« 携帯より | トップページ | 遅くなっておりますが »

ども

星守る犬で号泣し、TVでやってたハチ公でも号泣、中村です。ワンコはあかんよ

どうも篭って原稿してました。毎度遅すぎて再び私ハラハラNッシーイライラ。(前回これ書いたら「イライラなんかしていません!」て言われた/笑)

次回ザ花の犬王子、サブタイトルを付けるなら「恋する乙女はむつかしいでござる、の巻」でしょうか…もしくは「バカップルですいません、の巻き」かな。後者が当たってる気がすんな。

是非是非よろしくお願いします。

そんな次回の犬王子の原稿をちょっとどうぞ

Photo

2話で出てきたダイダイとポロたん。ちょっと気に入ってるのでまた出せたらいいのぅ

Photo_2

花。描くの大好き。昔HMCの移動教室に参加した時(花ゆめの投稿者さんを集めて連載漫画家の先生を講師に招いて行う漫画教室ですよ)当時の講師の絵夢羅先生が「花を描くのは少女漫画の花形作業ですからね~」て事を仰ってて、「そうだ!」て何かそん時すげー感心しちゃったんですよね。元々描くの好きでしたけど今は義務と思って描いてます(笑)画面も手っ取り早く華やかになるしね

Photo_3

ジンの後頭部にはクロワッサンが着いている。何であんな髪型にしてしまったのか…描きにくいったらないです。同じおでこでも一城さんのはまだ描きやすかった。

ザ花は27日発売です。

|

« 携帯より | トップページ | 遅くなっておりますが »

コメント

セイコちゃん同盟員、聖子です。原稿お疲れ様です。
苦労の果てのカラー、クロワッサンが乗った王子、27日を心から楽しみにしています。
個人的に犬王子が人形にして飾りたいくらい好きなので、家来達の出番はとても嬉しいです。

暑さの厳しい日が続いていますが、お体に気を付けて下さい。

投稿: 聖子 | 2009/08/17 00:44

中村先生こんばんは 星守る犬 読まれましたかwink 僕も新刊で入荷した時にパラ読みしたんですけど・・・ いや~ たまらんかったです 日曜の佐賀新聞にも取り上げられてて すごく皆さんに読んでもらいたい作品ですよねwink 犬王子も頑張れー

投稿: 真夜中メールの鈴木でーす | 2009/08/18 02:52

次のお話し楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/heart04
お花を描ける方ってすごく尊敬しますshine
私の幼馴染もお花のイラストを描いている時が一番楽しいと申しておりまして見せてもらったら凄く綺麗だったのでビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮

そんな幼馴染も来年の6月に結婚するんですhappy02heart04
関係ない報告ですが嬉しすぎて…すみません(;´Д`A ```

幸せになってもらいたいなぁheart04

投稿: かな。 | 2009/08/18 18:42

★★★聖子★★★
セイコちゃん同盟は随時メンバー募集中です!(笑)
カラー、担当さんに開口一番「これ印刷綺麗に出ません」と言われました☆ orz
そんなんですがどうぞよろしくお願いします…よよよ
犬王子、お手玉を



て積んだら出来そう(笑)何て簡単なフォルム


★★★鈴木★★★
妹が買ってきたんですけど、夜中うっかり読んで泣きまくりました…
泣き過ぎて頭が痛くなる程でした。
読んでない方には是非読んで貰いたい。立ち読みは危険ですよー


★★★かな★★★
そもそも植物を描くのが好きなのです。水彩デッサンでは果物たくさん描いたなー
おっ幼馴染さん結婚おめでとうございます。
画面越に幸せオーラ分けて欲しいなぁ

投稿: 世子 | 2009/08/19 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 遅くなっておりますが »