« ペーパーがアルヨー | トップページ | ざっきっき »

パソコン擬人化

今度の嵐のツアーのチケットが取れる気がしねぇ、中村です。福岡はツアー最終日だし土日だし1公演しか申し込めないし…うっうっ。でも申し込むよ!

余所で自分のパソコンを美少女に擬人化変換するって事を拝見しまして、私もやってみますた。ちなみにPC擬人化ったーてとこです。

私のノートパソコンちゃんは、ショートカットのピンク髪でクールな瞳の色白。肩の出た白ワンピース、ミニスカ、黒いニーソックス、スニーカーの美少女だそうで…なんだかオタクくさいが擬人化だしね!描いてみたよ!ほい!

Img

スキャンの都合で色白は再現出来ませんでしたが…PCは適当です。

どっすかねー。猫ブログばっか見てんじゃねーよと怒られるんでしょうね…

|

« ペーパーがアルヨー | トップページ | ざっきっき »

コメント

先生お疲れ様です~shineshine
ブログは拝見してたんですがなかなかコメが出来なくて
申し訳ありません(≧ヘ≦)sweat01sweat01

ところでまだ②巻ゲット出来てないんですよ…。
せっかくだからペパ付の欲しいheart04heart04
ゲマかアニブロに有るのかな~???
今週京都行くんで、そん時見てみますねnotesnotes

PCの擬人化~heart04
なんて可愛いPCなんだ((w´ω`w))

投稿: かな。 | 2010/06/16 22:33

かなさんこんにちは~
どうぞコメントは気が向いた時に~
2巻とペーパーゲット出来ましたでしょうか~?
諸事情により配布して下さっている書店さんは記載できないのですが
たくさんの人の手に渡るといいなあ~
近頃私の可愛いPCちゃんは最初の動作が遅くて…ううっ

投稿: 世子 | 2010/06/27 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーがアルヨー | トップページ | ざっきっき »