« お知らせ | トップページ | お知らせ »

お手紙

インフルかかってからの咳がまだとれません、中村です。なんてしつこさだ。この間から左脇下がビキビキ響いて痛いのは咳のし過ぎか別の何かなのか…いてーよー

読者様からのお手紙が編集部より転送されてきました。

いつも下さる方、初めて下さった方本当に有難うございます。毎回言ってるけどほんと心のビタミンになってます。作業が進まない時に逐一読んでニマニマほっこりして机に戻って行きます。ありがとーありがとー!

003 バラのスポンジ!

頂きました。これで洗ってもっとバラ飛び交うような乙女漫画を描けという事ですね…!分かりました洗います!ゴシゴシゴーシ

002 ハンドタオル

読者様が飼ってるインコの刺繍だそうです!特注だそうで使うの勿体無いなあ。

001 なんかツボ(笑)

私の自画像を描いて下さってるのですが、このやる気のなさが何とも味があるわー

海外からもお手紙来ててビックリ。凄いなどうやって手に入れたんでしょうか。オージを描いてくれたり健康を気遣って下さったり皆さん有難うございます…!(´;ω;`)ウウ・・・

今日までに下さった皆様に年賀状を送ります!お手紙のお返事は改めて致しますので、そちらは今しばらくお待ち下さい。すいませぬ。

しかし年賀状ももう三が日中には届かないじゃないかーあたいのアホアホ!

皆さんよいお年を!

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

中村世子センセへheart04

お身体の具合はいかがでしょうか?
お手紙、届いたのですね~!!happy01
心のビタミン!!!
また、お手紙書きます!!
少しでも、中村世子センセの心のビタミンになればうれしいです!

「おーまがとき!」と「ニブンノワン!王子」読みましたheart04

オージ
2ケ月楽しみに待っていましたheart04
風子さん、いい味だしていましたね!!
月子ちゃんの妻って響き・・よかったです!!!
これからの妻っぷり★楽しみです♪

おーまくんの笑顔 いいですね~!!
久々の本誌掲載★
応援しています!!
両方とも読者カード書きますねheart01

それでは、お身体大事にしてくださいませ

投稿: ことぶき | 2009/12/30 21:24

世子先生っ!
年賀状送ったのですが、30日までに届いていないと思います。
でも世子先生からの年賀状すごいほしいです。
だめですか?

投稿: りえ | 2010/01/01 19:17

明けましておめでとうございますshine
昨年はコメントが少なくてスミマセンでしたm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願い致しますheart01

プレゼント無事に届いて良かったです♪
年賀状も無事に届いてると良いな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それでは良いお年を~heart04

投稿: かな。 | 2010/01/02 15:39

あけましておめでとうございますsun
のど飴の使者です。
体調回復に一役かえたようでよかったです。
似顔絵は模写したんですよ!!(笑)
ファンレター無事届いてよかったです。
今年も世子先生の作品読めるのが楽しみです!

投稿: 晶 | 2010/01/03 20:34

世子さんこんばんは^^*
明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いしますっ
わわ!インフルだったなんて・・・><;大丈夫ですかsign02
私もインフルなりましたshock咳から来ますよね!分かります・・・coldsweats02

うふふ。ビタミンになれてすっごく嬉しいですcatface
私も世子さんに頂いたお手紙等は机が散らかっているのですが
お手紙だけは無くさないようにちゃんとしまっております!

いつか私も世子さんのお誕生日とかにプレゼントを贈りたいなぁって思ってるんですがいつも何をお届けしたらいいのか・・・!てなってそのままですcrying今年こそっcoldsweats01

年賀状届いていたら嬉しいなぁshine
年賀状の王子、姉もカッコいい!って言ってましたhappy01
何だか私も嬉しくなっちゃいました(笑)


ではでは、今年も世子さんの素敵な作品を沢山拝めます様に!
無理せず頑張ってくださいwink応援しております!
今年もよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: サエ | 2010/01/03 23:14

★★★ことぶき★★★
ことぶきさんも昨年はお手紙有難うございました!
多分寿切手を貼ってあったお手紙ですよね。
お返事遅くなっておりますが、お手紙是非是非お待ちしてます!
心のバイタミンかま~ん
おーまがとき!犬王子、両方読んで下さって有難うございます!
犬王子は全部姉が掻っ攫っていった感がございますが(笑)
大間は鏡でまじまじと自分の顔見た事なさそうだ
アンケートあざす!皆様のアンケートで成り立っておりますワタクシ!


★★★りえ★★★
んー年賀状の再送は予定しておりませんが
次回お手紙のお返事を送る際に年賀状と同じイラストのポストカードを同封する事は出来ますよ~
しばらくかかりますが、それでよろしければ手紙の端っこに年賀状おくれ~と書いてもらえれば。
他りえさんのような方いらっしゃいましたら同様にどぞー
年賀状お待ちしております!


★★★かな★★★
かなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
コメントはどうぞ気が向いた時に自由に書き込んで下さーい
プレゼント有難うございましたvv
年賀状もお待ちしております!


★★★晶★★★
晶さん明けましておめでとうございます!
のど飴に続きまさかの連続登場失礼致しました;
のど飴もシールも似顔絵も有難うございました~
今年も頑張りまーす!


★★★サエ★★★
サエちゃん明けましておめでとうございます!
そーインフルだったんですよ。やっぱ咳が凄いよね新型…
まだ出るしつこさ。サエちゃんはもう治まりましたか?
誕プレ、お気持ちだけで充分でございますよー
毎年ひっそりと自分で祝っております…へへへ…
年賀状届いたようで何よりです。正月要素はまったくない絵でございましたが
今年は無理してでもちょっと頑張りたいです!よろしくお願いしやーす

投稿: 世子 | 2010/01/04 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ »