« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ひょっこり

ゆめつげ(角川文庫)面白かったです、中村です。このまま「しゃばけ」シリーズも読もうか…しゃばけ日本ファンタジーノベル大賞なのね。後宮小説が第一回受賞作品やけん、受賞作を順に読んで行くの素敵そう。そうしよう。今は角川ホラー文庫の中国怪談読んでます。角川ホラーは「夜市」が好き。あの何とも言えない喪失感

コメント返信を溜め込んだまま籠もるのヨクナイネ!と浮上してきますた。ついでに携帯画像サルベージしていきまっす。

100302_210901 ハートのハッピーターン

2個も入ってたよ!ハッピーターン美味いよね。次は星のピノに当たりたいなあ

100306_194340 豆腐

これのおよそ半分ぐらいを一人で食べた。豆腐好っきゃね~ん。引っ越すなら近所に豆腐屋があるとこに住みたい。

100303_211103 テニミュのファイル

担当さんから頂きました……歴代キャストが裏までビッチリの壮観なファイルです…そんな担当Nッシーは千秋楽公演も見終わり、今抜け殻だそうです。

100315_231659_2

そんな抜け殻様からホワイトデーにお茶も頂きました。わーい。そういやホワイデーになんかしようと思ってたら時間が無くなってしまいました…4月にはお手紙のお返事予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。そしてこんな末端の漫画家にチョコを下さった方有難うございます!ちゃんと届いております!

100317_144534 するめ

原稿のお供に。ハナちゃんがフンフンフンフンしてますが、あげませんよ!膀胱炎になっちゃうよ!

以上サルベージ日記でした。今度こそ籠もりんぐします。ひゅっ

| | コメント (8)

かかかか

かかかか
次回犬王子のネーム
今載ってるザ花は人型オージが出ずっぱりで、あの丸い物体が恋しいな〜と描きながら思った(笑)のでという訳ではありませんが次回半分は犬姿という犬祭り。
わっしょいワンワーン!
しばらく籠ります。

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »