« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

携帯より

携帯より
妹が作ってたオージクッキー…
何だこのいやらしい目のオージは(笑)

| | コメント (3)

携帯より

携帯より
コミックス本文の白焼きが届きますた。
先日カバーも見本を頂きまして、一人ハッスル状態です。
この白焼き、紙の匂いなんか石鹸のような良い〜匂いがします…
ハッスルし過ぎて匂いまで良く感じてるんでしょうか。
感動感動

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
手カバーも秋冬用が出ておりました。
リボンが少女漫画描いてますって感じがするよ!
でも指がパンパンだったから豚の手。ブヒ

| | コメント (3)

変えたこと~

明日は嵐だよ!!中村です。ユアマイソーソー!!

Photo アシスタントさんから差し入れを頂きました♪

…とか言ってみてぇ。すいません自分で買いました…まだまだ一人で描いてます。サビシス。

カバーのラフを眺めながら毎日ニマニマしてます。おおキモイ。

こっから先はどうでもいい話なんですが

犬王子から描き方を変えた事が一つあります。超些細な事なんですが、それは「爪」を描く事です。

えっそんな事かーいと思うでしょうが、私にとっては結構革命だったりしたんすよっ。

投稿時代からどうにも爪を描く事が苦手っつーか嫌いっつーか (昔、爪を半分だけ描く描き方が流行った時期があったんですが私はその描き方が嫌いで、「流行には流されねーぞい」という妙な反抗心があった…事から派生してると思われ) 手がアップの時は描いたりもしましたが基本描かない人でした。4年ぐらいそんな風にしてたんで、もうポリシーみたいな感じになってたんすが、犬王子を初めて描くに至って、友嬢!も終わったし担当さんも代わったし、ここでひとつ私も何か形で分かる変化をして気持ちに区切りをつけようと思いまして、それがこれまで敬遠してた爪を描く事だったのです。

わっかんねーよって人がほとんどやとは思いますが、作家さんならいっこぐらいあるんじゃいいかなあ。これだけは絶対描かないとか、忙しくてもこれだけはやるようにしてるとか…日常生活でもあるじゃない自分ルール。それよそれ

変える事によって自分の中で変化も欲しかったのねん。今じゃ妙な化学変化を起こして煙出てる感じですけど…

あ、今テレビでカルボナーラ食ってる。食いたい。ほな。しばらく籠もります。

| | コメント (6)

よろしゅう

鞄の中が汚い、中村です。携帯とか鏡がスッと出て来る人は一体どうなってんだ。つーか何故あの狭い空間で物が行方不明になるんだ。

Photo ギチっ

コミックス柱です。ご覧の通りぎちぎちです。読みにくい事この上ないとは思いますが柱好きな人は詠んでねん。

カラーも隅々まで描き下ろしました。いつもよりより丁寧に塗りました。緊張して少し手が震えました。緊張出来る場面がある事が幸せだなあと思いました。

あれ、文章が小学生の作文みたいに(笑)

今回細かなところまで希望を聞いてもらって有難いです。S谷さん有難うございます。

ニブンノワン!王子は10月19日発売です。よろしくよろしくー!

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
チンギスハーンとモンゴルの至宝展に行って来ました。
玉座がきてんだぜ。行くっきゃない。
展示品は多くはないんですけど、繊細で豪華な黄金細工はどれも本当に綺麗でした…
そしてデザインに品があって素敵。派手過ぎず地味過ぎず。文化万歳
図録見ながらニマニマしてます。
これは頭にごきげんなキノコが生えてる鹿(笑)

| | コメント (3)

わぉ

嵐のDVD流しながら作業しようかと思ったらそのまま動かず1時間経ってました…中村です。恐ろしや恐ろや~!映像はあかんな!

編集部から何かフニフニしたの届く。何だろなと思って開けたら

Photo

乙女なパジャマと腕カバー…!読者様から!

わざわざ有難うございます~(*´Д`*)これはあれですかね、乙女な物に身を包んで、もっと乙女なゲロ甘漫画を描けって事っすかね…!が、頑張ります!

それにしてもラブリーなパジャマだな。着ます。

| | コメント (2)

愛をばらまく

ゼブラの丸ペン30本入りケースが廃盤だなんて…!中村です。何故だっ理由が分からん。100本ケース売るなら30本も売ろうよっ あのマッチ箱みたいな形好きだったのに…ヨヨヨ

Photo_2

本日読者様から頂いたお手紙のお返事を投函して参りました。

1月~7月まで下さった方に余す事なくばらまいております。身に覚えがなくても貰ってね。

お手紙下さる方本当に有難うございます。

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »