« 携帯より | トップページ | 携帯より »

どーもどーも

Cocolog_oekaki_2009_12_16_18_46

生きてます、中村です。

この一月でえらく老けたような気が致します…それというのも、おーま!(本誌2号の読切でーす)の原稿をゲロ吐きながらやり、犬王子では〆切直前にインフルエンザにかかるという、それ何てギャグ?のような状況になり…インフルはまだ咳が治りませんでゲホゲホ。もう咳のし過ぎで腹筋痛い…よよよ

皆さんもお気をつけ下さいませ。インフルの威力パねぇぜ。まさか一ヶ月で唯一の遠出で感染するとは運がなさ過ぎる。

これで今年の厄納めになればいいんですけど。

そんな頭がぐらぐらになりながら描いた次回犬王子の原稿をちょっとどうぞ

002 月ちゃんが驚いてます

001 月ちゃんが走ってます

003 のど飴

これ読者様からのお手紙の中に入ってて (お手紙下さった方有難うございます!!枕元に置いて寝てます!!) 今猛烈に喉を痛めてるので頂いておりやすv

もうすぐ本誌2号の発売日ですね~読切「おーまがとき!」是非よろしくお願いします。年内はブログ更新頑張りやす~

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

初めまして!先生の久々の本誌読みきりすごく楽しみにしてます!
もちろん犬王子もです☆
お体お大事にしてくださいませ。

投稿: ひねまめ | 2009/12/16 20:47

中村先生、脱稿お疲れ様でした! やっぱ掛かってもうたかインフルエンス! おーまがとき 楽しみにしてます もちニブンノワンもねdelicious あったかいお鍋でも食べて早く元気回復して下さいね あたしゃ風邪ひくヒマも無いくらいだよ~!

投稿: 鈴木でーす! | 2009/12/17 04:11


先生こんばんは!!

テストは数一以外皆上がってくれて嬉しかったですcrying

理科なんて今まで平均30点台だったのが一気に上がって何と
80点台になりましたヽ(*≧ε≦*)φ

努力ってするもんなんですね(今気付くな)

ネタ話といえば一つ。

私11月末日まで15歳だったんですね。

それまでアルバイトをどうしてもしなくてはならない状況になってしまって、10月に面接を受けて受かったはものの、労働基準法ってやつに引っかかってしまったんです(15歳以下は働けないので・・・)

だから、12月からのバイトをとっても楽しみにしてたんですね。

で、職場のコンビニでの研修初日・・・

店長が何か様子が変なので気になったんですね、
んでワケを聞いてみたら、


何とバイト先の閉店のお話でした∑(゚∇゚|||)←ホントにこんな顔。

少しでも先生のネタの足しになれば嬉しいですcoldsweats01


しかし年明けにいきなり職なしの自分の運って・・・_| ̄|○E:down]

投稿: ことちゃん | 2009/12/17 18:51

おーまがとき!読みました☆
ニブンノワン!からのファンです~
おもしろかったです。カラーもよかったぁ!
ふたりともいいこでほんわか&ドキドキしました!
ニブンノワン!も楽しみにしてますね。
お体お大事にして下さい。

投稿: あや | 2009/12/18 04:57

★★★ひねまめ★★★
ひねまめさん初めまして!コメント有難うございますv
本誌は1年以上振りぐらいですからね~あんた誰?て思われてるに違いない
楽しみにしてくれて有難う!!犬王子共々よろしくお願いします o(_ _)oペコッ


★★★鈴木★★★
マスクも着けて用心してたんですけどね~防ぎようがありやせん
鈴木さんもどうぞお気をつけて。
今日は鍋じゃなくて唐揚げでーす。1キロ揚げます


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃん試験おつかれさまです。
大幅点数アップじゃない!?凄い凄い!その調子で3学期も頑張れb
店長…年齢と経営状況把握してからバイトの募集かけて下さい…
でも年末年始は短期のバイト増えるし、どこも人手不足だから
すぐ次が見つかるよ!頑張れ負けんな
ちなみに私高校生が一生懸命接客してると超丁寧に対応する(笑)
だって可愛いんですものオホホ


★★★あや★★★
あやさん早速おーまを読んで下さって有難うございます!!
犬王子で知って、いっちょ本誌も読んでみっか~て思ってもらえるの有難いなあ
カラー綺麗に印刷出てて私も満足でーす
大間は手つなぐのに1年ぐらいかかるんじゃないのかアイツ

投稿: 世子 | 2009/12/18 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »