« にゃーす | トップページ | あんがと! »

よろしくよろしく~

今日はニブンノワン!王子1巻の発売日ですよ!中村です。たくさんの方に読んでもらえますようにナムナム

今月はザ花も出ますからね~一人犬王子祭りでもやろうかな…そんな次回のザ花の原稿をちょっとどうぞ

002 月ちゃんが困ってるようです

001 オージがドナドナされてます

003 これマクソンの新柄のトーン

可愛くてどこかに使いたかったんですが、今回使えるとこが無く…でも無理やり使いました(笑) 探してみてねん

Photo 見て!!

これは担当Nッシーがせっせと作ってくれた犬王子コミックスの書店用のポップです!!

Nッシー曰く小○魔ageha的な物を目指して作ったらしい(笑)バックには今までジンが吐いた甘ェ台詞が陳列されてます!!

首都圏の大きな本屋さんにはある…かも?なので見かけた方、それは大変貴重なポップですよと

Nッシー本当に有難う!!犬王子1巻どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« にゃーす | トップページ | あんがと! »

コメント

あ!77777踏んじゃいましたcatface
こんばんは~o(_ _)oペコッ

うぅ・・・、失礼ながらまだ金欠な為買えていません・・・crying
でも、近いうちに絶対買いますhappy02
宣伝しまくっちゃいますね!(  ̄^ ̄)ゞ

ドナドナされてる王子、可愛すぎます!lovely
月子ちゃんは相変わらず可愛いですのぅ><*
トーンの柄も探してみます!notes

小○魔ageha的な物も凄く素敵だと思います~
王子の甘い台詞、隈なく見てみたいです(笑)
・・・が、こっちには置いてないのかなぁ・・・
あるように、と祈ってますっconfident

ではでは、乱長文失礼しました。
風邪にも気をつけて、お仕事頑張ってください!

投稿: サエ | 2009/10/21 22:08

こんばんは!!

さっそくワンコ王子を購入してじっくり・じっくり読み込みましたっeye
念願の第一話…そうだったのか~と読みつつ、月ちゃんにキュンときました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
なんだか気持に共感が~sign03
それに、ジン・・・やっぱり素敵だーheart04惚れ直しましたヨlovely
先生、どうかどうか長く続けて下さいねc(>ω<)ゞ
めっちゃ応援してますよsign03 前も今もデスupwardright

私もリハビリ頑張りまっす、今は続きの読めるザ花ゆめ目指してcatface
今日のリハビリの帰り、近くの大きな本屋に行ったのですが・・
な・なんとワンコ王子売り切れておりましたよーっgood
素晴らしいです~人気ですよ~heart02
近々お手紙出しますので、チラリとでも見てやって下さいloveletter

では、また出現します~happy02
   先生へ  愛を込めてheart04

投稿: とも | 2009/10/22 22:43

★★★サエ★★★
そろそろラッキー7が並ぶな~と思ってましたがサエさんが踏みましたか
特に何もありませんが、何か良い事あると思うぜよ!!
全国の本屋で在庫切れ…てな事にはならないと思いますので
のんびり買って下さい~宣伝よろしこです!!
ポップはチェーン店なら首都圏以外でも見れる…かもしれないそうですが
どうでしょうかねー置いて下さい本屋さん…!!


★★★とも★★★
お買い上げ有難うございます!!
そー1話あんなんだったんですよー今より甘さ控えめな感じでしたね
絵は見れたもんじゃないのですが…
売り切れ…?んなアホな…きっと入荷数が雀の涙程だったのだ…きっとそうだ…ブツブツ(根暗)
リハビリ頑張って下さい。私からも愛を送っときましょーあ~い~~

投稿: 世子 | 2009/10/25 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃーす | トップページ | あんがと! »