« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

あんがと!

とりあえずオロナインを塗る癖あり、中村です。この間リップクリームにかぶれまして、塗りたくってたら治りました。今吹き出物に塗り塗り…(でもこれは生活習慣を直さんと治らんよなぁ…)

犬王子を読んでくれた皆様ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ

わたくし先日本屋さんで張ってたら(キモイぞ!)犬王子をお買い上げしてくれた方がいまして…初めて見たんです目の前で買われて行くの…思わずダッシュして「あざす!!」と御手を握ろうかと思いましたが、「え、ナニこいつ…」と不気味がられ本棚に戻される事請け合いなので心の中で握手をしまくっときました!!わたくし本体はSAGAのすみっこにいるけど、犬王子をお買い上げして下さった方全員にお礼を言って回りたい心意気でございます!今夜あなたの夢枕に立つ!!(笑)

オージ、まだまだ頑張って全国の乙女乙男にアピールして下さーい。まあ1冊も置いてない本屋とかもあんだけど☆テヘッ☆………ガンバリマス

ここ数日の話題

Photo ドラクエ買った

何かナイスなパーツがあったので風子姉ちゃんを作ってみました(笑)イオを炸裂させております。

Photo_2 靴も買った

ブーツとパンプス。ブーツを新調すんの5年振りぐらいです…いつまでも履けるように超オーソドックスなデザイン!30超えても履いてやんよ!パンプスも歳相応の大人しめのやつを…靴二組が入ったどでかい袋を担いで人ごみを彷徨うのは堪えるぜよ。片手には回転焼15個下げてたしね!アンコ重い

Photo_3 ぎゃっ

これは読者様が作ってくれたしおりです。かわええ~あざす!あざす!!挟みます!最近は短編集ばかりを読んでます。 お手紙下さる方いつも有難うございます。心のビタミンにしてます。年がら年中受け付け中っす!!

さて机に戻ります。

| | コメント (3)

よろしくよろしく~

今日はニブンノワン!王子1巻の発売日ですよ!中村です。たくさんの方に読んでもらえますようにナムナム

今月はザ花も出ますからね~一人犬王子祭りでもやろうかな…そんな次回のザ花の原稿をちょっとどうぞ

002 月ちゃんが困ってるようです

001 オージがドナドナされてます

003 これマクソンの新柄のトーン

可愛くてどこかに使いたかったんですが、今回使えるとこが無く…でも無理やり使いました(笑) 探してみてねん

Photo 見て!!

これは担当Nッシーがせっせと作ってくれた犬王子コミックスの書店用のポップです!!

Nッシー曰く小○魔ageha的な物を目指して作ったらしい(笑)バックには今までジンが吐いた甘ェ台詞が陳列されてます!!

首都圏の大きな本屋さんにはある…かも?なので見かけた方、それは大変貴重なポップですよと

Nッシー本当に有難う!!犬王子1巻どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| | コメント (3)

にゃーす

マックのチキンタッタレギュラー復活KI☆BO☆U!!中村です。タッタさん超好きだったの…久しぶりにお会い出来て幸せです。でもすぐにサヨナラなんて殺生な~!!バンズのパンがフワフワでんまいよね。

何かスッキリしないのでブログ更新にきました。もう眠いのか眠くないのか分からん。

お久しぶり、ハナちゃんアワー。相変わらず寝てる写真ばかり。

006 おべろ~ん

005 ごめんにゃさい

008 肥えてるようだけど4キロです

003 肉球ハァハァ

007 アマゾネスから猫が届いた

009 ハナちゃん、それは私の枕です

002 それ私のま…

001 ………

004 ザ☆無防備

はなくそハナちゃんは今朝興奮した延長で私の両手首に噛み付き、ミミズ腫れをこさえてくれやがって、そのまま元気に散歩に出かけて行きました。お前さん、一体いつになったら落ち着くんだい…最近寒くなってきたんで足元で寝るようになりました。ツンデレを使いこなしておるなこいつ。

ほいじゃ机に戻ります。しばらく消えます。ドロン。

| | コメント (5)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »