« 同じやねん | トップページ | お知らせ »

手帳

モッさんのストラップ欲しさにアザゼルさん限定巻を予約してしまいました…中村です。DVDが付いてるとは言え高いなあ。そういえば限定版の単行本買うの初めてだ。初めてがアザゼルさんかよ!_| ̄|○ (よんでますよアザゼルさんという面白下品なマンガです)

002来年の 手帳買いましたー

来年もマンハッタナーズ。ああ可愛い。

001

マンハッタナーズは後ろに切り離せるメモが付いててとっても便利。主要都市の路線図も付いてるけどこれは1年に一回しか使わないもんなあ…つーかこのメモの絵が今回可愛過ぎる。ハァハァ

来年はマンガのスケジュールがたくさん書き込めますように。ナムナム。

|

« 同じやねん | トップページ | お知らせ »

コメント

同盟員、聖子です。近所のお土産物屋にもありませんでした。流行遅れの名前になりつつあるのかもしれません( ̄□ ̄;)

おーまがとき!読ませて頂きました。元気一杯で可愛らしいお話でした♪最後の霊降りてきた時は、カブちゃん!?と思わず目を見張ってしまいました(笑)

手帳一杯にお仕事予定が入りますように。先生が御健康でありますように。念飛ばしつつ、失礼します(/´▽`)/~~

投稿: 聖子 | 2009/12/24 21:18

こんばんは!! o(_ _)oペコッ
ちょっとお久しぶりになりました、ともデスhappy01
胃腸風邪にしてやられておりました…sweat01
おーまがとき!バッチリ読ませていただきました!!
大間君とななこちゃんの二人にふんわり気分にさせて貰いました♪
さて、次はワンコ王子heart02と楽しみにしてますlovely
新しい手帳は使いだすのが楽しみですよねup
私も準備万端、さあ予定こい!状態です~catface
ザはなゆめとワンコ王子の発売日は書き込みいつでもOKですよgood

xmasHappy Merry Xmasxmas

素敵なXmasになりますようにshine

ではまた、出現いたしますnote
 世子先生へ 愛を込めてhappy02heart04

投稿: とも | 2009/12/25 00:31

★★★聖子★★★
もう今時のお母さんはつけないのかな~しょんぼりーぬ
おーまがとき!読んで下さって有難うございまーす!
ガブちゃん死んでない!死んでないよー!(笑)
ガブちゃんは今頃何やってんのかなーサンタの格好して何かやらかして碧に怒られてそう
はい念キャッチ!頑張りまーす


★★★とも★★★
胃腸風邪!?辛そう!もう治りましたか??
おーまがとき!読んで下さって有難うございます!
ふんわりしましたか~描いてる私はぶっ倒れそうでしたが良かった良かった
犬王子もどうぞよろしくお願いしま~す。
今回拡大コピーをすれば月ちゃんを疑似体験出来ますよ(笑)
メリメリクリスマースxmas

投稿: 世子 | 2009/12/25 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じやねん | トップページ | お知らせ »