« さるべーじ | トップページ | ペーパーがアルヨー »

どーもどーも

引きこもってる間にAKB48にハマってたり、中村です。こじはる可愛い。でも応援してるのは秋元才加ちゃんです。選抜入って良かった!

無事に原稿も上がりまして、や~一人修羅場は長いです。そんな次回のザ花の原稿をちょっとどうぞ

100608_070922 犬猿

100609_095700

多分ここ印刷では見切れると思いますが、月ちゃんは正座してます。

100609_093519

オージが歩く時、ドラえもんやコロ助のように「ポテポテ」と音がしているに違いない

100608_142724 ポニーテールとシュ…

いつもポニテにしてくれると描き易いのだが…トーンも貼り易いし

100606_102159 海外版です

早くも犬王子の海外版が出たようです。これは台湾版です。ジンが「仁殿下」とか呼ばれてて「なんかッポイ!」て思っちゃいましたねー。月ちゃんの表記が「小月」でこちらも可愛いですheart

右はインドネシア版の友嬢!です。そんなとこまでMANGAは普及してるのか…これ凄い薄くて1cm無いのですよー

ライツ事業部さんありがとうございますっ

来週はニブンノワン!王子2巻が発売されますね。1巻よりも色々頑張りましたのでザ花共々是非是非よろしくお願いします!

|

« さるべーじ | トップページ | ペーパーがアルヨー »

コメント

中村先生、お疲れさまで〜す。
海外版発売ですか。読めないけど、欲しいかも。
ニブンノワン!王子2巻絶対買います!!

投稿: ジュンジュン | 2010/06/11 22:23

原稿おつかれさまです(*´∀`*)ゞ
ザ花がますます楽しみになりました。
気になって×②待ち遠しいですhappy02
&来週も待ち遠しいですnote

投稿: きらきら星 | 2010/06/11 22:33

★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんにちは~
向こうに旅行される機会がございましたら是非探してみて下さい~
まだ日本でも売ってないのに台湾版②巻の依頼がもうきたそうな
②巻よろしくお願いしまーす


★★★きらきら星★★★
きらきら星さんこんにちは~
今回夏真っ盛りならぬラブ真っ盛りみたいになっちゃったんで
楽しみに待って頂けたら…!

投稿: 世子 | 2010/06/15 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるべーじ | トップページ | ペーパーがアルヨー »