« さるべ~じ | トップページ | テニミュ »

どーもどーも

ブラックモンブランは確かにSAGA県民のソウルフードだよ!中村です。あとトラキチ君。ミルクックも

どーもどーも籠もって原稿してました。東京にも持ってってガリガリやってたんですけど終わんねぇ終わんねぇ…ウヘヘ

そんな次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ

002 にこっ

あれ、今回1枚しか撮ってないや…;

こんだけじゃアレなんで東京行った時の写真も上げとく。

014 もんじゃ

東京初日に月島で食べました~もんじゃ美味しいよ!ビールが欲しくなるよ。コレは2枚目のチーズ明太もんじゃ。もんじゃ何枚でも入るよ~

あ、そうそう月島でカバチの撮影してる翔ちゃんに遭遇しましたよと…ふははははははは!!!!本当だぞー!!いーひっひっひっひ

013 東京タワー

二日目のホテルから東京タワーが綺麗に見えたのですよ~ここのホテル、テーブルとイスの相性が何か良くて結構原稿がはかどりました。大浴場もついてて朝ごはんも美味しかったし内装もシャレオツでした。朝ごはん美味しいつったら佐賀空港のカフェの朝ごはん超美味しいよ!朝ごはんだけ食べに行きたい。

二日目の夜ごはんを「美味しいのは九州でも食えるし、アホなとこ行こう」という事でここへ。バンパイアカフェ

いきなりドラキュラ伯爵様がお出でになられて友人共に動きが止まりましたが、瞬時に「ここ楽しいぞ!」て感じた(笑)

012 暗い~(笑)

棺おけのはカクテルのメニューなんですよー。凝ってるなあ

009 このパスタ美味しかった!

006 デザートも可愛いよ~

伯爵様の他に執事と可愛いメイドさんが給仕をしてくれますた。いちいちベルで呼ぶのがなんとも。いや~美味しかったし楽しかったですよバンパイアカフェ。

005 タンシチュー

3日目浅草で導かれるまま入った洋食屋さんで食べたタンシチュー!とろけた!よくTVでナイフで切らなくてもスーっと取れちゃう様子があるじゃないですか…正にあれでした…はぁぁこんなお肉食べたのアタイ初めて。感動感動。浅草楽しいとこやで~(引いたおみくじは凶でしたけど見なかった事にします)

004 ぬ~ん

東京で買ったナイス過ぎるネコTシャツ。

003 本物のネコ

帰ってきてから撫でまくった。

新年会では睡眠時間1時間とかで参加した為、まずホテルで寝てたら同室の作家さんにびっくらこかれた。その節はすいません…今年はサイン貰おうとコミックスも持ってったもんね!ウヒっお話してくれた作家さん有難うございました~♪

来年も参加出来るよう頑張りますぞ

|

« さるべ~じ | トップページ | テニミュ »

コメント

お疲れ様です~(≧∇≦)
月ちゃんメッチャ可愛いです~heart04heart04

私はゴメンナサイ、もんじゃは口に合いませんでした…。
やっぱりお好み焼きが良いです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもデザートもんじゃはクリーム乗せたりしてクレープみたいで
美味しかったです♪
これは北海道で食べましたshine

そしてそして
すっごくマニアックな場所へ行かれたんですね!!

私こう言うのすっごくスキです~heart04shine
実家に帰ったらヴァンパイアカフェ!私も行こうかなぁnotes

ところで先生にバレンタインのチョコレートを贈ったんですが
無事に到着してると良いな~heart04
お口に合うか判りませんが、届いたら是非食して下さいね~♪

投稿: かな。 | 2010/02/14 01:19

月子ちゃんの首にかけている宝玉輪がうらやましいです。
王子から宝玉輪贈られたい~と思う毎日ですshine

バンパイアカフェ!行ってみたいですheart
伯爵さまって一体どんな方がしているんですか?
やっぱり美形なんですか?
バンパイアカフェなんて刺激が強すぎて、妄想が止まりませんsweat01
ベルで伯爵さまを呼んでみたいです。

ネコかわいいsun私もペットがほしいです。
でも飼えないので、ペットショップに行って抱っこさせてもらって帰ることが多いですbleah

世子先生これからも頑張ってください!

投稿: りえ | 2010/02/14 22:26

世子先生
度々すみません。
宝玉輪じゃなくって、ジンの指輪でしたsweat02

投稿: りえ | 2010/02/14 22:30

中村先生お疲れさまです!!

月ちゃん可愛い~!!早く犬王子にも会いたいなheart04

もんじゃ私も大好きです!!
一人で1枚ぺろりといけちゃいます。

バンパイアカフェ超マニアックですね!
伯爵様にお会いしてみたいな。
私の住む熊本には忍者屋敷なる居酒屋があるんですけど、
忍者が夜な夜な殿と姫をもてなしてくれるらしいです。

まだまだ寒いので体調に気をつけてくださいね☆

投稿: ちる | 2010/02/15 19:31

★★★かな★★★
もんじゃ見た目がゲ○て言う人もいますからね~
すぐお腹空いちゃったりもしますが
デザートもんじゃメニューにあった!おしるこもんじゃ?みたいな
でももんじゃではなく既にクレープだった気が…;
もんじゃ北海道にもあるんですね~
バンパイアカフェっつーかここを経営してるダイヤモンドダイニングっつーとこが
こんなお店ばかりを出してて他にもアリスとかかぐや姫とか色々あるんですよ~
是非気になったとこに行ってみて下さい~
チョコ有難うございます!!届くの楽しみにしておりま~すヽ(´▽`)/


★★★りえ★★★
宝玉輪もちゃんとフサオから外してやらんとなー
その内描く予定です…多分…恐らく…;
伯爵様は白粉にアイラインもガッツリ引き、黒のネイルと完璧でした
普段ビジュアル系のバンドとかやってるのでは…と踏んでいる(笑)
基本楽しいとこで怖いとこではないので機会があれば是非~
にゃんこ良いですよ~最近はネコカフェなんかも流行ってるし
飼えない人には嬉しい事ではないでしょか~
つか私もネコカフェ行きたい


★★★ちる★★★
もんじゃ入っちゃうよね~元ネタ汁と具やけんね
時間が許せばダラダラとずっと食べれたと思うっ
伯爵様や執事はどうも遭遇出きる日とそうでない日があるようですよ
二人ともいてその日はラッキーだったなあ
忍者屋敷、熊本の友達が行った事あるやも…
是非私も行きとうござりまする~

投稿: 世子 | 2010/02/16 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるべ~じ | トップページ | テニミュ »