« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お知らせ

オージは犬と人どっちが人気あると?と妹、中村です。…どどどっちだろう…!?半分ぐらいじゃないだろか

お知らせです

015

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子8話目が掲載中です。

少しお話が遡りジンの眉間の皺がずっと多かった頃の話になっております。

そんな訳で月ちゃんは今回お休みです。すいません。本当すいません。

よろしくお願いしま~す!

| | コメント (9)

そういや今日はよぅ

いい年こいてDSのカバーはピカチュウ、中村です。この間ポケモンセンターで買いました。福岡限定のピカチュウどんぶりも買いました。ピカチュウ好きやねん!ポケモンやった事ないけど!ぴっぴかちゅ~

そういや今日は私が漫画家デビューした日でした。携帯に記念日設定されてた。見るまですっかり忘れてたよ…;デビュー作がザ花に掲載された日ですね。

もう何年とか数えたくないなあ。一体いつになったらブログ紹介文の「まだまだな漫画家」を取れるんだか…!ちくしょー頑張るぞ(`Д´)ウラーラーラー!

そんな訳でデビュー作のキャラを描いてみました

Img_2

読み返す勇気が無いのでうろ覚えで…大体合ってるはず。読んだ人はいるかなあ「あたたかな毒」っちゅーんやけど。最初タイトルが出てこなくて自分ヤバス…!しっかりして!

サソリちゃんと赤星君て言うんですよー

はぁ…光陰矢の如し…

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
モッさーん!!
携帯に下げました。次回是非べーやんを!

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
にゃっとうだと…!?こんなん買うしかないやろ…!ちくしょう!

| | コメント (0)

九州上陸

セブンの豆しば祭りでマグカップを当てようとパンばかり食ってます、中村です。当たる気はまったくしないのだが、もしやもしやと期待してもしゃもしゃパンを齧ってるよ…

先日のテニミュを仕事により福岡来れなかった担当Nッシーですが

N「わいは…わいはまだ諦めへんでぇぇ!!オーシャンビューのホテルに泊まるんじゃあぁぁぁ!!そんな訳で福岡リベンジします」

世「そうですか。暇になったら是非来て下さい。」

N「来週来まーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「早ぇ」

という訳で担当さんが来福でございます。打ち合わせと言う名の会食へ

Photo 博多名物もつ鍋

画像なんかぐちゃぐちゃだけど、ここのもつ鍋もつプリプリでめっちゃ美味しかったです…!ごぼうがたくさん入っててヘルシー♪あと1人前は入りそうやったが、それは黙っておこう…何かこの日私凄い食ってたからね…!SAGAのすみっこなんかで漫画描いてると本当に担当さんと会うのは新年会で1回こっきりだったりするので、張り切って食いまくっちゃたんだね!

肝心の打ち合わせは全体の1割ぐらいしか話してないけど、まあそれは後で電話でやるとして…会う事が大事なのさー!

Nッシーわざわざ九州まで来てくださって有難うございました。大変楽しゅうございました。ホテルにごっそり忘れてきたという東京土産ください。

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
こんなんがあったのかー
マスキングインクのペンタイプ。
カラーん時使おう。
あっ次のザ花カラーが着きますよー!ありがたやありがたや

| | コメント (0)

テニミュ

夢に友嬢!の二人が出てきたよー中村です。ジンが白黒で出て来た事は1回あったけど二人が出て来たのは初めてで嬉しかった。何か金沢で夏の話だったんだけど、あいつら金沢在住やったのやろうか(笑)朝子ちんの夏服が爽やかでした

テニミュってご存知?

テニスの王子様のミュージカル、略してテニミュ。昨今では戦隊モノと同じく若手イケメン俳優の登竜門みたいになってますよね。

んで、イケメンオタクの担当Nッシーは最近このテニミュも追っ掛けてまして、その福岡公演にも遠征してくると言うので

世「じゃあ私も福岡出て来るからご飯でも」

N「なんならせーこさんの分もチケット取ります!一緒に参りましょーう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

世「えー…えぇ!?何で私まで!?」

N「行きましょーう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」←ハイて言うまで引かない。

…そんな訳でテニミュに行く事になっちゃったんですが、数日前になってNッシー急な仕事が入り無念のリタイヤ。チケットだけを頂き急遽友人を代打に迎え行って来ましたテニミュ!

飛び入り一般客が感想をあーだこーだ書くと本当のファンに申し訳ないので細かくは書けませんがっテニミュ面白かったです~ヽ(´▽`)/

舞台自体は本当良く出来てて、狭い舞台を広く見せる工夫とか試合時の照明効果とか、何よりミュージカルとしてテニスの試合が成り立ってるとこが凄い。ほーほー!と感心しぱなっしでした。それに若い男子が集団で1つの事を一生懸命やってる様が良いよね…へへへ

客席遠くて肝心のイケメンっぷりがよく分かんなかったので今度Nッシーにパンフを借りなくちゃ…立海の眼鏡とルドルフ学園の人が気になるわ…

ちなみに一緒に行った友人、今日過去作のDVD借りてた。テニミュすげぇ

Nッシーチケットどうも有難う!

Photo

友人に配ったオージチョコ。自キャラを手作りするなんて、なかなかに気持ち悪いぞ☆JIBUN☆

これ40個ぐらい作ったんですけど半分ぐらい失敗して配れたのちょみっとやった…

| | コメント (4)

どーもどーも

ブラックモンブランは確かにSAGA県民のソウルフードだよ!中村です。あとトラキチ君。ミルクックも

どーもどーも籠もって原稿してました。東京にも持ってってガリガリやってたんですけど終わんねぇ終わんねぇ…ウヘヘ

そんな次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ

002 にこっ

あれ、今回1枚しか撮ってないや…;

こんだけじゃアレなんで東京行った時の写真も上げとく。

014 もんじゃ

東京初日に月島で食べました~もんじゃ美味しいよ!ビールが欲しくなるよ。コレは2枚目のチーズ明太もんじゃ。もんじゃ何枚でも入るよ~

あ、そうそう月島でカバチの撮影してる翔ちゃんに遭遇しましたよと…ふははははははは!!!!本当だぞー!!いーひっひっひっひ

013 東京タワー

二日目のホテルから東京タワーが綺麗に見えたのですよ~ここのホテル、テーブルとイスの相性が何か良くて結構原稿がはかどりました。大浴場もついてて朝ごはんも美味しかったし内装もシャレオツでした。朝ごはん美味しいつったら佐賀空港のカフェの朝ごはん超美味しいよ!朝ごはんだけ食べに行きたい。

二日目の夜ごはんを「美味しいのは九州でも食えるし、アホなとこ行こう」という事でここへ。バンパイアカフェ

いきなりドラキュラ伯爵様がお出でになられて友人共に動きが止まりましたが、瞬時に「ここ楽しいぞ!」て感じた(笑)

012 暗い~(笑)

棺おけのはカクテルのメニューなんですよー。凝ってるなあ

009 このパスタ美味しかった!

006 デザートも可愛いよ~

伯爵様の他に執事と可愛いメイドさんが給仕をしてくれますた。いちいちベルで呼ぶのがなんとも。いや~美味しかったし楽しかったですよバンパイアカフェ。

005 タンシチュー

3日目浅草で導かれるまま入った洋食屋さんで食べたタンシチュー!とろけた!よくTVでナイフで切らなくてもスーっと取れちゃう様子があるじゃないですか…正にあれでした…はぁぁこんなお肉食べたのアタイ初めて。感動感動。浅草楽しいとこやで~(引いたおみくじは凶でしたけど見なかった事にします)

004 ぬ~ん

東京で買ったナイス過ぎるネコTシャツ。

003 本物のネコ

帰ってきてから撫でまくった。

新年会では睡眠時間1時間とかで参加した為、まずホテルで寝てたら同室の作家さんにびっくらこかれた。その節はすいません…今年はサイン貰おうとコミックスも持ってったもんね!ウヒっお話してくれた作家さん有難うございました~♪

来年も参加出来るよう頑張りますぞ

| | コメント (5)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »