« お知らせ | トップページ | 携帯より »

あんれまっ

走るー走るー!中村達です。流れる汗もそのままです。

気付いたらブログのアクセス数が100000hitを記録しておりましたよ!あらやだ!

デビューしたばっかの頃に開設したブログでございますが、ふらっと立ち寄った方がついでに作品も読んでくんねーかなーと、あざとい動機で始めたんだった…へへへ

4年?もダラダラと続けててんのか。よく続いたもんだ。こんなボーっとしたブログでも見に来て下さる皆様のおかげでございます…ありがとうございます。

100000を踏んだ方はどなたでしょうね。よもや自分ではあるまい。

これからも特に実の無い話を書き垂らしていくと思いますが、どうぞよしなに。ぺこぺこ

Photo

桃栗三年柿八年精神で頑張ります。これは私の部屋の桃栗三年柿八年スペース。栗は栗クマ。可愛い。柿は陶器の入れ物でヘタが蓋。桃も然り。本物のような桃はコムサの。9個あって縁起が良い♪

|

« お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

10万ヒットおめでとうございます~heart04shineヽ(´▽`)/shineheart04
先生の努力の賜物でしょうね♪
それだけ人気が上がっている証拠だと思いますnotes

桃栗~可愛いですね~heart04heart04heart04
家もぬいぐるみ有りますがこんなに可愛く飾れなひ…(;;;´Д`)ゝsweat01

投稿: かな。 | 2010/05/13 13:28

中村先生、ブログ10万件アクセス、おめでとうございまーす!smile 僕ももう、三年近くお邪魔させていただいてますかね? 中村先生のブログはとっても素敵な方ばかりが書き込みしてるのですごく楽しいです! これからも頑張って下さいね! PS 僕の部屋にも先生のぬいぐるみに負けないのがありますよ~! 等身大の仮面ライダーの看板です!smile ま 仕事柄ってコトで へんーっしん!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/05/14 02:26

おめでとうございます★

今日おばぁちゃんから
「せいこちゃんの漫画あるけん読まんね」と言われもらって読みました★
良かったです\(^o^)/
来週本屋行ってきます←

投稿: るりは | 2010/05/15 15:32

中村先生、お元気ですか? 私事ですが先日新しい靴を買い、早速今日職場に履いて行きました!黒いジッパー付きのウェスタンブーツですsmile ですがやはり自分の足に馴染むまではちょっとキツいですよね! 早く練れてくれたらいいなー! 安物だけど、ちゃんと手入れして大事に履いてあげようっとwink はい 書店員の真夜中のつぶやきでした! ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/05/17 01:51

★★★かな★★★
ありがとうございます~
いやー人気あるならもっと早く達成してる筈…へへへ
これからもちんたら更新していきますナリ
この栗クマ、栗部分が脱げるんですよ~♪
これは頂き物ですけど長崎のハウステンボスのクマ屋さんのです
ここのクマは皆可愛い


★★★鈴木★★★
ありがとうございます~
ダラダラしたブログなんでコメントくださる皆さんもマッタリペースなのでしょう
仮面ライダーの看板かー…それ夜中にギョっとしやしないですか;
仮面ライダーアマゾンは再放送で見てました!
あーまーぞーんーシュワッ


★★★るりは★★★
まさかの親戚光臨!(笑)
この間おばさんがばあちゃんちに来てたそうなので
その時持ってってくれたんかな~友嬢と犬王子どっちかな?
是非学校のお友達にも勧めてくり!

投稿: 世子 | 2010/05/23 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 携帯より »