« 携帯より | トップページ | どーもどーも »

さるべーじ

バンプの三人のおじさんが耳を離れん、すばやい中村です。趣味が高じて~♪

パソコンで調べ物ついでにブログ更新していきます。つっても引きこもりなので話題ないから携帯画像をサルベージサルベージ

100516_095112 ネーム

プロットから漫画の形に最初にする豆ネーム。これを清書して担当さんに見せるんだな

100505_180806 梨と桃

桃栗~のとこに飾ってある桃と一緒に買った洋梨。カワユス

100520_031953 ピーリングジェル

韓国コスメは即効性がウリですけんね!取れろ~くすみ~

100401_153808 ウヒ。

武士のブックレット。中古で(σ・∀・)σゲッツ。ウソンさんカッコエエ~この間の徹子の部屋見ました!?もープリティーフェイス!

100402_141500

ラッシュから誕生日にソープが届いた。いつからそんなサービスを!?ありがたやありがたや

100423_183401 コリューン

落書きのコリューン。「雲のように風のように」の悲運の若き皇帝です。ううっコリューン…

091202_071427

これは7話扉のジンですねーこいつの正面顔ほど描きにくいものは無い…100504_203101

買ったばかりの籠に鎮座するハナクソ様。爪までお砥ぎになられる。怒られる。

そいではハナミズ垂らしながら漫画描いてきます。ずびび。昨日から止まらんとよー

|

« 携帯より | トップページ | どーもどーも »

コメント

先生のお部屋とっても良い香りがしそう(* ̄ー ̄*)shine

ところで鼻水の調子いかがですか?
風邪かなぁ?心配…bearingsweat01

素敵なイラストをまたまた拝ませて頂きましたheart04
コミックもう発売してますよね?
また通販でゲットしますhappy02shine

投稿: かな。 | 2010/05/25 08:12

お元気してますか? いゃあ~!中村先生、サイコー!smile僕の へんーっしん に あーまーぞーん で返して来るなんて!wink このやり取りを理解してる方って何人ぐらいいらっしゃるでしょうか? 因みに仮面ライダーアマゾンは、テレビ局の都合でたった2クールで終了したんですよweep 変身前は殆ど裸でしたが、最終回ではスーツを着て故郷のアマゾンへ旅立って行きました! ウヮハハ すごくマニアックなトリビアsmileではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/05/31 01:59

先生お疲れさまです!
「風のように雲のように」私も昔観ましたよーhappy01
「後宮小説」を読んでから観てみたい!!と思って地元のレンタル屋さんで探し回ってビデオ発見しました。
コリューンがとても色っぽくて大好きでしたheart

素敵イラストも見れたし、充電完了!!
先生も体調崩さないよう、お仕事頑張ってください。

投稿: ちる | 2010/06/01 16:40

★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
私の部屋は先日まで苺くさかったです…
苺のマッサージバーを裸で置いてて芳香剤代わりにしてたので
今餃子のおかげでニンニク臭いです。腹減った~
鼻水はもう止まりましたーってコミックスは今月発売でっせ奥さん!お間違えなく!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんにちはー
アマゾンは腰巻いっちょうのヒーローが衝撃だったのでよく覚えているのですよー
私のようにそこだけを記憶してる方は多いのでは…
えースーツ着ちゃったのかーアマゾン帰るなら寧ろ腰巻のままでいいではないか…!


★★★ちる★★★
ちるさんこんにちは~
いいよね雲のように風のように!後宮小説もどちらも大好き。
これ今DVDで出てますので是非もう一度。
原稿中にうっかり見てしまい、手が止まり涙は駄々漏れ…危険。
原稿終わって寝まくったので再び頑張りまーす

投稿: 世子 | 2010/06/11 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | どーもどーも »