« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お知らせ

お知らせです

Photo

現在発売中の「ザ花とゆめ」ニブンノワン!王子7話目が掲載中です。

年末ラブラブ祭りみたいになっとりますけど、どうぞよろしくお願いします!

*この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

| | コメント (10)

お手紙

インフルかかってからの咳がまだとれません、中村です。なんてしつこさだ。この間から左脇下がビキビキ響いて痛いのは咳のし過ぎか別の何かなのか…いてーよー

読者様からのお手紙が編集部より転送されてきました。

いつも下さる方、初めて下さった方本当に有難うございます。毎回言ってるけどほんと心のビタミンになってます。作業が進まない時に逐一読んでニマニマほっこりして机に戻って行きます。ありがとーありがとー!

003 バラのスポンジ!

頂きました。これで洗ってもっとバラ飛び交うような乙女漫画を描けという事ですね…!分かりました洗います!ゴシゴシゴーシ

002 ハンドタオル

読者様が飼ってるインコの刺繍だそうです!特注だそうで使うの勿体無いなあ。

001 なんかツボ(笑)

私の自画像を描いて下さってるのですが、このやる気のなさが何とも味があるわー

海外からもお手紙来ててビックリ。凄いなどうやって手に入れたんでしょうか。オージを描いてくれたり健康を気遣って下さったり皆さん有難うございます…!(´;ω;`)ウウ・・・

今日までに下さった皆様に年賀状を送ります!お手紙のお返事は改めて致しますので、そちらは今しばらくお待ち下さい。すいませぬ。

しかし年賀状ももう三が日中には届かないじゃないかーあたいのアホアホ!

皆さんよいお年を!

| | コメント (6)

お知らせ

チキンタツタさんお帰りなさーい!中村です。早速今日食べて来ました。んめー

お知らせです。

Photo

現在発売中の「花とゆめ」2号に読みきり「おーまがとき!」掲載中です。

元気な女の子を、との事でしたのでやたら元気なヒロインが誌面の上で年末年始を駆け抜けております。

最近タイトルによく!を付けますが、何か元気出そう~て理由だけで特にポリシーがある訳じゃないぜ…!テヘ

ザ花と違って2週間で無くなっちゃうからね!読んでね!ペコペコ

この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

| | コメント (12)

手帳

モッさんのストラップ欲しさにアザゼルさん限定巻を予約してしまいました…中村です。DVDが付いてるとは言え高いなあ。そういえば限定版の単行本買うの初めてだ。初めてがアザゼルさんかよ!_| ̄|○ (よんでますよアザゼルさんという面白下品なマンガです)

002来年の 手帳買いましたー

来年もマンハッタナーズ。ああ可愛い。

001

マンハッタナーズは後ろに切り離せるメモが付いててとっても便利。主要都市の路線図も付いてるけどこれは1年に一回しか使わないもんなあ…つーかこのメモの絵が今回可愛過ぎる。ハァハァ

来年はマンガのスケジュールがたくさん書き込めますように。ナムナム。

| | コメント (3)

同じやねん

今年も年末ジャンボ買いました、中村です。宝くじは「当たる!」て自信が必要らしいんでコレは当たる!すげー当たる!!念念念…これでどうだ

誰も気づいてないだろうけど

Photo

おーまの学校と月ちゃんの学校は同じとこです。

ななこっちは2年生だから接点はないけど。おーまのモブで月ちゃんを描くつもりが色々と余裕がなく、すっかり忘れてました…マイガッ

ここのセーラー服は紫ですけど(カラーの時映えるように) 紫のセーラー服ってハイスクール奇面組と一緒だったけ?あれ?ピンクだったけ?て事が犬王子1話を描いた時から気になっている私。どうでもいいすか…そーすか…ん?臙脂だったっけ?

次回犬王子、月ちゃんはずっと私服ですけど、どうぞよろしく~扉が気に入ってます。

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
おーまがとき!で大間が持ってるラジオは私のラジオです。
描きながら、あれ?ラジオって携帯でも聞けたっけ…;と思ったけどコイツならラジオ本体持ち歩いてても不思議じゃないので、そんまま描いた(笑)
ちなみにおーまの没ったネームでは大間の携帯アドレス、父母の2件だけでななこっちで3件目てネタがあった。
ラジオ深夜から朝までずっと流しながら原稿してました。何か言ってるな〜ぐらいの雑音がちょうどいいのです。
くりーむしちゅーのオールナイトニッポン復活しないかなぁ

| | コメント (2)

どーもどーも

Cocolog_oekaki_2009_12_16_18_46

生きてます、中村です。

この一月でえらく老けたような気が致します…それというのも、おーま!(本誌2号の読切でーす)の原稿をゲロ吐きながらやり、犬王子では〆切直前にインフルエンザにかかるという、それ何てギャグ?のような状況になり…インフルはまだ咳が治りませんでゲホゲホ。もう咳のし過ぎで腹筋痛い…よよよ

皆さんもお気をつけ下さいませ。インフルの威力パねぇぜ。まさか一ヶ月で唯一の遠出で感染するとは運がなさ過ぎる。

これで今年の厄納めになればいいんですけど。

そんな頭がぐらぐらになりながら描いた次回犬王子の原稿をちょっとどうぞ

002 月ちゃんが驚いてます

001 月ちゃんが走ってます

003 のど飴

これ読者様からのお手紙の中に入ってて (お手紙下さった方有難うございます!!枕元に置いて寝てます!!) 今猛烈に喉を痛めてるので頂いておりやすv

もうすぐ本誌2号の発売日ですね~読切「おーまがとき!」是非よろしくお願いします。年内はブログ更新頑張りやす~

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »