« ニアミスってやつですね | トップページ | どーもどーも »

さるべ~じ

深夜食堂読んでたら餃子食べたくなったので作ったら焦げた、中村です。焦げてしまったものは責任もってワタクシの胃袋へ…うぅ不味い(泣)

ブログ用に撮ったであろう携帯画像を掘り起こす。

002 昨日書いてた肝油ドロップ

006 ゼブラペン先のケース

ちっちゃくて可愛いので取ってあるんだけど、入れるのが無い。

003 今年の年賀状の絵

家庭用プリンターで印刷したから印刷つぶれまくり…

005 昨年末に買ったコート

勿体無くてまだ2回ぐらいしか着てない

001 ツボ!

ビニール袋なんすけど、このウサちゃんの可愛いこと可愛い事…!使う予定まったく無いけどたくさん買ってしまった

004 美味しい美味しい

好き過ぎる「あっさりショコラ苺」…!一日で無くなる!でも今甘い物自粛中なんで耐えてる。あー冬しか売ってないのにー食べたいー

007 ハナちゃん

机と私の間でゴロゴロ。でもこの後噛まれたような

008 唐ワンから年賀状

唐ワンっつーのは佐賀県唐津城のいろんな意味でゆる過ぎるゆるキャラなんですが、ゆるキャラ大好きうちの姉が今年彦にゃんに年賀状を出したついでに唐ワンにも出したら返ってきたんだな!絵描いたのは私だっ 唐ワンのゆるさ加減は唐ワンのブログを見ればよく分かるよ!コイツやりよるな…

以上、サルベージ日記でした。

|

« ニアミスってやつですね | トップページ | どーもどーも »

コメント

sun世子センセ、おっ早うございます。
すっかり新年のご挨拶も出来ずに、ごめんなさい…m(__)m

仕事がずうっとたてこんで、泣きそうな気持ちでいたところ、センセが上京されるときいてはshine
お会い出来るわけでもないですが、水道橋STAY、私の職場は水道橋近くなので、ある意味ニアミスsign02、と一人で何だかニヤっとしてしまい、仕事に疲れた気分がupデスよheart01
こちらは佐賀よりたぶん寒いので、風邪には充分にお気を付けて下さいませ。
後楽園LaQuaもspa楽しいですよ。

年末はたくさん楽しめたせいか、次号までがとても長く感じられます。
東京水道橋STAY、お仕事もあるのでしょうが、楽しんで下さいませ。
これから丸の内線に乗換て出勤、行って参りま〜すnote

投稿: ぶぅぶ | 2010/01/18 08:26

先生こんにちは~ヽ(´▽`)/shine

またまたパソの調子が悪くなってしまって
前回のブログへコメ出来ませんでしたcryingsweat01

今朝直しに来てもらったので
復活です!!
が、またいつ調子が悪くなるのか冷や冷やですよゥdowndownsweat01

先生甘いのお好きですね~★
私も大好きで、
ハナちゃんじゃないですが
ゲームしながら主人とゴロゴロしていまして
この冬は動かないので見事に太りましたぁcatface
暖かくなったらジョギング再開しますrun

2月にお年賀が届くのですねloveletter
またお手紙書こうと思っているのですが
今後は通常レターもやっぱり遅れるのかなぁ…。
あ、でもクリスマスはちゃんと届いたから大丈夫かなぁ…?

コート細っ!!
先生はお太りにならない様で
羨ましいですdowndowndown

私はお菓子を食べてる場合じゃないなぁ…。
でもまた今日沢山買って来てしまったんですよね~。
ダメだなぁ。*((艸д・。`*)゜*。

ではまたお邪魔しまぁすshineshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shineshine

投稿: かな。 | 2010/01/18 19:51

先生、こんばんは。
寒さに負けてませんか?

そういえば、年賀状ありがとうございました!
欲しいな〜って思ってたので、すごく嬉しかったです。
元気もらってます。

投稿: ジュンジュン | 2010/01/18 21:28

はい中村先生こんばんは! 今日仕事中に若いスタッフに肝油ドロップの話をしたら、やはり誰も知らんかったげなー! コートカッコイいですよー! ちょっと米軍のPコートみたいです たまには着てあげないと可哀想ですよ 寒風をはらませながら冬の街を颯爽と歩きましょうdelicious ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/01/19 01:53

中村先生こんにちは。
先生細いですね……ウラヤマシイっ!
私も甘いものを自粛しないといけないのに、今日も買い込んでしまいました。
まあいい、ご飯を食べなければいいんだ←酷い偏食;;;

ペン先のケースですが、私はかつて、ピアスを入れていました♪
わりと便利でした(現在は漫画描く趣味を止めたのでケースは持ってないのですが;)

投稿: つっきー | 2010/01/19 17:59

今更?ですが。
あけましておめでとうこざいますfuji

今年も、ザ花買って、王子様読んで夢の世界を堪能します。
宣言dog

ウサギの袋…。
可愛すぎるheart04ですね。
あたい、汚れを知らないsign03みたいなホクホク顔が
小憎たらしくもあり、心にキュンです(笑)
メーカなんとなく分かったんで、私も探してみようかなhappy01

では、今から単行本、再読してきますrock


投稿: ふぁ | 2010/01/20 11:21

世子先生 こんばんは!
コートかっこいいですね☆今年のバーゲンでコートゲットする予定だったのに、狙ってたコートが売り切れていました。悲しい…。

好きなお菓子見つけるとそればっかり食べてしまいますよね。私はじゃがりこのてりやきチキン味にはまっています!
人生初☆お菓子をケース買いしてしまいました。
毎日犬王子読み返して、ジンからパワーを貰っています!

投稿: りえ | 2010/01/21 01:12

中村先生おつかれさまです!

先生からもらった年賀状、切手シートが当たっていました(*≧m≦*)すごーい!って一人喜びです。当たった切手でお手紙書きます。

私もハマると延々と食べてしまいます。
チョコレート味のキャラメルにハマッて大人買いしたものの、途中で飽きてしまって職場で配ったのは最近の出来事です。
早くジンと月ちゃんに会いたいです。来月が待ち遠しい!

投稿: ちる | 2010/01/25 18:52


先生、こんばんは!!

ちょっと色々立て込んでて、投稿後直ぐに書けませんでしたsweat01ごめんなさい(。>0<。)

私は今、CUCUという飴にはまっております^^


なかなかの絶品ちゃんですc(>ω<)ゞ


こちらではインフルエンザが流行ってますが、先生のお住まいの方はいかがでしょうか?

風邪をお召しになってなければ良いのですが・・・(゚ー゚;


それでは、失礼します三★

投稿: ことちゃん | 2010/01/30 20:11

返信遅れてすいませんえん!


★★★ぶぅぶ★★★
どーもどーも水道橋から帰って参りましたよ~
2/1の水道橋は漫画家さんがウヨウヨいらしたと思いますよー
私が滞在した三日間は東京暖かくてカイロ4つも持ってったのに
1個も使わんかった…天気も良すぎるくらいで汗ダラダラでした
東京でも頑張った次回犬王子を是非よろしくお願いします!
お仕事お疲れ様です!!


★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~
コメントはどうぞ自由なペースでお書き込み下さい~
甘い物は結構好き嫌いします…アンコやクッキーやら蒸しパンやらチーズ系全般やら嫌いな甘味のが多いくらいです
チョコは好きやで!
東京で食いすぎちゃってリアルに笑えない体重になってしまったので
マジでどうしようかと…夏までになんとかせんと…!切実
お手紙は通常1月分溜められて次の月の上旬にまとめて届きます
今月頂くのは一月の分でございますがまだ貰ってませ~ん
担当さん下さーい!
12月が届くのが早かっただけなのですね~いつもは翌月です
お手紙いつでもお待ちしてまーす!!


★★★ジュンジュン★★★
ジュンジュンさんこんばんわ~
寒さというよりもコタツの誘惑に完敗中です
年賀状無事に届いたようで何よりです~
寅も何も描いてなくてすいません…;


★★★鈴木★★★
肝油ドロップ、食べようと思ってる人しか興味ないでしょうね~
最初口に含んだ時若干妙な味がするのが肝油成分かなあ
コートは着ると裾が広がるワンピースコートでございます~


★★★つっきー★★★
いやいや全然細くないのであしからず…
ブー記録を更新しちゃってどうしたもんか…
私も自粛…!と思いつつ今日ケンチキ食っちゃったぜ!ヒーハー!
そーピアス入れるの丁度いいなあと思ったんですけど
ピアス塞いじゃったしなあ。あと8ケースぐらいあるんやが


★★★ふぁ★★★
はい明けましておめでとうございまーす!
今年も描けるとこまで描きます犬王子。応援よろしこです!
可愛いでしょ~ウサたん♪
これにチョコ入れて友達に配る予定です
スイマーってとこの雑貨ですけどどれも可愛いですよ~
どう見ても小中学生向けなんですけどね…へへへ


★★★りえ★★★
りえさんこんばんわ~
そーこのコートももう少し値段下がるの待とうかとも思ったんですが
その間に絶対売れてしまうだろうと思い早めにゲッツ致しました!
ケース買いしたじゃがりこ、もうなくなっちゃいましたかね~
片手に犬王子でブレイクタイムして下さーいv
オージはあちこちで色目使ってんなあ(笑)


★★★ちる★★★
ちるさんこんばんわ~
切手シートマジっすか!わお、おめでとうございまーす!
私まだ見てないな~何も当たってない気がするよ…
キャラメルかー確かに毎日食べてると飽きてしまうかもしれん
私唐揚げなら毎日食えるけど!
次回犬王子は毛色がちょっと違った感じなので皆様に受け入れて貰えると良いのですが…ブルブル


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃんこんばんわ~
いえいえコメントはいつでも受け付けてますよ~
こちらこそ返信が遅くなって申し訳ない
私飴はデコポン飴がすっと好きです♪蜜柑とは違うんだな!
もうインフルにはかかりたくないどすえ~


投稿: 世子 | 2010/02/12 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニアミスってやつですね | トップページ | どーもどーも »