« 携帯より | トップページ | お知らせ »

そういや今日はよぅ

いい年こいてDSのカバーはピカチュウ、中村です。この間ポケモンセンターで買いました。福岡限定のピカチュウどんぶりも買いました。ピカチュウ好きやねん!ポケモンやった事ないけど!ぴっぴかちゅ~

そういや今日は私が漫画家デビューした日でした。携帯に記念日設定されてた。見るまですっかり忘れてたよ…;デビュー作がザ花に掲載された日ですね。

もう何年とか数えたくないなあ。一体いつになったらブログ紹介文の「まだまだな漫画家」を取れるんだか…!ちくしょー頑張るぞ(`Д´)ウラーラーラー!

そんな訳でデビュー作のキャラを描いてみました

Img_2

読み返す勇気が無いのでうろ覚えで…大体合ってるはず。読んだ人はいるかなあ「あたたかな毒」っちゅーんやけど。最初タイトルが出てこなくて自分ヤバス…!しっかりして!

サソリちゃんと赤星君て言うんですよー

はぁ…光陰矢の如し…

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

デビューん周年おめでとうございます。


んん!デビューの日がスガシカオさんと同じですよ!余談ですがshine


サソリちゃん、庭師のお相手のお話でしたよね!ばっちり覚えていますよheart

短編集出してほしいなぁnote

投稿: らん | 2010/02/26 23:49

中村先生、デビュー?周年おめでとうございます!カンパーイ! 祝杯グビグビっとbeer 今夜のお酒は格別に美味いですぞ!僕もコミック担当になってもう何年になるかなあ?最初の頃はホントに大変でしたよ でも、やっと慣れて来たかな?って時に中村先生の作品や存在を知って それからはもう楽しくってdelicious これからもステキな作品描いて下さいね!楽しみにしています コーナー展開まかしときー!です では~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/02/27 02:29

おはようございます^^*
デビュー○周年おめでとう御座います!゚.+:。(´∀`*)゚.+:。

わー!赤星くんとサソリちゃん!
あたたかな毒、大好きですheart04
サソリちゃんの焼けておしまい!が好きです(笑)
赤星くんも大好きです~happy02
そして何気にサソリちゃんのパパとママが・・・!
何だか前にも同じようなこと言った気がしますcoldsweats01


ではでは失礼しました!confident

投稿: サエ | 2010/02/27 11:29

デビュー★周年おめでとうございまぁすshineヽ(´▽`)/shine

デビューのイラストheart04
良いです♪
こう言うの良いですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

デビュー作、是非読みたいです♪
連載中のコミックに短編で載せて下さいね~heart04

投稿: かな。 | 2010/02/27 18:24

デビュー○周年おめでとうございます!!
これからも活躍される機会が増えますように!!
中村先生の作品全部大好きです。

今日ザ花を買いに本屋さんに行ったらまだ入荷してませんでした(-ε-)これだから地方は!!と思ったけど、楽しみが延びただけだなと思い返して帰ってきました。
早くジンに会いたいですheart04

投稿: ちる | 2010/02/27 19:34

デビューheart周年おめでとうございますっ!!

私もポケモンやったことないけど、トゲピーが好きです。

「あたたかな毒」読みたいですっ!

もっと早くザ花を購読するようになってたら読めたのに…weep

これからもずっと応援し続けますsun

世子先生大好きですshine

投稿: りえ | 2010/03/03 01:34

皆さん、うまい具合に年数を隠して頂いて有難うございます…揃いも揃ってオモロイです


★★★らん★★★
ん周年有難うございます~
えっスガ氏と!?マジか、悪い気はしないぞっ
庭師っつーか雑用係でしたね。あの後思い切って読み返してみたのですが
なんつーか酸っぱい気持ちになりました…


★★★鈴木★★★
?周年有難うございます~
本人がすっかり忘れてたので祝杯もなんも無かったんですが(笑)
振り返ると最初の頃とは気持ちの構え方が違ってきてますねー
今犬王子を描ける事が出来て非常に幸せでございます…ナムナム
コーナーいつも有難うございます!


★★★サエ★★★
○周年有難うございます~
あれー知ってるなんてこれまた奇特な
今より線が細くてトーンの網目も揃ってないという荒削りな作品でしたが
画面全体からフレッーシュ!!オーラが出てましたね(笑)
サソリちゃんもそうやけどママの衣装描くのが楽しかったなー


★★★かな★★★
★周年有難うございます~
絵柄も変わりましたからね~作品を順番ずつ描いてくとどうなるかな
コミックス併録は今んとこありませんスイマセン!


★★★ちる★★★
○周年有難うございます~
これからも大好きと言って貰えるように頑張ります!
ザ花、こっち九州じゃ3日遅れとかで発売ですからね~
それにしてもポジティブシンキングですな!


★★★りえ★★★
heart周年有難うございます~
トゲピーはカスミが抱っこしてたポケモンですよね。
その頃のアニメ見てピカチュウが好きになったんすー
結構前のザ花なので古本屋でも無いでしょうね…す、すいません…;
大好き言われると照れますなー

投稿: 世子 | 2010/03/17 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »