« かかかか | トップページ | どーも »

ひょっこり

ゆめつげ(角川文庫)面白かったです、中村です。このまま「しゃばけ」シリーズも読もうか…しゃばけ日本ファンタジーノベル大賞なのね。後宮小説が第一回受賞作品やけん、受賞作を順に読んで行くの素敵そう。そうしよう。今は角川ホラー文庫の中国怪談読んでます。角川ホラーは「夜市」が好き。あの何とも言えない喪失感

コメント返信を溜め込んだまま籠もるのヨクナイネ!と浮上してきますた。ついでに携帯画像サルベージしていきまっす。

100302_210901 ハートのハッピーターン

2個も入ってたよ!ハッピーターン美味いよね。次は星のピノに当たりたいなあ

100306_194340 豆腐

これのおよそ半分ぐらいを一人で食べた。豆腐好っきゃね~ん。引っ越すなら近所に豆腐屋があるとこに住みたい。

100303_211103 テニミュのファイル

担当さんから頂きました……歴代キャストが裏までビッチリの壮観なファイルです…そんな担当Nッシーは千秋楽公演も見終わり、今抜け殻だそうです。

100315_231659_2

そんな抜け殻様からホワイトデーにお茶も頂きました。わーい。そういやホワイデーになんかしようと思ってたら時間が無くなってしまいました…4月にはお手紙のお返事予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。そしてこんな末端の漫画家にチョコを下さった方有難うございます!ちゃんと届いております!

100317_144534 するめ

原稿のお供に。ハナちゃんがフンフンフンフンしてますが、あげませんよ!膀胱炎になっちゃうよ!

以上サルベージ日記でした。今度こそ籠もりんぐします。ひゅっ

|

« かかかか | トップページ | どーも »

コメント

世子先生

ゆめつげ雑誌で紹介されてて気になってたんですけど、
読んでないんですwobbly 次、読んでみますっshine

星のピノ1箱に2個入ってたことありますscissors

テニミュファイルすごい。イケメンずらりですね!

ホワイトデー…妹へのお返し忘れてて、倍返しを約束させられました。

私も就活のES(履歴書)書くため籠ります。
あぁ、ショッピングとかしたい…

王子読んでパワーを補給しますshine

世子先生も頑張ってください!

投稿: りえ | 2010/03/17 21:01

先生、こんにちは〜。

「ゆめつげ」は読んだことないけど、「しゃばけ」は面白いですよ。ドラマ化もされてます。

時間があったら、しゃばけも読んでみてくださいね。

ホワイトデーのお返しで太りそう・・・・なジュンジュンより。

投稿: ジュンジュン | 2010/03/17 23:45

先生お疲れ様です~heart04
チョコレートが無事お手元に届いたとの事で安心しました(*^-^)shineshine

こちらに書き込むのは違うと思いますが
先生にご連絡をと思いお借りしますm(_ _)m

実はこの度【赤ちゃん】が出来まして((w´ω`w))
現在3ヶ月目でございますshineshine
まだまだ安定期に入らない中ゼイゼイしております。

コメントが度々不在となってしまう事も有ると思いますが
調子の良い時は絶対遊びにきますので
末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: かな。 | 2010/03/21 00:55

世子先生初めましてhappy01
昨日妹から少し前の花ゆめを借りて読んだらすっかりニブンノワン!王子の虜になってしまいましたheart今日早速本屋さんに走りましたheart011巻getしましたheart01これからもお仕事頑張って下さいdelicious

投稿: 櫻井藤 | 2010/03/23 03:43

こんにちは、はじめましてwinkcalaといいます。

今回中村先生が紹介している作品、ぜひ読んでみたいです!
前にもブログで紹介していた『魚神』は素敵な作品でしたっ!
先生がブログで『魚神』のイラストまで描かれていて、正直「先生が『魚神』の表紙を描いてくれてたらナ・・・」なんて思っちゃうほどピッタリのイラストでしたheart04

実は今、作品を新たに発掘しようと思っているところで、今回中村先生が紹介していた畠中恵さんの作品を読破したいナって思いますvV
紹介ありがとうございました!
小説への視野がまたまた広がって嬉しいですhappy02

投稿: cala | 2010/04/01 22:57


先生お久しぶりでーすヽ(´▽`)/

私もこの小説気になっているのに~
図書館に行くと忘れちゃう・・・!!(゚ロ゚屮)屮←まさにこんな感じ。

クッキー美味しそうで・・・(○゜ε゜○)ノ~~


でわ、失礼します!!

投稿: ことちゃん | 2010/04/06 12:42

世子さんこんにちは!1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう御座います!!!happy02heart04
これからも素敵な作品を有り難う御座いますribbon
応援しております~notes

ハッピーターンハートでたことありませんが
うちの姉の子が星型ピノ当たった事あるそうですhappy01
私はどっちも当たらずですがcoldsweats01
ファイル、凄いですね~
何か見てても飽きなさそうhappy01
ホワイトデーのお返しのエンゼルパイがまだ
冷蔵庫に入ってます・・・^^;
するめ美味しいですよね!食べだしたら止まらない!笑
ハナちゃん!食べちゃだめ!
寄ってきますよね~><あげれないけど・・・bearing

では失礼します^^

投稿: サエ | 2010/04/06 13:17

たまには本の事を書くのもいいもんだ~ご新規さんが二人もっ
前に書いたような気もするけど「西の魔女が死んだ」は是非読んで頂きたい。自分の中に汚いものが溜まってしまった時に読むと、涙と一緒に洗い流してくれる素敵な物語ですよ。中高学生にはもっとオススメする!


★★★りえ★★★
りえさんこんにちは~
ゆめつげ、読みながらこっちがグルグル夢に酔う感じです
ピノ2個いいな~ハートもあるんだっけ?
就活頑張って下さい!そして社会人になっても漫画読んでね!
オージもシッポ振って応援してます。


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさんこんにちは~
しゃばけがドラマ化…?確か妖怪とか出てくるんですよねしゃばけ
CG合成かな~
太りそうなくらいのお返しを貰えるとは…!良い男性陣ですな~


★★★かな★★★
かなさんこんにちは~
わー!めでたい!!おめでとうございます!!
3ヶ月てまだまだ悪阻が酷い時期じゃあないですか!?
いやいやこの適当ダラダラブログはどうでもいいんで
どうぞスポーン!と産むまでゆっくりなさって下さいchick
安産をお祈りしておりまーす(◎´∀`)ノ
胎教に犬王子を読むとジェントルメンが産まれます!


★★★櫻井藤★★★
櫻井さんはじめまして~
おう妹さんGJ。櫻井姉ちゃんに花ゆめ回してくれて有難う!
1巻後購入有難うございます!わーいわーい
時間経ってもフェロモンを振り撒くオージ…怖い子…!
これからも頑張りまーす


★★★cala★★★
calaさんはじめまして~
おお…まさかあの趣味丸出しの絵で魚神を読む方がいらっしゃるとは
魚の腹のような白さを出したつもりでしたが、どうだったかな
長編が大丈夫なら「蒼穹の昴」もごり押ししときます
今NHKBSでドラマもあってるんですが家映んないのよね…トホホ
漫画だと高橋留美子先生の人魚シリーズもええよ!
はーもっと若い時から本読んどくんだった…


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃんこんにちは~
クッキーちゃうでハッピーターンやで(笑)
コンビニに売ってるハッピーパウダー200%の美味いよね
ゆめつげ難しくないんですぐ読めますよ~
私は大体風呂場に持ってっちゃいます。


★★★サエ★★★
サエさんこんにちは~
うっもうめでたくない歳なんでスルーしてた誕生日を覚えててくれて有難うございます(;ω;)
ケーキは自分で買って食べました2X歳の春…頑張ります
星ピノ拝んだことすら無いんですが、そもそもピノをあんま食べないんだった…
エンゼルパイはもう消費出来たでしょうか~
スルメは齧りすぎて歯茎が腫れちゃったんで今自粛中です
一体原稿中は何をつまめばええんじゃ

投稿: 世子 | 2010/04/13 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかかか | トップページ | どーも »