« 手帳 | トップページ | お手紙 »

お知らせ

チキンタツタさんお帰りなさーい!中村です。早速今日食べて来ました。んめー

お知らせです。

Photo

現在発売中の「花とゆめ」2号に読みきり「おーまがとき!」掲載中です。

元気な女の子を、との事でしたのでやたら元気なヒロインが誌面の上で年末年始を駆け抜けております。

最近タイトルによく!を付けますが、何か元気出そう~て理由だけで特にポリシーがある訳じゃないぜ…!テヘ

ザ花と違って2週間で無くなっちゃうからね!読んでね!ペコペコ

この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

|

« 手帳 | トップページ | お手紙 »

コメント

中村先生、お帰りですdelicious 本当に大変だったですね 身体いたわらなくちゃいけないですよ 今日はとても寒い日になりました 仕事帰りの自転車は、真っ暗な夜に真っ白な雪を浴びながら駆け抜けて行きました! 風邪ひくヒマも無い僕ですよ!

投稿: 鈴木でーす! | 2009/12/19 02:51

sun世子センセ、おっ早うございますsign01
お疲れさまでした。
そして、毎回のコメ返し、とっても嬉しいですheart04
センセの日記などにお熱のことが記載されているのたまに見掛けていたので、超多忙なときにもはや、と心配をしておりましたが、ビンゴだったのですねsad
咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛、本当に辛いですよね。お大事にして下さいませ。
昨日の仕事帰りに花ゆめ買って帰りましたheart01
おーま君、何だかほっとけない気になる男子って感じで、ななこちゃんも元気いっぱいで可愛いス〜cute
楽しかったデスheart01


*。".☆."*.★
".*/∴\"
"./∴∴\*."
*/∴∵∴\*.
" ̄ ̄■ ̄ ̄"

あ〜、王子も待ち遠しいheart01

投稿: ぶぅぶ | 2009/12/19 08:02

中村先生こんにちは。
以前はコメントのお返事くださりありがとうございます。感激でした。
「おーまがとき!」読みましたよ~面白かったです。
元気で可愛いななこちゃんと超かっこいい大間くん大好きです。
タローもよかったので、このまま居ついちゃいなYO!と思う
くらいでした。タローくんごめんなさい。

具合かなり悪くされていたなんて驚きました。
お身体に気をつけてくださいね・・・
もっともっと中村先生の漫画が読みたいので!
これからもずっと応援していますよ~
それでは失礼します(。・ω・)ノ゙

投稿: まる | 2009/12/19 16:52

中村先生お疲れさまです。
具合が悪い中のお仕事大変でしたね。
今日「おーまがとき!」読みました~
ななこちゃんがとても可愛くて、読んでいてとても元気になれました。
おーま君もななこちゃんのような子が近くにいてくれて良かったねって幸せな気持ちで読み終えました。

あぁでもあとちょっと待てば大本命の犬王子に会えちゃうんですね!20代後半にして初めて漫画の世界に行きたい、月ちゃんになりたいと本気で思ってしまうれっきとした2児の母でした(笑)

体調早く良くなりますように。

投稿: ちる | 2009/12/19 19:17

見ちゃいましたよ 「 おーまがとき」 カラーがいつもの様にキレイで 周りのスタッフにも見せたりしてsmile ただ今日は忙しくってゆっくり読む時間がありませんでしたcoldsweats02 ( っつーか、花ゆめ買えよー!)って言われそう 中村先生はチキンタツタや唐揚げを食べれる様になったみたいですからもう大丈夫かな? そのうち羽根が生えて来ますよ(^O^)/ コレ 僕が母上から言われました! 体調が良くなったらチョイとおいでください 中村先生のコーナーはシッカリ確保してますからねwinkではでは~!

投稿: 再びの 鈴木でーす! | 2009/12/21 02:35

先生こんにちは★お返事ありがたく読ませて頂きました!!
先生のお返事は私の心と体の栄養ドリンクです(キモイぞ私。)

うぎゃああああああ~!!カラーだカラーだ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!!!

先日から気になっていましたが、先生の病気が治って良かった良かったhappy02

「おーま」まだ読んでませんごめんなちゃいcrying

先生の元気少女キャラが私大好きなんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう先生の元気っ子が憧れのなんのって・・・★
オージ&月子ちゃんのラブもそろそろ気になり度頂点に達してきたので

ここは一つ、毎年500円のお年玉で(←安い)

チキンタツタ、今度こそゲットしてやるぜよふっふっふヽ(´▽`)/

それでは!!

投稿: ことちゃん | 2009/12/22 10:18

中村先生、こんにちは。
「おーまがとき!」読みましたよ〜。
私は「タロー」が好きでしたね。
犬王子の続きも楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さいね。

投稿: ジュンジュン | 2009/12/22 22:05

おーまがとき!
読みましたっ☆
ななこちゃんの力強い目&口が好きです。
せいこ先生はブレザーよりセーラー服派なんですか?月ちゃんもセーラーなので。
はやくジンに会いたいです。
ザ花発売が待ち遠しい…。
ジンが嫉妬するとこが見たいです。
頑張って下さい☆

投稿: りえ | 2009/12/22 22:40

★★★鈴木★★★
お疲れ様です~ハイ帰って参りました。
体力があればあそこまでヘバる事も無かったと思うので体力つけたいと思いまーす
おーまがとき!見て下さって有難うございます
カラー綺麗に出てましたね~じっくり見ると粗が目立ちますが;
いや本当コーナーは邪魔になったらいつでも撤去して下さって結構ですから!
でもお世話になってます!


★★★ぶぅぶ★★★
今年はちょっと熱出し過ぎましたね。しかも長引くやつばっかり
昔は出ても37℃とかだったんですけど歳とって中身が変わってきてんのかなー
咳まだ止まんないんですけどもう元気で~す
おーまがとき!読んで下さって有難うございまーす!
普段犬王子を読みつけてると大間は頼りなかったでしょうな~
でもななこっちの元気が伝わって良かった良かった。
犬王子の方もよろしくお願いしま~す。ちょうどクリスマスだ!


★★★まる★★★
いや~本当何事も健康じゃないと立ち行かなくなるなと痛感した1月でした
おーまがとき!読んで下さって有難うございまーすv
タローいついちゃったら、えらい事になっちゃいますよ(笑)
でも最初は本気悪霊の設定だったからなぁタローごめんよタロー
そして名前2秒で考えてごめんよタロー…


★★★ちる★★★
はいお疲れ様でした~
おーまがとき!読んで下さって有難うございます!
私が描くヒロインだいたいヒネてんですけど、ななこっちは本当ずっと元気でしたね~
あんなに元気な娘は初めてなんじゃないかなあ
犬王子待っててくれて嬉しいです!あと三日?かな?
しかし人妻までをも魅了するとはオージなんちゅー奴だ
描いてる私はとっても嬉しいけど(笑)擬似月ちゃんどんどんなって下さーい!


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃんバイトはどうですか~?
私には皆様の応援が何よりの栄養ドリンクでございます!
このカラー切れに出てるから是非読んでね~
ああでもチキンタツタも食べてもらいたいしな…
つか食べたくなってきた!いつまでだっけ?なくなり次第終了なんかな


★★★ジュンジュン★★★
毎回ジュンジュンさんをジュソジュソさんと読んでしまう
んな事より、おーまがとき!読んで下さって有難うございますv
タロー、現世じゃ言われなかったけど好きって言って貰えて良かったね…!
あーい犬王子今頑張っておりまーすpencilカリカリ


★★★りえ★★★
おーまがとき!読んで下さって有難うございます!
ななこっち目をでかく描き過ぎたとこもございますが力強く見えて良かった!(笑)
キャラに合えばどちらでも描きますが個人的にはセーラーが好きです!
でもブレザーが色々いじれて今時感ありますよね
ザ花もう少しです!ジンが嫉妬かぁ…あいつは心に余裕どれくらいあんのかな

投稿: 世子 | 2009/12/23 03:51

おーまがとき!読みましたheart01
恋愛要素は薄いのかな?と思っていたのですが、
程好くブレンドで、楽しく読めましたlovelyshine
面白かったですnote
大盛りみるもりもーりもりというフレーズが頭から離れません(笑

投稿: かすみ | 2009/12/24 20:27

先生お久し振りです~heart04heart04
しばらく来られない間にファンの方が増えた様な気がします★

ところで【おーまがとき!】読みました((w´ω`w))

メチャクチャ良かったです~heart04
私好みの【眼鏡男子くん&元気っ子】のお話しだったので
機会が有れば続きが読みたいです~shineshine

『歩く神社』は良かったですね~(笑)
色んな面白い霊が大間君にとり憑いてましたが
全部良いキャラしてました(゚▽゚*)

先生の漫画の部分を切り抜いてスクラップしたいと思います♪

【ニブンノワン!王子②】も楽しみにしてますね♪

②巻発売前に書店で取り寄せよっと♪

投稿: かな。 | 2009/12/25 17:46

★★★かすみ★★★
かすみさんコメント有難うございます!
おーまがとき!読んで下さって有難うございま~すv
ラブは忘れた頃にやって来るっちゅー事で不意打ちチューはいかがだったでしょうかね~
私はしばらく敬礼みるみるを担当さんに使ってました(笑)
どうぞ使ってクダサイ


★★★かな★★★
かなさんお久しぶりです~
コメント増えましたね~王子すげぇ(笑)
おーまがとき!読んで下さって有難うございます!
眼鏡野郎はちょいちょい描きましたけど、ななこっちのように
超元気っこは初めて描いた気がします。たまには元気少女もいいもんだ
大間に憑いてく霊はだいたいどこか抜けている
2巻は順調にいけば夏頃って言われてますけど
予定は未定だしな~気長にお待ち下さーい

投稿: 世子 | 2009/12/25 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳 | トップページ | お手紙 »