« お知らせ | トップページ | わぉ »

愛をばらまく

ゼブラの丸ペン30本入りケースが廃盤だなんて…!中村です。何故だっ理由が分からん。100本ケース売るなら30本も売ろうよっ あのマッチ箱みたいな形好きだったのに…ヨヨヨ

Photo_2

本日読者様から頂いたお手紙のお返事を投函して参りました。

1月~7月まで下さった方に余す事なくばらまいております。身に覚えがなくても貰ってね。

お手紙下さる方本当に有難うございます。

|

« お知らせ | トップページ | わぉ »

コメント

こんばんは


ザはなゲッチュしましたshine
最近実は書店読みで我慢してたのですがワンちゃんみたくて買っちゃいましたheart
カラーきれいだなぁshine

な、なんて憂いをおびたフレーズheart

うはー…(以下省略)

でした。月子ちゃんに萌えました。ぎゅーされたあとの月子ちゃんのお尻のラインがグッジョブです。


はい!新キャラは当て馬的な感じですかね?気になります!


だいすきだー!

投稿: らん | 2009/09/01 23:52

お買い上げあざす!あざす!!
ぎゃーなアオリが付いてたでしょー担当さんも恥ずかしかったそうな(そんな今更)
お尻着目有難うございます(笑) 月ちゃんは胸がペッタンコな分
太ももとお尻に神経をそそいで実は描いてます!!
新キャラ様はどんな人でしょうかね~次回を読めばちょっと分かる…かも…は分からん

投稿: 世子 | 2009/09/03 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | わぉ »