« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

携帯より

携帯より
どうも、そろそろ倒れそうな中村です。
長い事籠ってるのは本誌2号の読み切りを描いてるからなのですが、まだまだ籠ります。
コメントたくさん頂いてるのに溜めてしまって申し訳ない。
色々と遅れまくって泣きそうですが(いやもう泣いてるんやが) あとふた頑張りして来ます。
びぇー。

| | コメント (8)

さるべ~じ

担当さんの御実家にネームを送る、中村です。Nッシーお母様ご迷惑おかけしました…本当すいません!

煮詰まってるのでブログを更新しに来た。煮詰まりすぎて煙出てますプスプス。そろそろ火を噴くんじゃないかなっいっそ消炭になって下から新しい芽が生えてこないかなー…ヨヨヨ

携帯画像をサルベ~ジ

004 開門海峡

こっちが山口です。唐戸市場から。橋の裏側も高速Pから写真撮りまくった。鉄筋イェー!

003 角島大橋

天気良かったんでツーリングの団体が多かったですね~。

002 トラ

悩めるマレーグマのつよし君がいる徳山動物園です。この日つよし君は悩んでませんでしたが超落ち着きがありませんでした(笑) 雨降ってたんで動物達は皆隅っこで寝てました。あれれ

あ、これは先月末行った山口旅行の写真っす。

001 アロマ

最近焚いてるアロマキャンドル。香りを楽しむというよりは夜中かじかむ手を温める為に置いてます…これが以外にピンポイント暖房で重宝するんす。部屋は良い香りになるし一石二鳥やで!紙が多い机周りなので注意は必要です。アロマ焚いてたら前描いた「プライベートアロマ」が懐かしくなって久しぶりに読み返しました。

005 眼鏡オージ

友人に描いてくれと言われて描いたんですが、何か好評だったのでこちらにも載せておく。ザ花には瓶底眼鏡をかけたオージが出演中(笑) 

今ザ花の載ってる犬王子でジンが血出してるんですけど(え?気になっちゃった人はもう読むしかないな~困ったな~ゲヘヘ) 友人から流血ハァハァみたいな電話はかかってくるは前担当さんからもメールくるわで嬉しいなぁ。

頑張ります。ほいじゃ机に戻りますプスプス。

| | コメント (12)

お知らせ2

お知らせです

004

現在発売中のザ花とゆめに「ニブンノワン!王子」6話目が掲載中です。

シビ様祭りやってます。わっしょいわっしょい。

ちょっとお話が動く感じですが、初見の方には読みづらい形になっちゃったかもしれないなと反省。次回はもう少し万人度を工夫します。

んでも読んでね~!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (16)

お知らせ

Img

花とゆめコミックス

heart04ニブンノワン!王子1巻が発売中です!heart04

画像じゃイマイチ分かりませんが、ド派手なピンクでググっと目を引く素敵な表紙に作って頂きました!

帯も可愛いのを担当さんが付けてくれてます!

本屋さんで見かけましたら、是非是非お手に取って下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします…!!

読んでね~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この記事はしばらくブログのトップにあります。通常の日記は下へどうぞ。

| | コメント (12)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »