« 携帯より | トップページ | 手帳 »

同じやねん

今年も年末ジャンボ買いました、中村です。宝くじは「当たる!」て自信が必要らしいんでコレは当たる!すげー当たる!!念念念…これでどうだ

誰も気づいてないだろうけど

Photo

おーまの学校と月ちゃんの学校は同じとこです。

ななこっちは2年生だから接点はないけど。おーまのモブで月ちゃんを描くつもりが色々と余裕がなく、すっかり忘れてました…マイガッ

ここのセーラー服は紫ですけど(カラーの時映えるように) 紫のセーラー服ってハイスクール奇面組と一緒だったけ?あれ?ピンクだったけ?て事が犬王子1話を描いた時から気になっている私。どうでもいいすか…そーすか…ん?臙脂だったっけ?

次回犬王子、月ちゃんはずっと私服ですけど、どうぞよろしく~扉が気に入ってます。

|

« 携帯より | トップページ | 手帳 »

コメント

先生になら全然オッケー!ジュンでもジュソでも好きによんでくださいまし。
宝くじではありませんが、私は最近、2千円のクオカードを当てましたよ。 
先生にもアタレアタレアタレ・・・・

投稿: ジュンジュン | 2009/12/23 09:01

sunおっ早うございますsign01

センセ、有言実行ですね。凄い更新のスピードデスよ。
shineやっぱり同じ学校だったんデスねhappy01
ななこちゃんのセーラーのスカーフが、月ちゃんと同じだなぁ、
ん?、ソックスもハイソでベタ塗り…、
王子のコミックスを開いて数少ない男子学生の登場シーンを確認したら、おーま君と同じ学ランだ〜shine
たぶん、沢山の読者の方々がお気付きだと思いますnotesだって、楽しみにしてたセンセの新作読切。ワタシもそうでしたが、皆さん目をお皿のようにして読んで、発見していたはずデス。

センセ、誰も気づかないだなんて、謙遜しないで下さいませhappy01
あ〜、でもすっきりして良かった〜cuteネタバラありがとうございますheart01

投稿: ぶぅぶ | 2009/12/23 09:23

★★★ジュンジュン★★★
ジュソジュソさん有難うございます
クオカードいいなぁ使えるとこ多いしね
ジュソジュソさんの呪詛も受けたしこのジャンボは当たる!!


★★★ぶぅぶ★★★
ばこばこ更新したいとこですけどネタが無いんですよね…へへ
気付いてもらえて嬉しいです( ^ω^ )
数少ない男子登場シーン…(笑)女子高と勘違いされてたくらいですからね~
あ、ちなみに学ランは普通に黒ですよ。紫の学ランとか痛すぎる!
おーま楽しんでもらえたかなあ…描いてる時は必死だけだったけど
今更反応が不安だ…ブルブル

投稿: 世子 | 2009/12/24 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 手帳 »