« 2010 | トップページ | さるべ~じ »

ニアミスってやつですね

肝油ドロップなめてます、中村です。目にいいって聞いたんで。レモン味なんで普通の飴と変わんないっす。効果は今んとこ分からん。

先日、東京に行くにあたって一緒に行く友人と旅行パックの打ち合わせをしてたんですが

世「じゃその後私は水道橋に行きます」

友「せーやん、無事に水道橋まで行けるの?」

世「行けます。(路線図を見ながら)あ、ほらこの路線を使えば乗り換えなしで水道橋まで行ける。」

Cocolog_oekaki_2010_01_16_17_22

結局、前科がありまくる私を危惧して友人も水道橋にホテルを取り駅まで一緒に行ってくれる事に。なんか本当すいません…

ちなみにこの間トイレの出口を間違えるという最短距離の方向音痴をかました。(でもこれ結構皆やるよね)

そもそも道を覚えるというスイッチがいつもOFFのような気がする。

もんじゃ食うぞー

|

« 2010 | トップページ | さるべ~じ »

コメント

先生、お疲れ様です。

上京とのことですが、ビル風が意外に寒いので、お風邪がひどくならないと良いのですが・・・。
トイレは私も出口をよく間違えます。迷います。
特に高速のパーキングエリアとかは間違いやすいです。
は、はずかしい・・・。

投稿: つっきー | 2010/01/17 01:40

中村先生 お疲れ様です うわー!肝油ドロップ懐かしい~! 小学生の頃に学校から半強制的に買わされていた様な(何十年前じゃー)smileグミみたいな感じだったけど、そうかあ 眼に良かったんですな! またも東京に参られるんですね インフルエンスに気をつけて下さいよ! 以前は仕事で、北は北海道の宗谷岬から 南は沖縄の石垣島まで廻りましたが さすがに関東近辺には踏み込んだ事はありませんでした 一度東京に行ってみたいです ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2010/01/17 02:03


先生こんにちは!!

私は昨日バトン部の友達の応援で代々木第二体育館まで行ってきたのですが、

最寄り駅の原宿で色んな体験をし、(オモローも恐怖も)

帰ってきましたヽ(´▽`)/


やはり田舎に育ったからか、
東京は怖いところだなと感じてしまいました。。。

お、うつ再発かな?(え


肝油ドロップ・・・
なんだそれは・・・!!∑(゚∇゚|||)

きっ・・・気になります(゚ε゚;)キニシナイ!!

でわでわwww

投稿: ことちゃん | 2010/01/17 11:42

★★★つっきー★★★
お腹と背中にカイロ貼ってくよ!準備万端。
ご心配有難うデヘヘ
そーそーパーキングとかのトイレとかデパートとか
化粧スペースが広く取ってあったりすると、そこが出口かと突進しちゃうよね
異論は認めんっ


★★★鈴木★★★
夜間の視力の維持を助けるって書いてあるんで
やはりそういうドロップではないかと思われます
インフルは2度もかからないと思いますけど、そうか季節性のやつがまだいた…気をつけよう
東京は年1ぐらいで行くには面白いとこです


★★★ことちゃん★★★
応援で代々木まで行けてしまうとこからして、そこはまだまだ田舎じゃないな…!
原宿、私も行く予定です。
肝油ドロップは魚の内臓脂を原料にしてるドロップです。
ドラッグストアに売ってたりしますよー
食べ過ぎると駄目らしい。

投稿: 世子 | 2010/01/17 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 | トップページ | さるべ~じ »