« お知らせ2 | トップページ | 携帯より »

さるべ~じ

担当さんの御実家にネームを送る、中村です。Nッシーお母様ご迷惑おかけしました…本当すいません!

煮詰まってるのでブログを更新しに来た。煮詰まりすぎて煙出てますプスプス。そろそろ火を噴くんじゃないかなっいっそ消炭になって下から新しい芽が生えてこないかなー…ヨヨヨ

携帯画像をサルベ~ジ

004 開門海峡

こっちが山口です。唐戸市場から。橋の裏側も高速Pから写真撮りまくった。鉄筋イェー!

003 角島大橋

天気良かったんでツーリングの団体が多かったですね~。

002 トラ

悩めるマレーグマのつよし君がいる徳山動物園です。この日つよし君は悩んでませんでしたが超落ち着きがありませんでした(笑) 雨降ってたんで動物達は皆隅っこで寝てました。あれれ

あ、これは先月末行った山口旅行の写真っす。

001 アロマ

最近焚いてるアロマキャンドル。香りを楽しむというよりは夜中かじかむ手を温める為に置いてます…これが以外にピンポイント暖房で重宝するんす。部屋は良い香りになるし一石二鳥やで!紙が多い机周りなので注意は必要です。アロマ焚いてたら前描いた「プライベートアロマ」が懐かしくなって久しぶりに読み返しました。

005 眼鏡オージ

友人に描いてくれと言われて描いたんですが、何か好評だったのでこちらにも載せておく。ザ花には瓶底眼鏡をかけたオージが出演中(笑) 

今ザ花の載ってる犬王子でジンが血出してるんですけど(え?気になっちゃった人はもう読むしかないな~困ったな~ゲヘヘ) 友人から流血ハァハァみたいな電話はかかってくるは前担当さんからもメールくるわで嬉しいなぁ。

頑張ります。ほいじゃ机に戻りますプスプス。

|

« お知らせ2 | トップページ | 携帯より »

コメント

中村世子センセheart04
コメントお返事ありがとうございます!!up
お忙しいのに・・嬉しいですheart04

世子センセのブログみて、私もプライベートアロマ読み返しましたhappy01
香といえばラッシュもいいですよね
眼鏡オージshine美しいです!!!
萌えheart01
ジン様はなんでも似合いますのう

流血オージ・・
おいたわしや・・weep
1巻の巻末のおまけマンガの寝起きのジン様shineと、シビ様がなんとなく似ていらっしゃいましたのでそんな感じはなんとなくしましたが ふふふheart04

これからの展開楽しみにしていますねhappy01
ニブンノワン!王子 大好きだ!!!heart04

投稿: ことぶき | 2009/11/08 19:54

いつもお返事あり~っす! うーん やはり王子は無理があるか!?smile しかし今回のニブンノワン刊行で、先生のブログへの はじめまして の書き込みがなんと多かったことか! 僕もビックリしてましたよー! 嬉しいですよね~! 頑張らなくちゃですよね~!wink 僕みたいな男性の読者って本当、どれくらいいるんでしょうね? コミックのサポートを始めてもう五年 少年青年はある程度は押さえられると考えて、一番遠いジャンルの少女向けコミックを頭に入れる様に頑張って来ましたcoldsweats02 微力ながらも中村先生のチカラになれたかな? 色紙の横にはこう描いてます 中村先生! ご来店ありがとうございま~す! これからも連載 頑張ってくださ~い 皆さんも応援よろしくお願いしま~す!! では また

投稿: 鈴木でーす! | 2009/11/09 02:17

世子センセ
おっ早うございますsun
ご丁寧に、一人一人にコメント有り難うございますheart02
嬉しくって、又また来てしまった、ぶぅぶです。
センセ、ネーム中なんですね。応援のパワーを送りますよぅ〜sign01

ジンの王子様ビームに毎回ズキュンとハートを撃ち抜かれていますけど、意外とシビ様もお気に入りだったりするぶぅぶです(今のところ少数派…?)。
彼は、コスチュームもシックなジンに比べて華やかですねぇ。
基本、和好みのワタシなのでジンが一番好きなのは変わりはないのだけど、良いmen'sが出演するのは個人的にとってもウェルカムshineですヨ。
勿論、王子命のガッちゃんも何だか心憎いヤツでお気に入りだったりしてます。
なので、今まさに世子センセが、産みの苦しみの真っ最中ということは、ワタシたち読者の楽しみが益々大きくなるということですね。
応援のパワーをドバ〜ンと送りますsign03
頑張ってくださいませねshineshine
P.S.
私も保存用にもう1冊買ってしまいました。
だって何度も何度も読み返してしまうんですもの。早い将来、ボロボロになりそうで…happy01

投稿: ぶぅぶ | 2009/11/09 09:33

こんばんは☆ o(_ _)oペコッ
報告遅くなりましたが、先日80000人目を踏ませていただきました ともですheart02
そろそろかな~と思ってた矢先sign03(≧∇≦) scissorsサインしました~note
眼鏡オージup素敵shineカッコいいですよheart02トキメキがっdash
片頭痛で寝込んでた間にsign03 
先生のブログ沢山の方からのメッセージ&先生からのお返事が沢山で凄いです(*^ー゚)b 
お返事いつも楽しみでlovely 大人気ですねー!近くの本屋も偵察に行くたび売れてますよ!!

山口県…高校の修学旅行で行きました、萩焼を作った記憶が・・
お天気もよく、橋と海でキレイな風景ですねcamera行きたひbullettrain
先生に教えて頂いたチンギス・ハーンとモンゴルの至宝展が来ました!早速行こうかと、
チケット手に入れてきましたよんscissors
あ、お手紙出しましたので、読んでやって下さいませデス!
ではまた 出現します!
   先生へ 愛を込めてhappy02heart04

投稿: とも | 2009/11/10 01:30

こんばんは。
この間は、1巻発売がうれしすぎてご挨拶を忘れていたふぁですcoldsweats01スイマセンdown
お忙しいのに、コメントをしていただいて心ウキウキですheart02
メガネ王子の色気ったらないですね。
その横にチラッといるワンコ王子がたまりませんdog
私が先生の知人だったら「こんな王子描いて~」と言えるのかな?と思い、「いいな~shine」と小一時間、空想の世界へ(笑)
また、こんな風に絵を載せていただけたらうれしいですhappy02
お体に気をつけて頑張ってくださいhappy01

投稿: ふぁ | 2009/11/10 18:18

はじめまして。
ずっと雑誌で読んでましたが、あまりのはまりっぷりに1巻を買って、仕事の合間に寝ても覚めても読みまくってますconfident
読み返すうちに、保存用が欲しくなって書店に買いに走ったら完売していました。嬉しいような、次回入荷が待ち遠しくておかしくなりそうな変な感じです。
毎日毎日ジンが格好良くて私も月ちゃんみたいにドキドキしっぱなしですhappy02
寒くなってきましたので、お体に気をつけてください。
眼鏡王子たまりませんheart04

投稿: ちる | 2009/11/10 19:15

まさかの返事に感動です。先生マメなんですね〜。
ありがとうございます。

色んな所でニブンノワン!王子を宣伝したくて仕方ないくらいです。
近いうちに、お手紙書こうかな〜って思ってます。

気長に待っててくださいな。

投稿: ジュンジュン | 2009/11/12 14:45

中村先生こんばんは! 今夜もヒマな時間に店頭でザ・花を立ち読みしてるトコを、他の女性客に見られてしまった私でございます!coldsweats02 えぇーい!もう開き直りますよ~だpout! でも、ふと気付いたのですが 以前よりも掲載ページが前の方に来ている様な気が・・・! うぉ~ こりゃあ巻頭カラーも夢じゃ無いですね!smile 頑張ってくださいね! ではでは~! PS あ!なんか お前も頑張れよ!って言われそう

投稿: 鈴木でーす! | 2009/11/13 02:08

先生、こんにちは(◎´∀`)ノまたまた来ちゃいましたhappy02

コメ返し、大変嬉しかったですweep
もう失神するかと思いました(←やめなさい)

本物のガカマンになれるよう、頑張りまッすconfident

アロマ綺麗~(・o・ )
ボンビーガールなことには買えん代物ですΣ(;・∀・)

うふふ、暖房・・・良いですね・・・(´~`)。゜○謎。


漫画、頑張ってくださいup楽しみにしてますので!!


それでは、失礼しました(o・ω・)ノ))

投稿: ことちゃん | 2009/11/14 14:55

今晩は、初めまして!delicious
犬王子1巻買いましたよヽ(´▽`)/ 雑誌のほうは読んでなかったのですが、本誌に掲載されている広告のカラーカットを見て、友嬢の時にはいなかったようなフェロモンキャラがいたので(失礼m(_ _)m)、思わず買ってしまいました。
結果、毎日一回は読んでますhappy02オージに萌え萌えlovelylovelyしてます。(3×才ですけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)
それに、人間オージも犬オージもたまりませんね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ぜひ、そのうち犬オージを全プレにして欲しい位ですheart04heart04heart04
あ、月子ちゃんも大好きです。まだ一人よがりな部分もあるけど素直で頑張りやさんなところがとても素敵な女の子だと思いますshine
でも、1話での彼女の思いは何だか自分を見ているようで…泣きそうになりましたweep
それと、月子ちゃんとオージの関係がとても好きです。ちゃんとお互いに言葉で思いを伝え合って、一歩一歩前進していく二人が素敵ですshineオージって、ちゃんと月子と見ていて、しかも誠実なんですねconfident
2巻がもう待ち遠しいですhappy02

これからどんどん寒くなると思うので、お体に気を付けて下さいねspa
最後まで応援しますよrockupup
長文失礼しましたm(_ _)m

投稿: あお | 2009/11/14 22:35

世子センセ、こんばんはhappy01
今日発売の花とゆめに、世子センセの読み切りの予告が出ているじゃないですか〜sign01
2号掲載だから、王子と同時進行なんですねshine
先生のいつにも増して煮詰まっていた様子が、ようやくflairでした。
世子センセは、とっても大変でしょうが、
年末にダブルで楽しめるだなんて…heart01
恋人がサンタクロースbell、あれれ、ちょっと古い(笑)
でも、そんな気分なんですもの。
世子センセ、お身体に気を付けて頑張って下さいませheart04

ついつい嬉しくて又またお邪魔したぶぅぶでした〜pig

投稿: ぶぅぶ | 2009/11/20 22:29

コメント返信送れて申し訳…!!


★★★ことぶき★★★
ことぶきさんコメント有難うございます~
プライベートアロマお持ちなのですね…!嬉しいです
あれ私の作品の中で一番乙女乙女してるからなあ
LUSH私も好きっす~新しい石鹸が欲しいな。買いにいこ。
シビ様は頭トーンがジンより面倒です…あのうねうねパーマが
流血オージ周りにとても好評っす(笑)


★★★鈴木★★★
全国の本屋さんでオージが色気を振りまいてるんでしょうかねー
コメントが増えて大変うれしゅうございます~
もっと男女の垣根を越えて読んで頂きたい!
ので鈴木さん少女漫画の売り込みもっとお願いします(笑)


★★★ぶぅぶ★★★
ドバ~ンとパワーを受け取りましたv有難うございます!
シビ様なかなか好かれないですね~まあまだ1回しか出てないからな。頑張るぞ
服装もうちょい凝る予定だったんですけど時間が足りず…
コミックスでは派手に直します。
ちょっ保存用…!?マジで!?あわわ嬉しい!あざす!!
2巻もボロボロにしてもらえるよう頑張りまーすヽ(´▽`)/
そー本誌2号に読みきり載りまっせ~
本誌の一週間後にはザ花ですからね!本当滅多にない世子ウィークリーでございますよ!(笑)
どうぞどちらもよろしこよろしこ~


★★★とも★★★
おっ80000踏み踏み有難うございます!
と、特になんもありませんが;80000かーしみじみ…
100000いったらなんかしようかな
そーそー萩焼も置いてありました。いつかふぐ刺しを皿の端から端までガーッてやりたいわぁ
本場でもやっぱりふぐ刺しは高い。
モンゴル展もう行かれましたでしょうか~
最後の民族衣装は私着ました(笑)ブーツがあったかでした~


★★★ふぁ★★★
ふぁそらしど~♪
犬眼鏡は一体どこにアームをひっかけるんだろう…
と思って描いてみました。描いてみてもよく分かんないな
この絵はもう捨てちゃったんですけど
コメントとかお手紙で要望が多ければ○○オージ描きますよ~
でもばらつくかなあ。本誌の読みきりも眼鏡っす!


★★★ちる★★★
ちるさん初めまして!コメント有難うございます!
寝ても覚めても仕事でも読んで下さって有難うございます!!
オージ、月ちゃん以外にも愛をふりまいてんな~なんちゅー浮気な野郎だ(笑)
はっここでも保存用が!?もうそのお気持ちだけでも胸いっぱい
あざす!あざす!!


★★★ジュンジュン★★★
そう、1月後に返信をする超マメ子なんですよ…へ、へへ…
宣伝!是非やって下さい~皆で読もうぜ犬王子!
お手紙待ってまーす(◎´∀`)ノ


★★★ことちゃん★★★
現役JKことちゃんこんちは~
おうおうなろうぜガカマン~
これ頂き物のアロマキャンドルで、同じ物のでっかい瓶バージョンを
買おうとしたら\5000もしました…か、買えねぇ
ぜいたく品だねぇ


★★★あお★★★
あおさん初めまして!コメント有難うございます!!
犬王子手に取って頂き有難うございま~すヽ(´▽`)/
おぉあのちっこいカットからをも色気を飛ばすとはオージ…怖い子…!!
いえいえ、あおさんはじめ犬王子は何でかお姐さん方に読まれております。
主婦の方もちらほらでございます。
色んな方に読んでもらえてありがたやありがたや~
月ちゃんには、とまどいながらも一歩一歩進んでもらいたい
どうぞ最後まで二人を応援してあげて下さい。


投稿: 世子 | 2009/12/16 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ2 | トップページ | 携帯より »