« 携帯より | トップページ | 携帯より »

九州上陸

セブンの豆しば祭りでマグカップを当てようとパンばかり食ってます、中村です。当たる気はまったくしないのだが、もしやもしやと期待してもしゃもしゃパンを齧ってるよ…

先日のテニミュを仕事により福岡来れなかった担当Nッシーですが

N「わいは…わいはまだ諦めへんでぇぇ!!オーシャンビューのホテルに泊まるんじゃあぁぁぁ!!そんな訳で福岡リベンジします」

世「そうですか。暇になったら是非来て下さい。」

N「来週来まーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「早ぇ」

という訳で担当さんが来福でございます。打ち合わせと言う名の会食へ

Photo 博多名物もつ鍋

画像なんかぐちゃぐちゃだけど、ここのもつ鍋もつプリプリでめっちゃ美味しかったです…!ごぼうがたくさん入っててヘルシー♪あと1人前は入りそうやったが、それは黙っておこう…何かこの日私凄い食ってたからね…!SAGAのすみっこなんかで漫画描いてると本当に担当さんと会うのは新年会で1回こっきりだったりするので、張り切って食いまくっちゃたんだね!

肝心の打ち合わせは全体の1割ぐらいしか話してないけど、まあそれは後で電話でやるとして…会う事が大事なのさー!

Nッシーわざわざ九州まで来てくださって有難うございました。大変楽しゅうございました。ホテルにごっそり忘れてきたという東京土産ください。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

モツ鍋shine
私も昨年の九州旅行で食べて以来すっかりハマってしまって
季節に限らず作ってます♪

モツ鍋ってキャベツですよね。
家は白菜入れて食べてますよ~heart04
モツが主役だから野菜は何でも良いんですよねhappy01
って言ったらファンや地元の方に怒られそう…。
『白菜なんて邪道だ~!!』って。

そう言えば今朝メール便を出しにセブンへ行ったんですが
お昼用にパンを買ったら抽選用のレシートを貰いました。
『へ~…』っと思ってまだ何もしてないんですが
これからやってみようnotes

ホワイトデー企画!!
先生からサインとイラストを頂ければ他には何もshineshine
『友嬢』のイラストもすっごく楽しみにしてます~♪♪

投稿: かな。 | 2010/02/22 19:28

中村先生、ホントお久しぶりですね! 年明けから東京での新年会や、テニミュ観劇や担当Nッシーとの打ち合わせ ( いや、これはお互いの意志の疎通を計る為の邂逅の席とでも云うべきか?)でお疲れ様でした! これからの作品にぜひ活かして下さいね!応援してますよーdelicious 中村先生コーナーはまだ健在です ぜぇーってぇ守ってやるぞ!ってワンピースのルフィ状態です あ 今夜 いつも髪カットしてくれる方がご来店でした 春の桜が桜頃に月子ちゃんとジンはどうなるんだろ?楽しみにしています!ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2010/02/23 02:35

★★★かな★★★
モツ鍋美味しいよね~いくらでも入るじょ!
〆のちゃんぽん麺分の隙間空けとくの大変やが
白菜だと水分が出すぎてグシュってなりません?
あーでも煮詰まる前も濃い目の味だし丁度良くなるんかな
味噌味やらポン酢で食べるしゃぶしゃぶ風てのもありました~
豆しば祭りは諦めたぜよ…当たらん!
そういや、かなさんが送って下さったというチョコまだ届いてない~
担当さん下さーい!
ホワイトデーは過ぎるかもしれませんが3月中は何かするよ~


★★★鈴木★★★
コーナー維持して下さって有難うございます!
置いてもらえるだけで感謝でございます。1冊もない本屋さんもたくさんあるので…;
桜の頃っつーか3巻部分は話がゴソっと動く予定。
多分…恐らく…

投稿: 世子 | 2010/02/26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »