« そういや今日はよぅ | トップページ | かかかか »

お知らせ

オージは犬と人どっちが人気あると?と妹、中村です。…どどどっちだろう…!?半分ぐらいじゃないだろか

お知らせです

015

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子8話目が掲載中です。

少しお話が遡りジンの眉間の皺がずっと多かった頃の話になっております。

そんな訳で月ちゃんは今回お休みです。すいません。本当すいません。

よろしくお願いしま~す!

|

« そういや今日はよぅ | トップページ | かかかか »

コメント

月ちゃん出ないのですね…(残念)

でも是非是非読みますゥヽ(´▽`)/heart04

私は特にジン犬が好きです~♪

投稿: かな。 | 2010/02/27 18:25

セイコ様

お久し振りです!!!
寿です

読みましたっ!!!

今回のお話大好きですhappy01heart04

ジンの良さが後半 たくさんみられて幸せですheart04

まだ、ご覧になっていないかたのために、これ以上書かないほうがいいのでしょうか~~~!?
レンレン かわいくてツボでした!!!

最後の月子ちゃんとジンとのやりとりが、1年前のこのエピソードがあって、月ちゃんが・・と思うと嬉しくなっちゃいますね!!!

次回は、お父さんですね!
昨日の飲み会で、職場の先輩(男性)が、彼女の家に結婚のあいさつにいかなくちゃと言っていたので、タイムリーでした(笑)
年末から言ってるな・・

パパママの登場も楽しみにしていますね!!

それでは また!!

投稿: ことぶき | 2010/02/27 21:07


先生お久しぶりです!!

勢いあまって手紙を書いちゃったんですけど。。。
すんませんsweat01

横斜めオージ・・・

綺麗すぎww


でわでわ!!失礼しますっ★

投稿: ことちゃん | 2010/02/28 14:42

中村先生、こんにちは〜。
ザ・花とゆめ読みましたよ。

カラーのジンもステキでした。
髪形はポニーテールみたいな感じで結わえてるのでしょうか?
キリリとしてて、グッドです。

続きも楽しみにしてます。

投稿: ジュンジュン | 2010/03/01 00:08

うーん ひっつめ髪のジンもまたカッコいいですな! 今度のザ花も店頭で読ませて頂きますね ジンは犬モードが可愛いと思います! ストラップとか発売したら密かに口コミで売れそうな気がするのだけど・・・ あ!限定版とかで コミックに付くとか まだまだが取れる様に頑張って下さいね! ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/03/01 02:12

犬王子読みました!!

ジン~heartカッコ良すぎですshine

しっかり充電できましたshine

次は父&母が出てくるんですねっ!

あの手紙に父母の性格すごい出てましたねhappy01

濃いキャラっぽくて楽しみですsmile

投稿: りえ | 2010/03/03 01:44

ニブワン読みましたよ! すごく面白かったです こういうサイドストーリーを絡めながら 次回の予告編も 先生 ウデ上げて来ましたね! しかし今回のジンは本当にカッコイい! 僕もジンみたいに へっ!なれるわきゃねーか! けど、人を愛する気持ちは忘れずにいたいですね

投稿: 鈴木でーす! | 2010/03/05 02:06

ようやっとゲットして読みましたー!
すっごく面白かったです。
今回のジンも優しかったりかっこよかったりでもうクラクラc(>ω<)ゞしちゃいました。
レンレンちゃんも可愛くてツボでした。
ジンも幸せ発見できて本当に良かったなって改めて思いました。
次回は父母登場なんですね!めっちゃ楽しみです。

投稿: ちる | 2010/03/05 08:22

読んで下さってあざーすあざーす!!しかしアロのアの字も出てこないとこを見ると、あいつ駄目男だったか…頑張れアロ助。


★★★かな★★★
月ちゃんはわずか2ページだけの出演でございます…
その代わりフワフワ美少女出演中です!どうぞよろしくです~
犬オージ描くのは大変楽なのですけど画面が締まらんのが難点です(笑)


★★★ことぶき★★★
寿さん読んで下さって有難うございます!
えへ~気に入って頂けて嬉しゅうございます~
いいとこは全部オージが持っていく感じでしたが、作るの非常に大変でした
ちゃんと出来てたでしょうか。ソワソワ
レンレンは恐らく今まで描いたヒロインの中で一番乙女らしい乙女ではないかと
父編今描いております~先輩氏は春を待ってるんでしょうかね~
季節的にも桜の頃がタイミング良さそう


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃん、お手紙届いておりますよ~どうも有難う!
お返事はもうしばらくお待ち下さいね。
斜め王子は犬王子を始めたばっかりの頃落書きで描いたのがモトです
いつか予告カットに…と思って取っておいたので描けてスッキリ。


★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさん読んで下さって有難うございます~
カラー、一応一年前っつー事で心持幼くしたんですけど全然変わらなかった…
そーポニーテールです。正装してる時は基本結わえて纏めてるようです。
続きも頑張りまーす


★★★鈴木★★★
鈴木さん読んで下さって有難うございます~
オージのグッズ…そんなもん作って貰えるようになるまで一体どんだけの道のりなのか…トホホ
一応読みきり掲載なので、引きを作るの怒られるかなと思いましたけど、そのまま通って良かった(笑)
ジンのように振舞うにはまず王子という地位を獲得せんと…!


★★★りえ★★★
りえさん読んで下さって有難うございます~
ジンが全部持ってっちゃったおかげで、どうにもアロ助の影が薄く…
どっちもカッコヨク描くの難しいですな~精進精進
父母編はいつかは描かねばいけない砦でございますからね
楽しんでもらえるよう頑張って今描いておりまーす


★★★ちる★★★
ちるちるみちるさん読んで下さって有難うございます~
クラクラしましたか…!ヒーヒー言いながら描いた甲斐がございます!
レンレンちゃんは、あのボインを描くのが楽しかったなあ
月ちゃんがペッタンコなんで(爆)
父母編も是非読んで頂けたら嬉しいどす~

投稿: 世子 | 2010/03/17 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや今日はよぅ | トップページ | かかかか »