« 携帯より | トップページ | よろしくよろしく~ »

にゃーす

マックのチキンタッタレギュラー復活KI☆BO☆U!!中村です。タッタさん超好きだったの…久しぶりにお会い出来て幸せです。でもすぐにサヨナラなんて殺生な~!!バンズのパンがフワフワでんまいよね。

何かスッキリしないのでブログ更新にきました。もう眠いのか眠くないのか分からん。

お久しぶり、ハナちゃんアワー。相変わらず寝てる写真ばかり。

006 おべろ~ん

005 ごめんにゃさい

008 肥えてるようだけど4キロです

003 肉球ハァハァ

007 アマゾネスから猫が届いた

009 ハナちゃん、それは私の枕です

002 それ私のま…

001 ………

004 ザ☆無防備

はなくそハナちゃんは今朝興奮した延長で私の両手首に噛み付き、ミミズ腫れをこさえてくれやがって、そのまま元気に散歩に出かけて行きました。お前さん、一体いつになったら落ち着くんだい…最近寒くなってきたんで足元で寝るようになりました。ツンデレを使いこなしておるなこいつ。

ほいじゃ机に戻ります。しばらく消えます。ドロン。

|

« 携帯より | トップページ | よろしくよろしく~ »

コメント

こんばんは~moon3十五夜ですね^^

はうわ~!ハナちゃん可愛いですhappy02heart04
私、下でも可愛いって言っちゃってますね・・・coldsweats01
ハナちゃんのごめんにゃさいは大好きなんですよ!shine
肉球の匂いを嗅ぎたい・・・ッ!ピンクが綺麗でございますね!
うちはお外ネコさんでピンクだったけどもうすっかり土色です;
ハァハァ、取り敢えずハナちゃん匂い(止
枕のタオルのあの某有名宇宙人さんが
ハナちゃんを見ている様・・・eye

ハナちゃんには毎回癒されておりますconfidentcat
ではでは、寒くなってきましたので体に気をつけてください!

投稿: サエ | 2009/10/02 22:54

せいこちゃん こんにちは めっちゃはなちゃんかわいいね

  はなちゃんをみてましたらにぁて(笑い)てしまいました

     happy02  

   

投稿: のんちゃん | 2009/10/11 12:38

10月12日現在、中村先生のページにあまり変化が見られないってコトは はは~ん!ニブンノワン王子刊行に合わせて書店に配るイラスト描くために頑張ってるのでしょうねsmile しかし 鈴木さんの描いたジン激しく見てみたい ってsmile 嬉しくもあり、プレッシャーでもありです! なかなか時間が無いので難しいかなー! でもいつか本気出して描いてみたいですよ どうせやるなら徹底的に! が僕のモットーなんでdelicious でも下手くそで怒られそうです では 頑張って下さいね! ご来店 お待ち申し上げてまーす

投稿: 鈴木でーす | 2009/10/12 02:10

こんにちは!!
ハナちゃんかわいいですね~heart
肉球パンチをうけたーい! でもきっと私には、爪パンチ…coldsweats01
私事の怪我の方は、リハビリ三昧の日々です。
ワンコ王子まで、あと5日…
送って貰った先生の念とワンコ王子で乗り切りますsign03happy01
寒くなってきたので、風邪お気をつけて下さいねflair

では、また出現します~(o^-^o)
    先生へ  愛を込めてheart04happy02

投稿: とも | 2009/10/14 09:17

どうも返信がくそ遅くなってスイマセン。


★★★サエ★★★
今は流星群が見ごろのピークですね~
ごめんにゃさいはたまに見れるんですが、何であんな格好するのかはまったく謎です
眩しいのかなぁ
ハナちゃんも外の散歩に毎日でる半分外猫さんなんですが
(つっても家の周りを延々うろうろしてるだけっすが)
帰ってきたら捕まえて毎回拭いてます。すげー嫌がるけど。
おかげで肉球はピカピカです(・ω・)b
三つ目妖怪は家にやたらグッズがあるのですよ~


★★★のんちゃん★★★
昨日はゴキブリを追いかけてたよー
しかし「にぁて」て…どんなだその笑いは(笑)


★★★鈴木★★★
遅いの極みの原稿をやっておったのですよ~
あと書店様巡り、今回もやるつもりだったのですが
暇が無くなってしまったので出来なくなってしまいました。残念
色紙は持って行きまーす。今から描きます


★★★とも★★★
リハビリ順調でしょうか。気温が下がると身体も固くなりますからね
無理せず頑張って下さい!
猫パンチ以外に猫キックもかまされる時があるんですが
これ爪出して本気でやられるとマジで痛い…

投稿: 世子 | 2009/10/19 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | よろしくよろしく~ »