« あんがと! | トップページ | お知らせ2 »

お知らせ

Img

花とゆめコミックス

heart04ニブンノワン!王子1巻が発売中です!heart04

画像じゃイマイチ分かりませんが、ド派手なピンクでググっと目を引く素敵な表紙に作って頂きました!

帯も可愛いのを担当さんが付けてくれてます!

本屋さんで見かけましたら、是非是非お手に取って下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします…!!

読んでね~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

|

« あんがと! | トップページ | お知らせ2 »

コメント

即効、本屋に向かい、買いましたhappy01
帯のことばもかわいかったですnote

これからも、お話の続き楽しみにしてますshine

投稿: ふぁ | 2009/10/19 18:00

わー読みたいですー(◎´∀`)ノ

でもこっち(中国)には
日本の漫画じたい扱ってるお店が・・・(ρ_;)

投稿: mao | 2009/10/20 00:27

わー読みたいですー(◎´∀`)ノ

こっち(中国)にも漫画専門の本屋さんほしいです(ノд・。)

投稿: mao | 2009/10/20 00:28

昨日買いました
読みました
もぅ顔ニヤニヤ
素敵な漫画を有難うございます!
近い内にファンレターします
大好きです

投稿: 粉 | 2009/10/20 07:21

はじめまして。
新刊情報で見て、雑誌を一度も読まずにコミック購入しました。
そういう買い方すると、勝敗は七:三(で負け)なのですが、
「ニブンノワン!王子」は完全勝利でした。
月ちゃん、可愛いです!!
ジンはジンで真っ直ぐですし、早くも続きが気になります。
どきどきする漫画を描いてくださって、ありがとうございます。

投稿: KANO | 2009/10/21 07:56

先生こんにちは!本日10月21日 ニブンノワン王子入荷しましたよー! 水曜は僕がコミック担当なので、愛情込めて荷開けをし、愛情を込めて検品をし、愛情を込めてシュリンクをし、愛情を込めて並べさせて頂きましたsmile お昼休みにはマジ読みして いやあ~ スゴく面白かったです!wink 友嬢からよりレベルアップした内容と設定で ハラハラ、ドキドキ、ワクワクでしたよ! あまりキレイじゃないけど表紙のコピーと組み合わせて自作ポスターを作成して貼ってますdelicious 先生のキャラクターも描いてますよ 今日はホント 朝から夕方までとても楽しい1日でした! でもその分頑張ったんで疲れました

投稿: 鈴木でーす! | 2009/10/21 19:20

始めまして。
久しぶりに買ったザ花とゆめでこの作品を読みました。すごく面白かったです。
コミックスが発売されたみたいなのでさっそくネットで注文しました。こっちは外国なので届くまで時間がかかると思うけど久々に好みの漫画に出会えて嬉しいです。
これからも楽しみにまってます!!
(o^-^o)

投稿: Y | 2009/10/22 23:46

初めての方がこんなに…!海外からまで…!凄いぞオージ…!


★★★ふぁ★★★
ふぁさん速攻お買い上げ有難うございます!
帯は担当さんがちみちみと作ってくれた力作です。
続き頑張ってますのでザ花もどうぞよろしくです!!


★★★mao★★★
中国から有難うございます!
おお~ん扱ってないですか…
春節で日本にお帰りの際はお買い求め下さい!
爆竹でお祝いじゃ~!!


★★★粉★★★
ニヤニヤ有難うございます!
読んでニヤニヤしてる皆さんを見て私はニヤニヤしてます!
ニヤニヤして貰えて嬉しいなぁ
お手紙お待ちしてますvポストの前で張ってます。
つか粉さんの名前の由来が気になる…粉て…!(笑)


★★★KANO★★★
来たぞ完全勝利…!!
おぉ~んそこまで誉めて貰って私涙目
1話空いてしまいますがザ花のほうもよろしくお願いしますv
雑誌全部読んだって方の方がきっと少ないだろうなー;
初見の方もどちらも有難うございます!!


★★★鈴木★★★
いつもお世話になっております。
先日はお邪魔致しました~素敵なコーナーを作って頂き有難うございました。
身内がごっそり買って行ってるとは思いますが
全部はける事を祈っております。


★★★Y★★★
再び海外からウレシスなお声が…!
有難うございます!!どの回をお読みになられたのでしょうか~
どの回もオージが暴走しておりますが(笑)
海外でもニヤニヤして下さーい!!

投稿: 世子 | 2009/10/25 21:38

こんばんはー!!現在高校一年の女子ですconfident

中村先生の作品がとっても好きですヽ(´▽`)/
もうらぶです(え

特に、「友嬢サバイバル」からファンでしたヽ(*≧ε≦*)

実を言うと私も漫画家になりたいのですが、
確実になれるという訳でもないので、すこし諦めかけています・・・

なれたらなれたで素敵だと思うけど・・・(ノ_-。)

このまま夢を諦めたほうが良いんでしょうか??

投稿: ことちゃん | 2009/11/03 22:35

現役JKことちゃんコメント有難うございますv
友嬢!から好いてくれて嬉しいです
漫画家いいじゃない。なろうぜ!
そーいや私高校の頃漫画家なるて担任に言ったら
「本気では思ってないやろ?」とか言われて超腹立ったなぁ
ちなみに私初投稿は20才でした。今すぐ結論は出さないでゆっくり考える事も出来ますよ

投稿: 世子 | 2009/11/08 17:45

初めまして。
知人から超★オススメheartと言われて購入し、以来オージの活躍を楽しみにしています(´∇`)
王子のほうはなにやら色気が増してきたのは、アロマキャンドルのせいなんでしょうか!?

季節の変わり目で風邪をひきやすい季節です。
先生も、風邪など召されないで、元気に今年を駆け抜けてってください!

投稿: つっきー | 2009/11/12 00:01

つっきーさん返信が超遅れてすいません!
知人G☆J!!読んで下さって有難うございますv
オージの色気はそうですね~何が原因だろう…
つかコイツ一体いつからこんなキャラに;でも喜んでくれる方がいる限り描くぜよ!
風邪はもうかかっちゃいました~(;ω;)
でも何とか駆け抜けましたよっつっきーさんもお気をつけ下さい!

投稿: 世子 | 2009/12/16 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんがと! | トップページ | お知らせ2 »