« 携帯より | トップページ | 変えたこと~ »

よろしゅう

鞄の中が汚い、中村です。携帯とか鏡がスッと出て来る人は一体どうなってんだ。つーか何故あの狭い空間で物が行方不明になるんだ。

Photo ギチっ

コミックス柱です。ご覧の通りぎちぎちです。読みにくい事この上ないとは思いますが柱好きな人は詠んでねん。

カラーも隅々まで描き下ろしました。いつもよりより丁寧に塗りました。緊張して少し手が震えました。緊張出来る場面がある事が幸せだなあと思いました。

あれ、文章が小学生の作文みたいに(笑)

今回細かなところまで希望を聞いてもらって有難いです。S谷さん有難うございます。

ニブンノワン!王子は10月19日発売です。よろしくよろしくー!

|

« 携帯より | トップページ | 変えたこと~ »

コメント

楽しみにしてます!!

投稿: 池美 | 2009/09/17 11:14

こんにちは~^^今頃ですがお手紙、無事に届きましたshine
有り難う御座いますconfident
わー!柱、沢山ですね!詠むのがとても楽しみですhappy02
絶対詠みます>∀<heart01
もうあと一ヶ月ちょっとで発売ですね・・・!
すごく楽しみですっhappy01notes
発売当日は本屋に直行!(笑

ではでは、乱文失礼しました。

投稿: サエ | 2009/09/17 17:40

先生遅らばせながらお手紙有難うございました~heart04
届いた瞬間チュッチュしてしまいましたheart04゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))heart04
主人がこんな感じで→( ̄Д ̄;;引いてました。
こんどバースデーカードを送る時はメロディ付きにしますねshine

もうすぐコミック発売ですね~♪
楽しみ~notenote
あ、【ザ・花とゆめ】の方も読みましたheart04
どんどんピンクワールドになってますね~(/ー\*)heart04
でもそれでこそ少女漫画!ですheart01

投稿: かな。 | 2009/09/17 20:29

こんにちはribbon
最近すっかり秋っぽくなりましたね~
モンゴル展来るんですね!情報ありがとうございますflair
ぜひぜひ行きます!
世界史・平安時代好き 先生と一緒でうれしっheart04
先生のhouseからちょっと遠くなりますが、名古屋にある、
徳川美術館もおススメですよnote江戸の物が多いですが
源氏物語の国宝の絵巻の写し絵などもありますよshine
コミック&柱 今からとても楽しみですhappy01
家の母も「ワンコ王子まだ?」と勝手にネーミング決めて楽しみにしておりますcherry
あ、自分事ですが数日前car信号待ちで追突されましたcrying
無事ですが、日が経つとあちこち痛みがっwobbly
先生もどうぞ、お気をつけてくださいませmaple
それでは またhappy02
先生、ジン、大大大好き!を込めてheart02

投稿: とも | 2009/09/17 23:17

中村先生頑張ってますね ファンの方からもすごい激励じゃないですか!沢山読んでもらえたらいいっすよねwink ボクはちょっと皆さんとは違う目線で嬉しさを実感してます 毎月、無料配布の新刊案内チラシを作成してるんですけど あ これはボクしか出来ないんですよ! 水曜に作成してたら 白泉社 花とゆめコミックス、ニブンノワン王子 (1) 中村世子 って 仕事中にも係わらずニヤニヤしてしまいました! 本当に待ち遠しいです

投稿: 鈴木でーす | 2009/09/18 02:01

こんばんはnight二度目ごめんなさい;
確か明日ライブですよね!・ω・
頑張ってください!私の分もよろしくお願いします(笑
ではでは、明日に備えてお休みなさい!confidentsleepy

投稿: サエ | 2009/09/18 23:04

★★★池美★★★
あっ池さん!有難うございます!私もコメント返しに行ってこよー


★★★サエ★★★
お手紙無事届いて何よりです~遅くなってしまってすいませんでした
柱、文字もGペンで書いてますからね…読みにくいとは思いますが
よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
発売日に本屋に並ぶのはどこの地域までかなー
つか並ばないかもしんないのでご注意を(泣)
嵐ワーワー言ってきまーす!!


★★★かな★★★
あらチューをされてしまいました(笑)
手紙も本望でしょう~BDカード催促したようですいやせん(;´д`)
どうぞお気になさらずに。
ザ花読んで下さって有難うございまーす。王道を突っ走ってます。
次回ドカンと何かをやらかしたいです…どうなるのやら。


★★★とも★★★
あらこちらでは告白もされてしまいました(笑)
名古屋にはモーニングを食べに是非一度行きたいのです
2件は行けると思うんやけどどうかなーいいな朝からガッツリ
モーニング食べたら徳川美術館行ってみます~
呼び方は自由のどうぞー犬王子やら1/2やら適当に呼ばれております
つーかムチウチ大丈夫ですか…後日重症になったりするんで気をつけて下さい…!
私は今ケツ筋を鍛えてます。


★★★鈴木★★★
どうもどうもお世話になっております。
んなチラシがあったんすか。知らなんだ~
そういうの聞くと「ああちゃんと出るんだなぁ」と改めて実感しますねー
発売されたら役にも立たない色紙をまた持ってきます…

投稿: 世子 | 2009/09/18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 変えたこと~ »