたので2冊ゲットしちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
主人に『先生のコミック見つけた~heart01』って大喜びで報告しましたよnotes
2巻の表紙も可愛くて今回も大切に保管しまぁすheart04

ポップ良いですね~shine
欲しい…。

担当様『ときメモGS』やってらっしゃるとの事で
先日お嫁に行った友達も会社を辞めて毎日主婦業の合間に『GS』やってると言ってました。
かく言う私は『ときメモ4』をやっております。
『ときメモ』は【2】が一番可愛くて面白かったなぁcatfaceheart04

妊婦はカフェインを摂り過ぎてはいけないとの事で
昔程飲めないのですがカフェオレ私も好きで時々買って飲んでます♪
今はパリッテと言うアイスにハマっておりますheart04
食べすぎで体重2キロ増えました…。

投稿: かな。 | 2010/07/06 13:41

★★★ことぶき★★★
ことぶきさんこんにちは~お仕事お疲れ様です!
②巻お買い上げ有難うございます!!
子犬王子が概ね好評のようでえがったえがった♪
目つき悪いままバージョンも考えましたが本気で可愛くなかったので…;
5話とかめっちゃ手加えてますからね~しかし直しに時間掛けすぎた反省
ザ花も読んで下さって有難うございまーす!
彼女にこんな事されたら彼氏は堪らんだろうなあ、と思いながら描いたよ!
あと「こんのバカップルどもめ!」と憤慨しながらも(笑)
私はすこぶる健康ですけど、熱って風邪!?夏風邪長引くからお大事にです!shock


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
先日はお忙しい中失礼致しましたー
是非試し読み用にでもお使い下さーい。
鎌おじさんか…私昔夜道でまさにそんな格好の草刈おっさんに遭遇してマジで恐怖でした…
とりあえず挨拶して走って帰りました


★★★じゅり★★★
じゅりさんこんにちは~
んぎぇ~!そんなに回って探してくれて有難うございます…!
目から汁出そうです!こんだけ回ってくれたのですから店舗名言っても大丈夫でしょう。
ハイ私が購入したのは博多駅横にある交通センタービル内にある紀伊国屋書店様です。同店舗でも場所によって有るとこ無いとこあるのですね…!
ここの紀伊国屋書店様は友嬢!で私が手描きポップを配って歩いてた時飾って下さってたとこの一つですv
あ~私がコピってお渡し出来ればいいんやが、本当すいません!でもあざす!あざす!!


★★★かな★★★
かなさんこんにちは~経過は良好ですか~
②巻ご購入有難うございます!二冊も!やだん!!赤ちゃん用ですね!
旦那さんもついでに読んで下さい!(笑)
はいーこの間ときメモのキャラの写メが送りつけられてもうどうしたもんかと…
なんか三角関係になるらしいですよ~ややこしや~!
私もGS最初のやつをやった記憶が…後輩キャラを攻略しました!
パリッテて北川景子ちゃんがCMしてるやつだっけ
あーアイス食いたくなってきた

投稿: 世子 | 2010/07/07 19:57

はじめまして、ちろと申します^^
あの、月子ちゃんがあげた指輪はジン王子が犬になった時にスポーンと外れたりしないのでしょうか;;
ものすごーく気になったのでコメントしてしまいました^^;

投稿: ちろ | 2010/07/19 23:29

★★★ちろ★★★
ちろさん初めまして!コメント有難うございます。ちんちろりん。
ほうほう確かにスポーンといきそうですな…
ちょっとジンに聞いてきます。おーいそれどうなってんの?
後日ブログ本文にてお知らせします!

投稿: 世子 | 2010/08/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン擬人化 | トップページ | レンレン »