« お知らせ | トップページ | ニアミスってやつですね »

2010

あけましておめでとうございますfuji中村です。

Photo

昨年はニブンノワン!王子を描けて幸せでした。思いの外たくさんの人に読んで頂けてもっと幸せでした。

今年もニブンノワン!王子をどうぞよろしくお願いします。愛を込め愛を込め

今年は読みきりも頑張ってネーム出します。追い込め追い込め

正月は右手にDS左手にお菓子みたいな生活を送ってたら体積が増えてました☆早く右手をペンに変えなくては…体重も早くなんとかせねば…

引いたおみくじは末吉で年末ジャンボは外れ、スタートはイマイチですけど頑張ります。

|

« お知らせ | トップページ | ニアミスってやつですね »

コメント

あけましておめでとうございま〜す。
私もゴロゴロだらだらな生活を送っていたら、今日会社で「顔がむくんでいる」と言われてへこんでいます・・・・。
食べ過ぎ注意ですね。
今年も、先生の漫画を楽しみにしてます!
寅さんおーじ可愛い〜。

投稿: ジュンジュン | 2010/01/04 22:24

いやー! ジンの寅バージョン最高ですよsmileタイガーマスクみたい あっ! 年代が出ちゃいましたね! お正月気分は終わってみんなお仕事モードみたいですね 頑張っていきまっしょい! ではでは~

投稿: 鈴木でーす! | 2010/01/05 02:21

改めましておめでとうございます~heart04heart04
今年も先生のブログにお邪魔させて頂きます♪
早速オージくんheart04
トラの気グルミ!!
あぁheart01可愛いなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

年賀状届きましたでしょうか?
今度お手紙出す時は月子ちゃんを描いて送らせて頂こうと思っております(゚▽゚*)
絶対似てませんが受取ってもらえると嬉しいな~heart01
なんて思ってます★★

所で、今年も素敵なお年賀を有難うございました~heart04heart04
先生から頂いたお年賀も今年で3枚目shineshine
頂いたお手紙と一緒にクリアファイルに綴じて大切に保管してますよ~heart01

私も毎日DSとWii三昧なんで
太りました…( ̄◆ ̄;)
ゲームと言えばやっぱ【お菓子】ですよね~cakecafe

ジョギングをしていたのですが
最近はメッキリ寒くなったのであまり家から出ないんですよね~…。

ですが出かけると時はなるべく歩いてます┗(^o^ )┓

DSは現在【トモダチコレクション】にハマっておりまして
Wiiは【戦国無双】をやっております♪

毎晩主人と切りまくって寝不足ですよ(笑)

先生はどんなゲームで遊ばれているのでしょうか?
お勧めのゲームあったら是非是非教えて下さいねnotes

それではまた遊びに来ます★

投稿: かな。 | 2010/01/05 16:54

古めかしい名前になりつつある現実にしょんぼりーぬな同盟員聖子です。
咳は止まりましたでしょうか?気管支炎になっておられないことを祈ります。私は鏡餅オージとトラオージで無敵♪

先日は勝手にガブちゃんを昇天させすみませんでした。ガブちゃんは以前に増して碧さんを困らせていることと思いますヽ(´▽`)/

最後になりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

投稿: 聖子 | 2010/01/06 00:06

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
私も年末ジャンボを買いました。
当選は末等二枚でした……ぅぅ。
そして私は今年本厄です;けど、まだ初詣すら行ってません。
しっかり厄を落としてこなければ……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まだまだ寒い日が続きます、お体の調子、早く良くなります様に!

PS;寅仕様オージ、とってもぷりちーheart

投稿: つっきー | 2010/01/06 03:34

明けましておめでとうございます。
先生から年賀状が届き、家族に
「良かったね」と生暖かく微笑まれた27歳です。
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今年も素敵な漫画できゅんきゅんさせてください。
お体に気をつけて☆

投稿: ちる | 2010/01/06 17:42

あけましておめでとうございますfuji
今年も先生にheart04パワーを送らせていただきますっc(>ω<)ゞ
年賀状ありがとうございましたっっ!!
母から、凄いよっ!!って渡されびっくりどっきりlovely
大大大大事にさせていただきますです(≧∇≦)

今年もジンに沢山トキメキますheart02heart02
先生の体調が早くよくなりますように…エーイ!!!

ではまた出現します~!
  先生へ 愛を込めてhappy02heart04

投稿: とも | 2010/01/06 19:02

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

そして、年賀状ありがとうございました!!!!!!
昨日とどきましたhappy01嬉しすぎです!!!
しかも、直筆でメッセージまで・・・
世子センセの温かさが身にしみましたheart04

そうですcatface寿の切手を貼ったラブレターを書かせていただいたものデスtulip
たくさんのお手紙の中から・・わかってしまうなんてすごいです!!

世子センセの作品楽しみにしています♪

投稿: ことぶき | 2010/01/06 19:45

先生明けましておめでとうございます★

年賀状送れなくてごめんなさい(;д;)


お・・・オージ・・・

犬からトラへ・・・

これは・・・チェンジだあああああ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: ことちゃん | 2010/01/08 12:56

せいこ先生!

あけましておめでとうございますdiamond

私も年末ジャンボ当たりませんでした。

当たりそうな気がしてたのに…

スクラッチにも挑戦してみたけれど、はずれでしたweep


今年も犬王子の活躍期待してます。

ジンの学ラン姿も見てみたいです。

でも学ランだと不良っぽいかもsmile

今年もジンで妄想しまくります!!

投稿: りえ | 2010/01/09 13:44

あけましておめでとうございま~す。


★★★ジュンジュン★★★
ジュンジュンさん明けましておめでとうございまーす
私未だに正月太りの体重が元に戻りません…うっ
きっと私もむくんでるだけだ、そうなんだ…ブツブツ
漫画頑張ります。


★★★鈴木★★★
鈴木さんあけましておめでとうございます。
トラっつーか茶トラの猫みたいになっちゃいましたけどね
あ、こいつ犬だった。


★★★かな★★★
かなさん明けましておめでとうございま~す
年賀状無事に届いたようで何よりでございます。
もう3枚目なのですね~月日が経つのは早いもんですなあ
そーいや去年はてっちゃんと会長だった。懐かしす
皆様からのお年賀は多分2月上旬に私の手元に届くと思われます。
楽しみに待ってまーす
DSはずっとドラクエやってましたー
正月に初めてワイファイ通信に接続出来たんで、やれる事が一気に増えておたおた
すれちがい通信もやっと4人です…
さがのマンが家せーやんてのがうろうろしてたら、それは私です


★★★聖子★★★
聖子さん明けましておめでとうございござい
seicoとか星虎とか書けば今時っぽくなるかもしれん…!
咳はまだちょいちょい出ております。コンコン程度ですが
ご心配ありがとうございござい!
ガブちゃんは今頃コタツで溶けてそうだ(笑)


★★★つっきー★★★
つっきーさん明けましておめでとうございま~す
2枚あっただけナンボかまし!300円券は妹にあげました…
私本厄ん時なんもしなかったな。厄災の類は来る時は来るし
気にしててもしょうがないぜ☆
でも健康には気を配っとかないといけませんな。トホホ


★★★ちる★★★
ちるさん明けましておめでとうございまっす
どうも普通に漫画絵の年賀状を包みもせずに一般家庭に送りつけてすいません…;
でも無事に届いたようで良かった。
今年も皆様にきゅんきゅんをお届け出来るよう頑張りま~す

★★★とも★★★
ともさん明けましておめでとうございまっしゅ
ハイ、パワーをキャッチ致しました!
あぁこちらでも普通にお母ちゃんに見られてスイマセン;
ジン、お詫びにお母さんにも色気を振りまいてこい(笑)
私は応援して下さる皆様にトキメキながら頑張ります


★★★ことぶき★★★
ことぶきさん明けましておめでとうございまーす
年賀状届いたようで何よりです
寿切手、間違ってなくて良かった(笑)字が綺麗だというのも記憶しておりますよー
文字を書くスペースを考えてなくて狭苦しい年賀状で申し訳;
そして新年らしい要素も皆無という。テヘ☆
お手紙のお返事はもうしばらくお待ち下さいっ


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃん明けましておめでとう~
年賀状は一年中受付てまーす
半分トラとかだったら、もうちょいビジュアル格好良かっただろうに…
ちなみにクリスマスはトナカイオージでしたが
一日ぐらいしか出してなかったんで見た人いるかなー


★★★りえ★★★
りえさん明けましておめでとうございま~す
ね、私も当たるぞ!て意気込んでたのに…ちくしょう~
スクラッチ1回しかやったことないなー(もちろん外れ)
ジンの学ランかーあいつは学ランより軍服の方がドはまりしそう…
ブレザー着たらどう見ても不良だな
どうぞ今年も妄想してやって下さい!

投稿: 世子 | 2010/01/16 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ニアミスってやつですね »