« どーもどーも | トップページ | 携帯より »

テニミュ

夢に友嬢!の二人が出てきたよー中村です。ジンが白黒で出て来た事は1回あったけど二人が出て来たのは初めてで嬉しかった。何か金沢で夏の話だったんだけど、あいつら金沢在住やったのやろうか(笑)朝子ちんの夏服が爽やかでした

テニミュってご存知?

テニスの王子様のミュージカル、略してテニミュ。昨今では戦隊モノと同じく若手イケメン俳優の登竜門みたいになってますよね。

んで、イケメンオタクの担当Nッシーは最近このテニミュも追っ掛けてまして、その福岡公演にも遠征してくると言うので

世「じゃあ私も福岡出て来るからご飯でも」

N「なんならせーこさんの分もチケット取ります!一緒に参りましょーう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「えー…えぇ!?何で私まで!?」

N「行きましょーう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」←ハイて言うまで引かない。

…そんな訳でテニミュに行く事になっちゃったんですが、数日前になってNッシー急な仕事が入り無念のリタイヤ。チケットだけを頂き急遽友人を代打に迎え行って来ましたテニミュ!

飛び入り一般客が感想をあーだこーだ書くと本当のファンに申し訳ないので細かくは書けませんがっテニミュ面白かったです~ヽ(´▽`)/

舞台自体は本当良く出来てて、狭い舞台を広く見せる工夫とか試合時の照明効果とか、何よりミュージカルとしてテニスの試合が成り立ってるとこが凄い。ほーほー!と感心しぱなっしでした。それに若い男子が集団で1つの事を一生懸命やってる様が良いよね…へへへ

客席遠くて肝心のイケメンっぷりがよく分かんなかったので今度Nッシーにパンフを借りなくちゃ…立海の眼鏡とルドルフ学園の人が気になるわ…

ちなみに一緒に行った友人、今日過去作のDVD借りてた。テニミュすげぇ

Nッシーチケットどうも有難う!

Photo

友人に配ったオージチョコ。自キャラを手作りするなんて、なかなかに気持ち悪いぞ☆JIBUN☆

これ40個ぐらい作ったんですけど半分ぐらい失敗して配れたのちょみっとやった…

|

« どーもどーも | トップページ | 携帯より »

コメント

テニプリと言う略語は聞きますが中身は知らないんですよね~。
これの同人誌とかヤフオクなんかで沢山出ているのを見掛けた事も有ります。
主人は最近漫画を読んでました★

ミュージカルでは無いのですが舞台と言えば【ワンピース】とか【ナルト】はUSJで時々時期見てやっていたりします。
観た事はないのですが別料金払ってでも観てみようかなぁ…と時々思ったり(笑)

友嬢の2人が夢に!?
うわ~いいなぁ((w´ω`w))いいなぁ((w´ω`w))
私が中村先生のファンになったキッカケを与えてくれた2人なんで
コミック以外にまた会いたいです~heart04heart04

チョコ可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

家も主人が職場の女の子から貰って帰って来たのを一個貰いました♪美味しかったなぁ…。
誰でも良いから私もチョコ欲しかったなぁ…。


投稿: かな。 | 2010/02/17 16:53

世子先生noteこんばんはmoon3

朝子もジンも夢に出てきてくれたことないですweep

私もテニミュ行ってみたいです。テニプリのマンガとアニメ見てました!
主人公の越前リョーマが好きですshine
最近、就活の勉強の為引きこもってるので、イケメンが出てるミュージカルとか考えただけで、よだれダラダラですhappy02

王子チョコ可愛いですね!!

投稿: りえ | 2010/02/19 01:01

世子さんこんばんはconfidentmoon3
二人も!?わぁ~!それはきっといい事が・・・!good
ちなみに私は出てきたことがありませんっ(ノ_-。)
お、想いが足りないのでしょうかー!

テニミュ!行った事は無いですが勿論知っておりますよshine
でもテニプリは詳しいようで詳しくない私・・・。
アニメとマンガは少し見てました!途中からっcoldsweats01

でも行ってみたいですー!私の友人の事になりますが
友人はテニミュのDVD観過ぎで振り付け?を覚えたらしいですcoldsweats02
それ程ハマっちゃうってことですかね~coldsweats02

立海の眼鏡・・・。ん~
うあ~!ちゃんと見ておけばよかった!
でも立海自分も好きですよheart01仁王が・・・!
あと不二が好きでした^o^!

王子チョコ凄く可愛いです!
失敗作は私が食べちゃいましょうdelicious
40個もお疲れ様でしたーっ><;


ではでは乱長文失礼致しました!
また寒くなってますので気をつけましょうね~weep

投稿: サエ | 2010/02/19 22:06

★★★かな★★★
いや、私もアニメをチラっと見た事あるだけで原作は全然分かんないんですけど
見てれば大まかな話の流れは分かるように作ってありましたよ~
途中までハテ?と思いますけど何か前後編の後編公演だったようで
そりゃ最初は分からんわ~;
USJそんな事やってるんですね~ジャンプフェスタをUSJでやってるとか?
友嬢その内イラストなり描いてブログに上げようかなあとは思ってます
チョコはあげれませんがホワイトデーには何かする気です!
少々お待ち下さーい!


★★★りえ★★★
夢のジンは白黒でペランペランしてました。流石マンガ(笑)
人ごみの中に消えてったんすけど、あいつ何やってたんだろー
りえさんのように原作アニメ共々網羅してたら、そら心底楽しめると思いますよテニミュ…!
しかしハマッたら勉強が滞る事間違いない…
就活頑張れー!頑張れー!!


★★★サエ★★★
私も特に出てこいやー!と思ってた訳じゃないんですけど奴らは気まぐれだ(笑)
テニミュ、はまり易い体質の人は1回でコロっといくと思います
そんだけ要素が多いっつーかなんつーか
一緒に行った友達が実際あの後DVD借りて見ている…恐るべし
担当さんも歌ってたな~4回ぐらい見ると覚えちゃうらしいです
仁王…うあぁ誰だろう。神の子?銀髪?ヒー;
チョコ残りは家族でボリボリ食べました!

投稿: 世子 | 2010/02/22 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーもどーも | トップページ | 携帯より »