« お知らせ | トップページ | さるべ~じ »

お知らせ2

お知らせです

004

現在発売中のザ花とゆめに「ニブンノワン!王子」6話目が掲載中です。

シビ様祭りやってます。わっしょいわっしょい。

ちょっとお話が動く感じですが、初見の方には読みづらい形になっちゃったかもしれないなと反省。次回はもう少し万人度を工夫します。

んでも読んでね~!!ヽ(´▽`)/

|

« お知らせ | トップページ | さるべ~じ »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
ネットで試し読みし先が気になり、急いで1巻購入しました。
運よく前のザ花も買えたのでなんとか全話読めました・・・
なんか・・・月子ちゃん風強すぎてかわいそうすぎです(;´Д⊂
(前の号では王子がいろんな意味でかわいそうでしたが)
月子ちゃんいっそ逆ハーレムになってもいいくらい可愛くて
好きなので幸せになってほしいです(´;ω;`)
次の号も楽しみに待っていますので、先生もお身体に気をつけて
これからもニブンノワン描き続けてくださいね!
今月は風子姉ちゃん1コマでしたね・・・

投稿: まる | 2009/10/27 18:03

はじめまして。単行本を本屋で見かけ、あらすじを読んで購入を決定しました。買って良かったです!もう今から二巻が楽しみでなりません~
シンデレラストーリーですが、ヒーローもヒロインも山あり谷あり障害山ほど・・・。でも多ければ多いほど、頑張れ!!と応援したくなります。お互いが強く想いあっても挫けそうになる事は山ほどあるのでしょうが、もうめいいっぱい二人を応援しています!
単行本派なので本誌はあまり読まないのですが、ニブンノワン!の為に本誌を買おうかと思ったくらいです。
ガクも凄く気になるので、これからの彼の活躍も期待したいです!風子お姉ちゃんと絡んでくれるとテンションバカ上がりです(笑)もっと絡んで!!
これからも頑張ってください!応援しています!

投稿: B | 2009/10/27 22:12

28日水曜日 昼間のコミック頑張って来ました! フラワーの新刊並べて 好きです!鈴木くん を鈴木が並べてんのもどうかな~smile んで中村先生から頂いた色紙をパネルに入れて横にチョコチョコ僕なりに描いて花ゆめコミックの棚に飾らせてもらってますよ!smileいつか見に来て下さいね!中村先生のコミック売り上げ王子はオイラだぜ~! って調子乗りすぎっすね?

投稿: 鈴木でーす | 2009/10/28 18:59

読みましたよshineTHE花heart

いやぁ〜shine二人の絆がどんどん深まる感じですねheart

月子ちゃんがカワユすぎますheartheartheart


そして、コミックはまだゲッチュできてないのですsweat02も、ネットで頼もうかしら…

投稿: らん | 2009/10/28 23:30

せいこ先生、はじめまして★先生の作品を読むと嫌な事も忘れ、心が温くなります。
ジン君みたいな王子様は、実際には存在しないけど、彼の優しさに胸キュンです。
体調に気をつけられて、これからも素敵な作品を書き続けて下さい。

投稿: 初コメントです。 | 2009/10/29 21:57

中村先生、ザ花読みましたよ! とうとう敵役が出ましたね~ シビ!なんかイラっと来ます いつかジンシビが・・・ ま 深読みは止めましょうdelicious でも必死にリードを噛み千切ろうとするジンにスゴく感動! 中村先生は僕が読むには痛い作品とおっしゃってましたけど、とてもドキドキさせてもらっています

投稿: 鈴木でーす | 2009/10/30 02:31

こんばんは o(_ _)oペコッ
待ちに待った「ザ花」読みました~!!
シビー! ジンと月ちゃんをいじめないで~bearing
月ちゃんの気持にキュンときて、ジンの想う気持ちにキュンときて…
展開から目がはなせませんっ∑(=゚ω゚=;)
ジンのような王子様がきてほしいーlovely願望デスheart02
続きを楽しみに待っております(≧∇≦)
寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいませ(*゚ー゚*)
ではまた 出現します!
   先生へ  愛を込めてhappy02heart04    

投稿: とも | 2009/10/30 21:25

ニブンノワン王子1巻読みました!ジンみたいな男の子が目の前に現れてほしいです☆
ジンの一言に一喜一憂する月子ちゃん。読んでいると私もキュンキュンします。そんなマンガを描く先生はすごいです!
続きが気になるのでザ花ゆめ買いに行きます☆
頑張ってください!!

投稿: りえ | 2009/10/31 00:14

こんにちは。
初めてメールしますhappy01
3話からしか読んでなかったので、コミックスは発売日に即購入しました。
そして最新話、勿論読みました。
連載が続くにつれて、どんどん面白くなってきますねshine
月ちゃんやジンにどんどん感情移入してきちゃいます。年末まで待ちきれない気持ちです。
セイコ先生、次号もとっても楽しみですheart01


投稿: ぶぅぶ | 2009/10/31 09:22

はじめまして!
ことぶきと申します。
友嬢からよませていただいております。

ニブンノワン!王子にはまり、コミックス1巻を買い、ジンに萌え萌えでございますv
ザ 花ゆめでのシビ様祭りも良かったデス!!!

ジン&月子応援しています!!
大好きですv
もっとラブラブを期待デス

あるかな~と思ってブログを探したらあるではありませんか!!うれしいです★
いま、さかのぼってブログを楽しんで読んでおりますv
新作トーンも、1コマ1コマ探したりして楽しかったです♪

勢いで、ファンレターも書いてしまいました。

中村世子先生
応援しています!!
どうかお体にお気をつけてくださいませ
それでは また!!

投稿: ことぶき | 2009/11/01 20:40

せいこちゃん こんにちはめちゃたのしかったです

    のんちゃんもあんな出会いがしたいです 夢の中でまたにぶんの王が出てきまして妄想してました 

        2倍楽しんでました 寒くこのごろですので風邪に気を付けてください また楽しみにしてます

投稿: のんちゃん | 2009/11/02 11:44

はじめまして。

ニブンノワン!王子1巻買いました。

めちゃめちゃ面白かったです。大好きです。

ジンにときめきまくりでした。

これからも応援してます。頑張ってくださいね。

投稿: ジュンジュン | 2009/11/02 12:59

先生お久し振りです~heart04heart04
パソがぶっ壊れてしまってブログを覗きに来られませんでしたが復帰したのでまた遊びに参りました~shineshine

実は発売日からコミックを探しているのですが未だ手に入れることが出来てません…( ´・ω・`)
なので【J-BOOKS】さんで取り寄せましたheart04
2冊買いました~♪♪
いつの間にやらファンが増えているので先を見越して初版を買い溜め~shineshine
初版は大変希少なので大切にして行こうと思います★★

先生がこれからもっともっと売れますように、いちファンとしていつまでも応援しております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして新しいお話しも読みます!!!

投稿: かな。 | 2009/11/02 19:26

はじめまして。
コミックス発売おめでとうございます!
なかなか最近は雑誌を買わなくなっていたのですが、コミックスを買って続きが読みたくなったので、久しぶりにザ花を買ってきました。
月子を守るジンがとてもかっこいいです><
月子もただ守られるだけではないのがかわいくて…続きも楽しみにしています!!

投稿: 鋳 | 2009/11/06 23:57

ニブンノワン!王子
最高なんですけどーっheart01heart01heart01
夜中に読み始めてから、朝方まで何度も読み返してしまい寝不足です(;´▽`A``
花とゆめ本誌で連載してほしいですーgawk
私は今からニブンノワン!王子の為にザ花を買いに行きますー!
描き下ろし漫画もすっごく良かったです!
ジーンときて、何だかほんわか幸せな気分になりました
素敵過ぎるheart04

あと、私も福岡と大分での安室ちゃんのライブ行けば良かったと
BEST FICTION TOURのブルーレイ見てすっごく後悔しました
特に大分は会場が狭いから安室ちゃんが近くで見れただろうなーと。
最高過ぎて、ブルーレイとPCで見る用のDVDも買い足しました
ライブに行かれた中村先生が羨ましいですー!


投稿: じゅり | 2009/11/08 16:33

オラこんな数のコメント、ブログ始めてから初めて見たゾ!!皆さん有難うございます!!


★★★まる★★★
知り合いにまるさんているから、一瞬その人かと思っちゃった…!
試し読み購入有難うございます!延長でザ花も…!ヤタ!!
月ちゃんの受難はまだまだ続くのですが…;すすすいません;
その分ジンがべったべたに甘やかす予定ですので!
風子姉ちゃんは次回もすこし出ます。
是非是非次回もよろしくお願いします!!


★★★B★★★
Bさん初めまして、コメント有難うございます!
あらすじがご購入の決め手に…!そのあらすじは担当さんが考えてくれたのですよ~
ザ花は読まないけど犬王子をきっかけに…て展開は凄く嬉しいなぁ
まだまだ乗り越える事が多い二人ですが見守って下さーい!
ガッチャンは一回休みでしたが次回出ます
姉ちゃんとの絡みはもちろんある…!のでどうぞザ花もよろしくですv


★★★鈴木★★★
王子と公言していいのは25ぐらいまでですよ…と。
しばらく忙しいので売り場は見に行けませんが有難うございます。
シビ様は敵っちゅーか現場をかき回すだけかき回す超迷惑な人なのです。
鈴木さん同様、犬王子を読んでる男性はどれくらいいんのかな~


★★★らん★★★
ザ花読んで下さって有難うございます~v
月ちゃんが可愛くなっていくのはオージの功績だな…
どうも扱ってない本屋さんが多々ですいません;
通販ではまだまだ在庫あるぜよ!!イェー!


★★★初コメ★★★
初コメントさんコメント有難うございます!
嫌な事を忘れてしましますか…泣。その言葉に私胸キュン
よそ様の心にも入り込むオージ…怖い子…!
ジン君て呼ばれるとジンも歳相応に見えますな~


★★★とも★★★
ともさんこんばんわ~o(_ _)oペコッ
あぁシビ様が好かれていない(笑)
月ちゃんが自力で妃の座を掴むにゃ必要な人なので大目に見て下さい
二人のらぶ度が上がる一方私は作画で死にそうでした☆
夜の森とかしばらく描かない…
皆のところに王子様こ~い!!(私含む)


★★★りえ★★★
りえさん1巻読んで下さって有難うございます!
いや~読んでる人をキュンキュンさせようってのが目標みたいな作品なんで
キュンキュンしてくれると作者冥利に超尽きる…!!
ザ花も是非!よろしくお願いしますvv


★★★ぶぅぶ★★★
ぶぅぶさんコメント有難うございまっす!
3話っつーとオージ暴走に拍車がかかってきたとこですね…
ザ花の方も追っ掛けてくれて嬉しいです!
次回はそうか年末かーオージで始まりオージで終わる今年。
次回も楽しんでもらえるよう頑張ります!!


★★★ことぶき★★★
ことぶきさん初めましてコメント有難うございますv
友嬢!から読んで下さってウレシスでございます~
萌え萌えされて良かったのぅオージ(笑)
そう、ブログもう3年?ぐらいやってるんです。
3年もやってますが、こんなにコメント欄が賑わってんのはHAJIMETE☆
お手紙も有難うございます!!皆様からのお手紙は私の心のビタミンです~
大切に読ませて頂きます。


★★★のんちゃん★★★
のんちゃんありがと~☆
オージが夢に出てきたとな!?夢にまで出張するなんて流石オージ…
のんちゃんの王子様も何処をほっつき歩いてんだろねー


★★★ジュンジュン★★★
ジュンジュンさんコメント有難うございまーす!
1巻読んで下さって嬉しいでっす!
オージあちこちで愛を振りまいてんな~
なんちゅー営業力だ。これからもよろしくお願いしやすv


★★★かな★★★
かなさんお久しぶりです~パソぶっ壊れてたんすか、大変だ!
もう本当本屋さん置いてない作家ですいませ…!
J-BOOKさんは友嬢!でお世話になってますからね~
お買い上げ有難うございます!!しかも2冊も…!
初版…はけるかな…;重版かかった事ないんで何とも;
その初版に価値が出るよう頑張りますね…!!


★★★鋳★★★
鋳さん初めまして、コメント有難うございます!
コミックスを読んで貰えただけでも嬉しいのに雑誌まで追いかけて下さって…
オージと月ちゃん共々お礼申し上げる!
次回月ちゃん覚醒…とまではいきませんが(笑)頑張ってるので
是非是非読んで頂けると嬉しいでーす!!


★★★じゅり★★★
読んでくれて嬉しいんですけどー!!
乙女の睡眠時間までをも削るオージ恐るべし。
ザ花手に入りましたでしょうか~ありがたいなあv
巻末マンガ、描きながら「最終回みたいだな…」て思いました(笑)
安室ちゃん!私も高画質で見るべくブルーレイ買いました!
可愛いしかっこいいし女子は憧れるよね~安室ちゃん
じゅりさんも是非次回、参戦をオススメします!本物超パワフルだよ!

投稿: 世子 | 2009/11/08 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | さるべ~じ »