« よろしくよろしく~ | トップページ | お知らせ »

あんがと!

とりあえずオロナインを塗る癖あり、中村です。この間リップクリームにかぶれまして、塗りたくってたら治りました。今吹き出物に塗り塗り…(でもこれは生活習慣を直さんと治らんよなぁ…)

犬王子を読んでくれた皆様ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ

わたくし先日本屋さんで張ってたら(キモイぞ!)犬王子をお買い上げしてくれた方がいまして…初めて見たんです目の前で買われて行くの…思わずダッシュして「あざす!!」と御手を握ろうかと思いましたが、「え、ナニこいつ…」と不気味がられ本棚に戻される事請け合いなので心の中で握手をしまくっときました!!わたくし本体はSAGAのすみっこにいるけど、犬王子をお買い上げして下さった方全員にお礼を言って回りたい心意気でございます!今夜あなたの夢枕に立つ!!(笑)

オージ、まだまだ頑張って全国の乙女乙男にアピールして下さーい。まあ1冊も置いてない本屋とかもあんだけど☆テヘッ☆………ガンバリマス

ここ数日の話題

Photo ドラクエ買った

何かナイスなパーツがあったので風子姉ちゃんを作ってみました(笑)イオを炸裂させております。

Photo_2 靴も買った

ブーツとパンプス。ブーツを新調すんの5年振りぐらいです…いつまでも履けるように超オーソドックスなデザイン!30超えても履いてやんよ!パンプスも歳相応の大人しめのやつを…靴二組が入ったどでかい袋を担いで人ごみを彷徨うのは堪えるぜよ。片手には回転焼15個下げてたしね!アンコ重い

Photo_3 ぎゃっ

これは読者様が作ってくれたしおりです。かわええ~あざす!あざす!!挟みます!最近は短編集ばかりを読んでます。 お手紙下さる方いつも有難うございます。心のビタミンにしてます。年がら年中受け付け中っす!!

さて机に戻ります。

|

« よろしくよろしく~ | トップページ | お知らせ »

コメント

笑われた〜happy02
粉の由来はファンレターで書きますなんて焦らしてみます。

そしてドラクエ始められたんですねっ
うわーっ先生とすれ違い通信できたら良いんになんて
痛いファン妄想(//∀//)

ブーツ私も最近買いましたよ。
三十路過ぎてますが履いてます。
若い子になんて負けないんだから、なんて

であであお仕事頑張ってくださいませ。
大好きです!

投稿: 粉 | 2009/10/26 13:30

こんばんは~( ^ω^ )

ワンコ王子は母の元に出張中…
ジンは行ってしまった~でも明日、ザ花買うので会えるheart04
とワクワクしておりますhappy01
ドラクエ…弟の所に作るかな…なんて思いましたよーsun風子姉ちゃんsign03
いつも、すれ違い通信は私の役目なんで(*^.^*)フフフ・・

boutiqueブーツはバンバン履いて下さいsign03
私3?歳、履き倒してます~今年は友達のお店で、濃パープルのスエードブーツを買いdash履いてます…
先生、まだまだお若いからいけますヨgood

リハビリ中ですが、ear痛いと思っていたらばsign01外耳炎になってました。原因不明pigいろいろ起きますね…
それではまた 出現します~
    先生へ  愛を込めてhappy02heart04

投稿: とも | 2009/10/27 01:25

★★★粉★★★
由来お待ちしておりますー
SAGAの漫画家せーやんてのがウロウロしてたらそれは私です。
一応試しに部屋ですれちがいやってみたら
電波が立ってませんでしたそもそも。多分ずっと一人…
ブーツいつ下ろそうかな~


★★★とも★★★
今風子姉ちゃんはスライムスーツ着てます。相撲とりみたいだ…
パープルのスエード生地っすか!なかなかに派手ですなー
私も靴屋の友と買いに行ったので品質は保証されてる筈…!
スタッド付のとか欲しかったけど来年は微妙やもんなー
外耳炎お大事に…;私も耳かきのし過ぎで左耳がパキパキいってる。

投稿: 世子 | 2009/10/27 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくよろしく~ | トップページ | お知らせ »